話題

鳥羽周作「広末涼子はタチだった」ゲイに噂ネットで大暴露

鳥羽周作さんが広末涼子さんとw不倫か?と世間を騒がせています。

しかし、ネット上では鳥羽周作さんはゲイには大人気などと大暴露で大騒ぎしていたので今回は調査してきましたので紹介していきます。

また鳥羽周作さんと広末涼さんの出会いの馴れ初めや、世間の声なども詳しく調査してきましたので紹介していきます。

広末涼子のCM「違約金が数億円でヤバすぎた」所属事務所フラームも我慢の限界

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙がヤバイ!「キャンドルジュンブチ切れでけじめ付ける」

鳥羽周作「広末涼子のタイプ」

鳥羽周作さんは広末涼子さんのタイプの可能性が非常に高い事がわかりましたのでこちらからまずは紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

この不倫ではの取材に対して広末涼子さんは文春の取材に「絶対にありません」と回答。鳥羽氏は「仲の良い友達って感じです」「正式に発表できることがあれば、連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」と回答していたことがわかりました。

名前:CANDLE JUNE(キャンドル・ジュン
本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)
生年月日:1974年1月20日

上記が広末涼子さんの旦那さんの情報になります。

鳥羽周作広末涼子

名前:鳥羽周作

読み方:とばしゅうさく

生年月日:1978年5月5日

出身地:埼玉県戸田市

 

上記のように広末涼子さんと鳥羽周作さんは年齢も近く、同世代であることから話もあったのでしょう。

また画像を見ていただいたらわかるように、広末涼子さんの旦那さんと鳥羽周作さんはどこか雰囲気が似ていることがわかります。

そのことから広末涼子さんのタイプであった可能性が十分考えられます。

鳥羽周作「広末涼子はタチだった」

ネット上で広末涼子さんがタチでは?と盛り上がっていたので紹介していきます。

タチという言葉は本来、女性どうしの同性愛で、男性の役をする人の事を指しますが、ネット上で鳥羽周作さんがゲイ界の橋本環奈の異名を持っていますので後でこちらについても紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

広末はタチなの?

「広末はタチ」とかいう電波を受信して頭が混乱してる

上記のようにツイッター界隈では盛り上がりを見せていますので世間の反応について紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

会社で広末の話題になって広末タチ説思い出していきなり爆笑する変な人になってしまった

広末がタチはさすがに草

広末涼子がタチ説浮上してるの笑う

鳥羽周作広末涼子

CMで広末涼子出てきて 「広末涼子はタチ」っていう 回ってきたツイートを思い出した パワーワードが頭から離れない

広末さんタチ説はおもろい

広末タチか〜🍌

上記のように世間では鳥羽周作さんと広末涼子さんの関係は広末涼子さんがタチでは?と盛り上がっているようです。

このようなワードが出てきたことは鳥羽周作さんのゲイ界の橋本環奈説がありますのでこちらについて紹介していきます。

鳥羽周作「ゲイに噂ネットで大暴露」

では早速鳥羽周作さんがゲイとネットで噂されている件について紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

なんと、鳥羽周作さんが直接ゲイバーに事実確認をしに行ったことが記事になっていたので紹介していきます。

鳥羽周作さん自身が、ゲイバーが軒を連ねる新宿二丁目のゲイバー、「Bar and」ママの奏吉さんに聞きにいく企画をされていたので紹介していきます。

先にネタバレをすれば、鳥羽周作さんは不倫と言われているように、ようこさんと言う一般人の奥様がおられて、ノンケになります。

その時の動画は以下になります。

奏吉さんいわく「鳥羽シェフがゲイ界の橋本環奈と言われているのは事実」とのこと。実際にバーにいた客のゲイの方も「鳥羽シェフの熱狂的ファンはたくさんいるし、パーティーで鳥羽シェフおめんをかぶってお祝いしているゲイを知っている」と発言されています。

なぜ橋本環奈なのかというと、鳥羽シェフの店は予約困難で会うことが難しく、まさに橋本環奈のようなアイドル的存在であることにも指摘されていました。

さらにファッションセンスも良く、ヒゲなどのビジュアルもGMPD専のゲイの方に物凄く好かれるため、熱狂的ファンがいることも橋本環奈ポジションとしてふさわしいのだという。

GMPD専と呼ばれる大きな体格の男性を好きなことをいうそうです。

最新の橋本環奈ポジは鳥羽周作さんになるようで、過去にはYOUTUBERのゆゆうたさんや、ラグビーの五郎丸さんもかつての橋本環奈的存在だったようです。

それではこのゲイ界の橋本環奈について世間の反応を紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

広末涼子との激写や「ゲイ界の橋本環奈」のワードばっかり先行してるけど… 鳥羽周作先生のしずるチャンネルを観てみろよ!! 冒頭10秒で (あっ、これはゲイ受けしそう) って分かるから!!
母親と鳥羽周作がゲイ界の橋本環奈で爆笑してんのウチだけ
「ゲイ界の橋本環奈」が話題だけど、じゃあオリジナル橋本環奈は「ノンケ界の鳥羽周作」なのか?って思ったが、「ノンケ界の鳥羽周作」は鳥羽周作やんけって着地した🤪
鳥羽周作広末涼子
待って、鳥羽周作の件は置いといて”ゲイ界の橋本環奈”ってワードに対して自分の事だ…って本気で勘違いしてる奴いるのマジでびっくりして声出ちゃった

鳥羽周作、広末涼子の馴れ初め「SIOと料理と今日の私」

それではどのように鳥羽周作さんと広末涼子さんが出会ったのか?馴れ初めについても紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

鳥羽周作さんと広末涼子さんの出会いは2021年1月20日に雑誌の「SIOと料理と今日の私」の

取材であったことがわかっています。

その時の様子を鳥羽周作さんがツイートされているので紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

バァフアウト!さんで連載中の〈sio〉と、料理と、今日の私。第7回のゲストは広末涼子さんです。広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!

どうやらツイート内容を見ると、鳥羽周作さんは元々、広末涼子さんのファンだったように受け取れます。

鳥羽周作広末涼子

正直 やばかったです 最高でした

鳥羽周作広末涼子

笑笑 完全に我を失いました

上記のように鳥羽周作さんは広末涼子さんとの出会いにとても興奮している様子をツイートされています。

その後今年になって急接近していったと報されています。

鳥羽周作さんの親しい知人はこう明かしています。

「実は、広末さんは、鳥羽さんと“道ならぬ恋”に落ちています」

文春ではその後も鳥羽周作さんと広末涼子さんは水面下でお互いにデーを重ねていったような報道をされています。

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫報道にぶちぎれまくっている方がおられるので紹介していきます。

鳥羽周作広末涼子

広末涼子なんてどうでもいい! 鳥羽周作シェフなんだこの見た目は! 二丁目のゲイが毎夜枕を濡らして妄想したようなお姿の具現化ではないか! ゲイの夢が具現化したかのような姿 五郎丸の再来じゃないか! イカニモ系だけどネコであってほしい これはただの希望だ

鳥羽周作広末涼子の報道内容

 6月7日、女優の広末涼子(42)が、ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とダブル不倫関係にあると、『文春オンライン』が報じた。

この報道を受け、所属事務所は公式サイトで、

《このたびは、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわび致します。プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした》

と謝罪している。

週刊女性PRIME

報道では鳥羽周作さんと広末涼子さんのW不倫について報じています。

この報道に対しては賛否両論あるようですが、世間の反応は意外なものだったのでそちらについても紹介していきます。

鳥羽周作「広末涼子はタチだった」ゲイに噂ネットで大暴露に対する世間の声

鳥羽周作広末涼子

広末涼子、鳥羽周作シェフと不倫疑惑。文春との質問のやり取り全部読んだけど、鳥羽周作シェフは再婚意識しているのか

鳥羽周作広末涼子

この広末涼子とかいうおばさんが鳥羽周作シェフを掘ったのか 私はそっちが気になる 見れば見るほどゲイが喜ぶ姿形じゃないか 笑顔&二の腕&ヒゲ&短髪 なんなんだ! この狙っても作れない奇跡の集合体は! 素敵過ぎる! 広末涼子!そこの場所代われや!!

鳥羽周作広末涼子

ミシュランシェフとW不倫いえど 広末涼子がドラマのワンシーンのよう。

鳥羽周作広末涼子

【朗報】広末涼子の不倫相手とされるフレンチレストランのオーナーシェフ・鳥羽周作(45)さんが゙、特定の界隈で人気のありそうなガチムチ系のヒゲ男だったので、日本中のデブのヒゲ男と藤村Dが歓喜し、涼子ちゃんの株が瀑上がり中。

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙がヤバイ!「キャンドルジュンブチ切れでけじめ付ける」

コメント