話題

松原千秋死因ワクチンか!「打たないでって言ったのに」

女優で石田純一さんの元妻の松原千明さんがハワイで亡くなられたという悲報が飛び込んできました。

亡くなられた日にちは10月8日で自宅マンションで亡くなられたそうです。

現在詳しい死因などは公表されていませんが今回調査してきましたので紹介していきます。

松原千秋が急逝の報道

2022年11月16日松原千秋さんの訃報が飛び込んできました。

matsubarachiaki-shiin

松原千明さんはかつて石田純一さんと1988年にご結婚され1990年に長女のすみれさんをご出産されました。

matsubarachiaki-shiin

幸せ絶頂期の中、石田純一さんの不倫が発覚して1996年に夫婦関係が破綻されており1999年に離婚されています。

matsubarachiki-shiin

その後にハワイに移住されて現地アメリカ人男性と再婚されて同年に長男を出産されていますが、2009年に離婚されています。

maysubarachiaki-shiin

その後晩年は「死にたい」「さみしい」などとよく口に出していたそうですが2022年10月9日にこの世を去ってしまわれました。

1958年2月18日 松原千明誕生
1980年 女優デビュー
1988年 探偵ナイトスクープ秘書
1988年 石田純一と結婚
1990年 長女すみれ出産
1999年 石田純一と離婚、ハワイ移住
2000年 アメリカ人男性と再婚、長男出産
2009年 アメリカ人男性と離婚
2022年10月8日 松原千明享年64歳没

 

松原千秋死因は自殺?それとも?

matubarachaki-shiin

それでは松原千明さんの死因について調査してきましたので順を追って紹介していきます。

報道されている事実

  • 晩年は一人暮らしでさみしい生活
  • 松原千明さんは体調がすぐれず引きこもりがちだった
  • 「母はずっと病気をしていたんだ。入院していたこともあって、苦しんでいた。でも今は幸せな場所に行ったんだと思う」と長男が話されていました。
  • 10月8日に死亡が確認
  • 現地警察も立ち会っており事件性はすくない
  • 家族が荷物を引き取っており片付けなども終わっている

以上のことからも他殺や自殺ではなく、なんらかの因果関係があり、病名が特定できない。

もしくは公表してはまずいなんらかのワクチンによる可能性など考えられます。

matsubarachiaki-shiin

が現在明らかにはなっていないので現在詳細は不明ですが、興味深い話しがあるのでこちらもご紹介していたいと思います。

松原千明の死因はワクチンか!

matsubarachiaki-shiin

世間では松原千明さんの死因はワクチンか?の声が多いので紹介していきます。

ネット界隈の松原千明さんの息子さんに近い関係者の話では「ワクチンを打ってから体調を崩して引き籠りがちになった」などの情報も届いています。

実際のところ死因は発表されていませんので詳しくはわかりませんがネット界隈では松原千明さんの死因はワクチンではないかとささやかれているのでご紹介させていただきました。

松原千秋死因ワクチンか!因果関係は?

ネット界隈でワクチンによる松原千明さんの死因説を受けこれはもしかしたら都市伝説ではないのか?疑問を筆者が受けたので因果関係があるのかについて調査したのを紹介していきます。

松原千明さんの死因で鬱で自殺などの見解を見受けれますが視点を変えた際に果たしてこれが真実なのか?

鬱とワクチンの因果関係はないのか?筆者は医学に精通しているわけではありませんので世間の見解をここでまとめていきます。

全てをご紹介したいですがネット界隈やワクチン接種者の方にはいろんな意見がネットに散布されています。

松原千明の死因はワクチンか!ワクチンに対する世間の声

松原千明さんの死因はワクチンか!という題名で今回は調査してきましたが、ワクチン推進派、ワクチン否定派の声をここでまとめていきたいと思います。

まずはワクチン否定派の声をまとめていきたいと思います。

それでは次はワクチン推進派の声をまとめていきたいと思います。

すみません。

今までワクチン推進派だった方たちのツイートを引用したかったのですがワクチン最高の言葉を見つけるほうが難しかったのでギリギリ推進派の方を引用させていただいています。

しかし、この件から日本国民の皆様に考えていただきたいのは果たしてどちらが正しいのか。むしろ今まで国家予算をとんでもなく使ったこの件はなんだったのか。

松原千明さんが教えてくれているのかもしれません。

松原千明の死因は鬱で自殺か!

ネット界隈で松原千明さんの死因は鬱病で自殺では?という記事もよく見かけますのでこちらも調査していたいと思います。

松原千明が再婚も2度目の離婚!その原因は巨額の養育費? | こいもうさぎのブログ

男性不信の末に鬱になって自殺なんて情報も見ますが、この件について検証していたいと思います。

元旦那である石田純一さんがおっしゃるように自殺説はそもそもありえないのが見識者の見解だと思います。

しかし、松原千明さんも当然人間であるがゆえに嫌なことが合ったり、愛する子供たちと喧嘩になったりすると、メディアで報道されているような「死にたい」「さみしい」人間なんだから当然くちにすることは本心かどうかは別にありえることは理解できます。

むしろ、松原千明さんのファンである我々は故人をしのぶことが重要ではないでしょうか。

松原千秋死因「ワクチン打たないでって言ったのに」まとめ

松原千明さんの死因について今回は調査してきましたのでまとめていきたいと思います。

どれが一番の要因かはわかりませんが警察が来て死因が特定できないと言う事は自殺や他殺の可能性が低いと感じます。

病死の場合死後一か月以上もたって報じられないというのはどうなのか?という疑問さえ感じました。

今後新しい情報が入ってきましたら追記していきます。

 

 

コメント