青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

katudasigeru-k'ssougyou青森ドラム缶コンクリ殺人事件

2022年8月中旬美青森県弘前市内の資材置き場でドラム缶が発見された。

コンクリート詰めにされた平塚さんの遺体が発見されました。

この事件に勝田茂容疑者(K’s総業)が関与していると逮捕する事件がおきました。

他に逮捕されたのは奥村博(49)住所不定、小枝浩志(62名古屋市北区楠、横井秀哉(48)小牧市間々本町の計4名が関与した。

被害者は平塚崇さん、事件当時26歳による痛ましい事件が起きました。

今回はこの事件について詳しく調査してきましたので紹介していきます。

平塚崇さん顔画像「母の悲痛な叫び」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

小枝浩志顔写真「社長、青森弘前市には詳しいです」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂K’s総業とはどんな会社なのか?

勝田茂容疑者の営むK’s総業とはどんな会社なのかからみていきます。

勝田茂容疑者は「有限会社K’s総業の代表取締役」でした。

会社名有限会社 K’s総業
正式名称有限会社 K’s総業
正式名称カナ
住所〒485-0071 愛知県小牧市弥生町22番地
電話番号
設立平成16年
業種名建設業
事業内容当社は、建築業者として、小牧市周辺を始めとした尾張地方で店舗
、事業所、一般個人のお客様より、各種内装工事及び設計を請け負
っております。
代表者名代表取締役 勝田 茂
資本金1,000万円
売上
関係会社
顧客,取引先
従業員数4人
平均年齢
給与基本給(月額平均)又は時間額180,000円~280,000円
福利・厚生
休日休日:日曜日,その他
  • 法人番号:7180002082814
  • 会社邦人番号:180002082814
  • JBDB企業コード:3082743
  • 資本金:1000万円
  • 所在地:愛知県小牧市弥生町22番地
  • 従業員数:4人
  • 愛知労働局、名古屋北労働基準監督署が所轄

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂容疑者が代表を務める会社のK’s総業は、建築工事と内装仕上工事を取り扱う会社です。

  • 建築一式工事
  • インテリア工事
  • たたみ・ふすま工事
  • 塗装工事
  • 防音工事
  • 内装工事
  • ユニットバス工事

勝田茂容疑者の会社K’s総業の事業内容は上記の内容になります。

勝田茂K’s総業

勝田容疑者の会社の従業員は勝田茂容疑者いわく「よそで働けないような落ちぶれた人間」そういう人を拾って面倒みていると周囲にはなしていました。

従業員は当時住むところもないような人を一緒に住まわせて働かせており、当時の様子を知る人は「勝田茂容疑者のいいなりだった」という噂もあります。

勝田茂のプロフィール、顔画像「いかつすぎる」

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

本名勝田茂
年齢51歳2022年現在
住所愛知県小牧市小牧原
職業内装業
会社K’s総業
役職取締役

勝田茂容疑者の顔画像やプロフィールになります。

勝田茂K’s総業の従業員(共犯者)顔画像

この青森ドラム缶コンクリ殺人事件に勝田茂容疑者(K’s総業)が関与していると逮捕する事件がおきました。

他に逮捕されたのは元従業員の奥村博(49)住所不定、小枝浩志(62)名古屋市北区楠、横井秀哉(48)小牧市間々本町の計4名が関与した。

 

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

勝田茂K’s総業の従業員(共犯者)(被害者)顔画像

事件の報道を見る限りドラム缶にコンクリ詰めした平塚崇さんの遺体を青森まで運んだのが小枝浩志容疑者になります。

小枝浩志容疑者は青森県弘前市出身者であることがわかっています。

弘前市で、愛知県の男性の遺体がドラム缶にコンクリート詰めにされた状態で見つかった事件で、逮捕された4人のうち1人が、弘前市出身だったことが分かりました。

ABA青森朝日放送

勝田茂K’s総業がおこなった青森ドラム缶コンクリ殺人事件の内容

それではここで青森ドラム缶コンクリ殺人事件の事件内容を詳しく見ていきます。

青森・弘前市で、ドラム缶の中から見つかったのは、コンクリート詰めにされた男性の遺体だった。

警察は、この男性に暴行を加え、死なせたとして、愛知・小牧市の内装会社代表・勝田茂容疑者(51)と、当時この会社で働いていた奥村博容疑者(49)ら、男4人を逮捕した。

遺体で見つかった男性は、7年前から行方不明になっていた当時26歳の平塚崇さん。

事件は、2015年2月上旬ごろに起きた。

勝田容疑者らは、下請け会社の従業員だった平塚さんの胸や腹などに暴行を加え、自宅で死亡させた疑いが持たれている。

勝田容疑者を知る人は、半年ほど前の様子について、「(最後に勝田を見かけた時の様子は?)困っている感じ。とにかく困っているみたいな」と話した。

事件が発覚したのは、犯行から7年が経過した2022年2月の通報だった。

「『たかし』という男が、勝田らに殺された」といった通報を受け、警察が勝田容疑者らに任意で事情を聴いたところ、「ドラム缶に遺体を詰めて、青森県内に車で運んだ」と供述した。

小牧市から青森・弘前市までの距離は、およそ900km。
車で11時間以上かかる。

警察は8月中旬、弘前市内の資材置き場でドラム缶を発見。

中からコンクリート詰めにされた平塚さんの遺体が見つかった。

警察は、4人の認否について、明らかにしていない。

平塚さんの母親は、警察を通じて、「どんな理由があったとしても、犯人を許せない」とコメントを出した。

警察は、勝田容疑者らが、暴行を受けて死亡した平塚さんの遺体をドラム缶に詰めたあとに車で運び、遺棄したとみて、犯行の動機などを調べている。

FNNプライムオンライン

上記が報道内容ですが「『たかし』という男が、勝田らに殺された」といった通報を受け、警察が勝田容疑者らに任意で事情を聴いたところ、「ドラム缶に遺体を詰めて、青森県内に車で運んだ」と供述した。という内容からも小枝浩志容疑者が通報をして、供述内容から青森ドラム缶コンクリ殺人事件が発覚したことがわかります。

通報をしたことにより自首したということで罪を軽減させ、死体遺棄の時効成立しているのを見越しての告白の可能性もあります。

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」

被害者の平塚崇さんが暴行された挙句にコンクリート詰めにされたドラム缶で青森県に遺棄された事件は2015年2月に起こりましたが「『たかし』が勝田らに殺された」という2022年2月頃の自首で事件が発覚しましたが、何故7年間も発覚しなかったのか。

爆サイの投稿がありましたが日付に注目しましたが2022年の2月に発覚したのに書き込みは2022年の1月8日になっています。

2022/01/08
K’s総業とかゆう会社
何かヤバい事件起きてる?

そして同日にはこんな書き込みが

2022/01/08
○人事件あったみたくて、社長夜逃げして事務所も荒らされ放題、みたいな話聞いたけどホントかな・・・

青森ドラム缶コンクリ殺人事件事件の報道があったのは2022年11月17日、会社役員の勝田茂容疑者(51)ら男4人が傷害致死の疑いで逮捕されました。

爆サイの投稿は2022年1月8日からです。そして2つ目の投稿では「○人事件があったみたくて社長夜逃げして事務所も荒らされ放題」との書き込みがあり、社長とは勝田茂容疑者です。

そして翌日の書き込みは

2022/01/09
今事務所行ったらまだ何かしらゲット出来るかも

このゲットという真意は盗みを働くという意味なのか、情報をゲットの意味かはさだかではありませんが、前述の荒らされ放題という文脈から想像するに勝田茂容疑者が2021年の年末もしくは、2022年の年明け早々に夜逃げしており、債権者が資材や工具などを引き上げにきたのではないでしょうか。

こういう書き込みがあることからも下請けや債権者などが情報を流している可能性大です。

「半年くらい前だと思うが、警察が来ていて(勝田容疑者が)一緒にいた。(勝田容疑者の会社は)1年くらい前から閉まっているのではないかと思う」
(勝田容疑者を知る人)出典:テレビ愛知

テレビ愛知の取材に答えていることから2021年の年末くらいから夜逃げした可能性が高いようです。

またこんな書き込みがありました。

katudasigeru-bakusai

2022/04/13
ks総業の勝田茂は、〇〇〇〇〇〇〇〇の女性スタッフに性的暴行、
強姦をしました。これは事実です。
勝田の下で、働いているヒデさんもこの件を知っているのに被害者ヅラしています。勝田茂に味方している人は犯罪者です。

勝田容疑者を知る人: 「(勝田容疑者は)ちょっと怖そうな人ではある。よくいる強面の。落ちぶれたような感じの人とか、そういう人を社長(勝田容疑者)が拾って面倒を見ているとは言ってた。よそで働けないような子とかを」
この証言や書き込みからあるように生活を掌握されていたがためにs勝田茂容疑者に対して犯行することもできずにイエスマンにならざるらなかった背景が予想されます。
そしてこの強姦事件はそこで起こったかについて調べてきました。
K’s総業から徒歩圏内にある「アメリカンハウス」というところで起こっていることがわかりました。
katudasigeru-amerikanhausu
爆サイの書き込みで「勝田の下で、働いているヒデさんもこの件を知っている・・」と
勝田茂容疑者と共犯で逮捕された人物、横井秀哉容疑者(48)です。「よこいひでや」横井秀哉容疑者は「ヒデ」と呼ばれていた可能性があります。
この内容からもわかるように従業員すべてが勝田茂容疑者に逆らう事の出来ない絶対権力のもとに奴隷のように扱われており発言できない立場にあったようです。

勝田茂の強姦事件のうわさ

それでは前述した勝田茂の強姦事件の噂についてもう少し詳しく紹介していきます。

katudasigeru-bakusai

アメリカンハウス (AMERICAN-HOUSE)|愛知で一人飲み|全日本一人呑み協会

現在は閉店していますが勝田茂容疑者のK’s総業の隣にあるアメリカンハウスというお店で強姦事件の噂がありましたが、事件にはなっていないようです。

しかし、勝田茂容疑者の事をよく知る人物はこう語っています。

ks総業の勝田茂は、アメリカンハウスの女性スタッフに性的暴行、
強姦をしました。これは事実です。
勝田の下で、働いているヒデさんもこの件を知っているのに被害者ヅラしています。勝田茂に味方している人は犯罪者です。

ここに出てくる「ひで」さんは共犯者である横井秀哉容疑者の可能性は非常に高いです。

アメリカンハウスの女性スタッフとありますが、アメリカンハウスの店長は女性だったことがわかっており、其の他にも女性スタッフが数名いたようですので強姦事件の噂の被害者までは特定できませんでしたが、火のない所に煙は立たぬといいますので何かしら近い事実はあったのかもしれません。

青森ドラム缶コンクリ殺人事件の被害者「平塚崇さん」の自宅は?

前述でも紹介したように勝田茂容疑者は事件が起こった2015年2月当時平田崇さんを自宅に住まわせていました。

勝田茂容疑者の自宅と平田崇さんの自宅は一緒と言う事になります。

勝田茂容疑者の自宅は「K’sヴィラ」というところになります。

住所は愛知県小牧市小牧原2-306

勝田しげるのコンクリート事件の現場は?

報道では、青森ドラム缶コンクリ殺人事件があったのは『青森県弘前市の資材置き場』としかありません。地域の掲示板などを調べてみると、こんなに内容のコメントがありました。

shirosakisizaigenba

RABニュース動画は、弘前市弥生付近で撮影しているね。遺棄現場は岩木山麓っぽい。

RABニュース(テレビ青森放送)で映像が流れていますので、この映像を解析すると岩木山の可能性が高そうです。

岩木山は報道でもあるように青森県弘前市に位置しているのでかなり信ぴょう性は高そうです。

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件まとめ

勝田茂K’s総業「社長の奴隷だった7年目の真実」青森ドラム缶コンクリ殺人事件について今回は調査してきました。

今回の痛ましい事件をまとめていきます。

主犯勝田茂容疑者
共犯者奥村博容疑者
共犯者小枝浩志容疑者
共犯者(青森死体遺棄)横井秀哉容疑者
被害者平塚崇さん

上記の事件構図になり、動機までは今のところ捜査中で明らかにされていませんが、大の大人が事件当時26歳の青年を4人がかりでリンチした上に、ドラム缶にコンクリ詰めし、死体遺棄を遠く離れた青森県にするという凶悪犯罪があったことについてまとめていきました。

平塚崇さん顔画像「母の悲痛な叫び」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

小枝浩志顔写真「社長、青森弘前市には詳しいです」青森ドラム缶コンクリ殺人事件

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました