話題

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙がヤバイ!「キャンドルジュンブチ切れでけじめ付ける」

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんが鳥羽周作(とばしゅうさく)さんに書いた手紙がヤバイ!とネット上で話題になっているので紹介していきます。

広末涼子さんと鳥羽周作さんの馴れ初めは2年前に鳥羽周作さんの経営するsio【シオ】での出会いから急接近したのは今年なってからです。

この一連の流れを知ったキャンドルジュンさんがブチギレでけじめを取ると怒り心頭なのでこちらについても紹介していきます。

広末涼子のCM「違約金が数億円でヤバすぎた」所属事務所フラームも我慢の限界

鳥羽周作「広末涼子はタチだった」ゲイに噂ネットで大暴露

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙がヤバイ!

広末涼子鳥羽周作

鳥羽周作さんと広末涼子さんの出会いは二年前の雑誌の取材で二人は初めて出会っています。

その後2023年3月下旬から急接近したようです。

その後二人は交換日記のような形で手紙をやりとりしていますのでその内容を紹介していきます。

広末涼子さんは5月14日、高級ホテルのポストカードにこんな赤裸々なメッセージを綴っていたことがわかっていますので紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです

広末涼子鳥羽周作

出会ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、本当に、ほんとうに、ありがとう。心からのありがとう。」

広末涼子鳥羽周作

広末涼子さんの手紙の裏側も読める限り文字で起こしてみました。

「〜欲しいから、私も言い方や返し方、〜気をつける。そうする。ね。いろいろゴメンね。本当、好きすぎて反省の連続だよ。好きだよ。

広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫でこの手紙のやり取りなどが流出しましたが、一部ではこれは広末涼子さんの日記も含まれており、キャンドルジュンさんが撮影して流出させたのでは?との噂もあります。

広末涼子と鳥羽周作がw不倫について謝罪文

今回の不倫報道で広末涼子さんと鳥羽周作さんが一連の騒ぐについて謝罪文を出されていますので紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

広末涼子鳥羽周作

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。

一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです。 鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。

私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接「ごめんなさい」をしました。 彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。

また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。 みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。

私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います。 2023年6月14日 広末涼子

広末涼子鳥羽周作

皆様、この度は、私の軽率な行動によって世間をお騒がせしており、誠に申し訳ございません。

一部報道のあった広末涼子さんとの件についてお詫びをさせてください。まず、報道された内容は、概ねその通りです。

多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました。

すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

広末さんのご家族や関係者の皆様、お店のお客様やクライアント様、スタッフなど、多くの方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

今後、心を尽くし、誠意が伝わるまで、お詫びをしてまいります。そして、自分の家族には、夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。

今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます。

もうひとつ、皆様にお詫びしなくてはいけないことがあります。

最初に報道があったときに、不倫の事実はない、と嘘をついたことです。

知らない番号からかかってきた電話に出たところ、記事に掲載されていた通りの内容の質問をされ、事実に反する受け答えをしてしまいました。

自分の弱さ、そして何よりずるさが出た結果です。深く反省しています。

今後は改めてゼロから料理に向き合いたいと思います。自分が一番世の中にできることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした。

少しずつでも、失った信用を取り戻せるよう、努力を重ねてまいります。

最後にお願いできる立場でないことは重々承知しておりますが、幼い子供や妻など、家族への取材や接触はお控えいただけますよう、取材関係者の方々のご配慮をお願い申し上げます

2023年6月14日

鳥羽周作

二人の謝罪文について世間の反応を紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

広末涼子と鳥羽周作が不倫の謝罪文を出したが、不倫なんて世間の皆様に謝る必要はない。これって昔でいう『市中引き回しの刑』よね。罪状を記した紙を掲げながら市中を行進させて公衆に見せしめるやつ。昔も知名度の高い罪人が処される時には庶民の見世物になってた。広末夫が”ケジメ”つけさせたのかな

広末涼子鳥羽周作

鳥羽周作氏の謝罪文読んだら、あんなふうに世間のみなさまに謝らんでいいと強く思う。企業も広末を降板させないで欲しい。スクープで部数がさほど伸びないとしたら、芸能人の不倫をすっぱ抜くのやめたらと思うのだが、総合週刊誌は公共性を盾に人権蹂躙するクソ仕事だからな。文春がやめても他がやる。

広末涼子鳥羽周作

広末涼子が不倫を認めて謝罪文掲載!相手は人気フレンチレストランオーナーシェフの鳥羽周作氏!以前に『スッキリ』の料理コーナーで拝見したけど不倫なんて全く縁の無さそうな好感度のある感じの人物だったので驚きです。真逆の広末涼子との不倫!って何をさらしてんねん!って感じだよね!

広末涼子鳥羽周作

広末涼子の手紙よりも、謝罪文の「膝を突き合わせ」とか「ごめんなさいしました」に違和感ある。なんか40代とは思えない幼さと非現実さ。リアルにあの声と表情で再生されるから、ある意味すごい。

広末涼子が鳥羽周作「キャンドルジュンブチ切れでけじめ付ける」

広末涼子さんの夫であるキャンドルジュンさんが鳥羽周作さんとの不倫に対してブチギレでけじめをつけると発言されていますので一連の流れを紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

キャンドルジュンさんが、広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫後に発表したコメントを紹介していきます。

【キャンドル・ジュン氏発言全文】

 プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません。

自分自身の家族は今大変なことになってますけど、しっかりとこの後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに。

さっきも長男が「月命日お疲れさま」と言ってくれました。

彼は今小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできるかっこいい長男になってくれました。

いつかまた自分が家族を連れて福島に来て、みんなと一緒に福島のご飯を笑顔で食べたいなと思っていますので。

最後に自分の家族をよろしくお願いしますというのも変ですけど(5秒ほど間が空いて)ありがとうございました。

キャンドル・ジュンでした。

またキャンドルジュンさんのけじめとはどのようなけじめなのか?の問いにある女性記者が発言していましたので紹介します。

普通に考えれば離婚しか考えられない。ジュン氏は〝キャンドルを灯す〟という職業柄、復興イベントなどに頻繁に参加しています。妻が夫の居ぬ間に、近所の男とホテルに宿泊するなどしているようでは、ジュン氏のクリーンな活動の邪魔にしかならない。 今回の月命日のイベントでは、長男(19)が次男(12)と長女(7)の世話をしていることがジュン氏の口から語られた。〝広末さんが不在の時にはそうしている〟という意味なのか、すでに広末さんと別居していて、長男が頑張ってくれているという意味なのかは分かりませんが、裏読みすれば〝母親がいなくても家族はやっていける〟というアピールなのかもしれませんね

キャンドルジュンさんのけじめ発言について世間の反応を紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

広末涼子よ。 やはり不倫してましたか。 でも、それは想定内。 それよりキャンドル・ジュンがヤバイ。 イベントで「しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」って。 「けじめをつけます」で終わったらいいのに。何故に「皆さんお楽しみ」を付けるのか? サイコパス臭が半端ない。

広末涼子鳥羽周作

広末さんの不倫についてキャンドル・ジュンさん「しっかりとこの後、けじめをつけますので皆さんお楽しみに」とコメント。
『皆さんお楽しみに』が妻の不倫をエンタメにしてる感じで違和感。元々は広末さんの連れ子の苗字を変えないために婿養子になるほど優しいの人なのに不倫で人格が変わったよね。

広末涼子鳥羽周作

キャンドルジュンさんが「けじめをつけます。お楽しみに。」的なこと言ってて、怖いとかモラハラだとか言ってる人もいたけど、実際やられたら最終的にはそのぐらいのテンションになるよ。 裏切られた側の憎悪は半端じゃないので、そうでもしないとやってられないんだよな。

広末涼子とキャンドルジュンの夫婦仲は?

やはり広末涼子さんと鳥羽周作さんがW不倫に発展した背景にはキャンドルジュンさんとの夫婦仲が悪いのでは?などの声が多数あったので今回は夫婦仲について調査してきましたので紹介していきます。

広末さんは『家では台本を開かない』『現場に子供は連れて行かない』『役を引きずって帰らない』というルールを自分で決めて、できるだけ一緒に過ごす時間を作るようにしていたと聞きました。その一方で、反抗期を迎えた長男との接し方や、ママ友との付き合いに悩むことも多かったそうです

涼子ちゃんは子育てもキッチリこなしていたし、ふたりの様子を見ていても、仲よし夫婦だと思っていました

毎日のお弁当作りもしていましたし、手帳にはお子さんごとに色分けしたペンで、予定がギッシリ書き込まれていました。そのかいあって、子どもたちはみんないい子なんです。長男は昨年からハワイに留学しているので、子育ても少しは楽になったと思いますが、いちばん下の子はまだ7歳なのに……

見た目は個性的ですが中身は本当にいい人ですよ。広末さんが仕事でいないときには、実家のある高知から広末さんのお母さんが来て、キャンドルさんと2人でお子さんたちの面倒を見ることもありました。キャンドルさんにとっては“義母”との生活になりますが、広末さん側の親族とうまくいっているからこそ、できることですよね

子どもたちや家族がどう思うのか、考えて行動してほしかったです。今回の報道には、みんなガッカリしています

広末涼子さんを知る友人や近隣住民の方の評価は良い母親であり夫婦仲も良好だったようで、その分落胆する声もありますので、夫婦仲は悪くはなかったようです。

やはり、広末涼子さんが鳥羽周作さんにマジで恋する5秒前から手紙を書き始めて、恋に落ちたのかもしれませんね。

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙やラインが流出した理由

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫をキャンドルジュンさんが探偵を雇って手紙や画像、ラインや音声などを流出させた噂があります。

インフルエンサーの滝沢ガレソさんが発言されているので紹介していきます。

広末涼子鳥羽周作

「キャン・ドルジュンさんが可哀想」という声がかなりあります。実際可哀想なのは間違いないと思うんですが、今回発覚に至ったのはドルジュンさんが広末さんの不倫を疑って探偵をつけたことがキッカケだと思われるので、週刊誌に流したのももしかしたらドルジュンさんなのかもしれません

広末涼子鳥羽周作

滝沢さんこんばんは。

鳥羽&広末のw不倫の件でタレコミさせていただきます。

夫、キャンドルジュン氏は〇か月前あたりから不倫認識していて探偵を複数雇って証拠つかみをしていました。

その辺で週刊誌が佐藤健と広末涼子の不倫を疑って嗅ぎまわっていましたがこちらはガセでした。

ちなみに浮気が発覚した原因は鳥羽氏から広末氏に送られたラブレターでした。

「両虎好きだ」「涼子いつも俺を愛してくれてありがとう」

と言ったラブレターを何度も手紙のようなものに書いて送っていました。

ちなみに今も広末涼子氏、鳥羽一郎氏に探偵が張り付いています。

鳥羽氏は自宅に帰っていない模様です。

上記のように滝沢ガレソさんにタレコミが来た内容をみてみると、キャンドルジュンさんが探偵を雇っていたようです。

またガレソさんは週刊誌にリークしたのもキャンドルジュンさんでは?と疑いがあるようです。

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙に対する世間の反応

広末涼子鳥羽周作

広末涼子の不倫よりも、 日本トップレベルの美女でもこんな気持ち悪い手紙書くんだ、 っていう事に衝撃受けた。

広末涼子鳥羽周作

広末涼子の手紙よりも、謝罪文の「膝を突き合わせ」とか「ごめんなさいしました」に違和感ある。なんか40代とは思えない幼さと非現実さ。リアルにあの声と表情で再生されるから、ある意味すごい

広末涼子鳥羽周作

この手紙が流出して一番可哀想なのは不倫の当事者ではなく間違いなく広末涼子の子どもたちだよ、、母親がこんな気持ち悪い手紙書いてたら一生のトラウマになる。長男19歳、次男12歳、長女7歳。幼い頃に母親の女の部分を垣間見ること程トラウマになることはないと思う

広末涼子鳥羽周作

広末涼子の手紙に対抗できるのは、加護ちゃんが不倫相手に書いた「男の子がほしいので、ぜひそのようなSEXをしてください」しか無い

鳥羽周作「広末涼子はタチだった」ゲイに噂ネットで大暴露

広末涼子のCM「違約金が数億円でヤバすぎた」所属事務所フラームも我慢の限界

コメント