話題

HEATH死因はターボ癌「toshi僕は決して忘れません」Xjapan

HEATH死因 話題

ロックバンド「X JAPAN」ベースのHEATHさん(享年55)の死去を受け、TOSHIさんやyoshikiさん「がHEATHさんについて自身のブログで気持ちを伝えています。

HEATHさんの死因はターボ癌として反ワクも騒いでいます。

そこで今回は、HEATHさんの死因はターボ癌というのは本当なのかについて調査しました。

HEATH死因は癌で死去「yoshikiの投稿」

7日にX JAPANのベーシストHEATH(ヒース、本名=森江博)さんが55歳で死去していたことが分かり、HEATHさんの死因と「ターボ癌」を結びつけようとする言説がネット上に拡散したことが理由でXのトレンドにもターボ癌が話題になっていました。

HEATHさんの死因のがんは何の癌七日について調査しましたがHEATHさんの死因となった癌の病名まではわかりませんでした。

HEATH死因

HEATHさんは2023.8.20ディナーショーの時にはyoshikiさんのディナーショーに参加しておりこの時は元気ですと発言しており、東京ドームに参加したいとXjapanの活動にも意欲的で健康に不安があるようには見えませんでした。

 

またheathさんの訃報が報道される前にYOSHIKIさんが自身のInstagramでの投稿が喪服であることに違和感を感じていましたが報道を見て納得できました。

HEATH死因

Sorry I had to cancel my attendance to receive “Award of Honor” in SF.
Someone close to me passed away.
I made the decision to return to Japan.
This week’s schedule in LA and NY will go as planned.

関係者の皆さん、SFでの栄誉賞の授賞式、キャンセルして、ごめんなさい。
身内に不幸があり、自分の判断で急遽日本に戻って来ました。
今週のLA及びNYでスケジュールは予定通りこなします

Yoshiki

“X JAPANのYOSHIKIが、身内に不幸があったため11月1日(現地時間)に米サンフランシスコで出席を予定していた栄誉賞授賞式『37th “Award of Honor” Gala』参加を急きょキャンセルし、日本に緊急帰国したことがわかった。 YOSHIKIは同授賞式で、日本のカルチャーを世界に広めている功績や、ウクライナの難民支援、災害援助等の幅広い慈善活動を讃えられ、ジャパンソサエティーの最も権威ある「Award of Honor」(栄誉賞)を受賞することが決定していた。  関係者によると、YOSHIKIは日英米で開催したクラシカルワールドツアーのファイナル公演をニューヨーク・カーネギーホールで10月28日に終え、滞在していたニューヨークから緊急帰国したという。今回出席を予定していた授賞式は、米シリコンバレーに拠点を置き、110年以上の歴史を持つ米国民間非営利団体(NPO)Japan Society of Northern California(JSNC)が主催するもの。「Award of Honor」(栄誉賞)の過去の受賞者には、ノーベル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥教授、安倍晋三元首相らが名を連ねている。

上記の投稿をyoshikiさんがしており当初は身内とあったのでまさかXjapanのメンバーのheathさんが死去していたとはこの時は想像ができませんでした。

またyoshikiさんは自身のXでheathさんへの気持ちはいずれ明かすと投稿されています。

HEATH死因

今、自分はNYにいます。 親族の意思とは別に、メンバーのことが 一部、報道が出てしまったようです。親族の方々と順を追って、これまでのこと、これからのこと、を話し合っているところです。少し時間をください。 自分の気持ちは、それを終えたのちに話します

HEATHの死去「toshi僕は決して忘れません」

HEATHさんに対してTOSHIさんが自身のブログで僕は決して忘れませんの題名でHEATHさんに気持ちを書いていたので紹介していきます。

HEATH死因

HEATH死因

見上げれば、

空は ただただ広がっていて

いつまでも どこまでも

大切なあなたと つながっているんだ

 

目を閉じれば、

心の中 深く深く

熱く、そして、静かに 清廉に

ありがとう が ただただ広がり続ける

 

僕は決して忘れません。

どんな時も、

大切なあなたに見護られているから

安心して、また一歩前へ 踏み出すことができることを、、、

TISHIさんはHEATHさんに対しての長年の思い出などをかみしめるように自身の気持ちをブログにつづっていました。

 

HEATHと言ったらWEEK ENDが好きな理由がまだXJAPANに加入した時にTOSHIがHEATHの所に来てくれたから好きって理由今でも好き。
YOSHIKI緊急帰国の理由が身内の不幸HEATHなのも最近ミュージシャンの訃報多すぎてつらい

HEATH死因はターボ癌で死去「反ワクが騒ぐ」

HEATHさんの死因はターボ癌などと反ワクがネット上で騒いでいるので紹介していきます。

HEATH死因

ヤフコメが、みんな冷静な反論意見ばかり。

躍起になって否定記事を書けば書くほど、
真実が見えてくる。

ああ、「#ターボ癌」って、真実なんだね。 ーーー

日刊ゲンダイ デジタル
X JAPANのHEATHさん死去で科学的根拠なき「ターボ癌」トレンド入り 反ワクチン陰謀論が再燃か

HEATH死因

X JAPANのHEATHさん死去で科学的根拠なき「ターボ癌」トレンド入り 反ワクチン陰謀論が再燃か

何言ってんの
異常に訃報が多い謎についてこそ記事にすべきでは?
『ターボ癌』って名前はどうでもいい。『超高速の進行癌』の増加は確実。いつ迄陰謀論で片付けてられるか!!︎

HEATH死因

大好きな、本当に大好きなバンド。

ターボ癌、、
どうしても、mRNAを打っていたのかなって、思ってしまう。

どうか、みんな気づいてほしい。

こんなに大切な人が亡くなるのは、異常だよ。

あまりのことに、言葉がでなかったよ。

本当に今までありがとう、HEATHさん。

HEATH死因はターボ癌Xjapanメンバーの声

HEATH死因

HEATH死因

X JAPANのベーシスト、HEATHの突然の悲報に接し、Ra:IN一同、心より哀悼の意をささげます。謹んでご冥福をお祈りいたします。安らかに。

HEATH死因

おとといの福岡で、
SUGIZOさん深い祈りでした。
今知った訃報に、
それはHEATHさんにも向けられていたのだと思いました

HEATHさんどうか安らかに…

 

HEATH死因はターボ癌の報道

 感染拡大が懸念される冬を前に、新型コロナのオミクロン株の派生型に対応したワクチンの接種が各地で始まっている。それに伴い、一旦は沈静化していた陰謀論も再び蠢き始めたようだ。

22年にワクチン接種会場に押し入ったことで、建造物侵入罪で元幹部メンバーらが有罪判決を受けた反ワクチン団体「神真都(やまと)Q会」のような過激な動きは今のところみられないが、8日は「ターボ癌」なるワードがX(旧ツイッター)でトレンド入りした。

7日にX JAPANのベーシストHEATH(ヒース、本名=森江博)さんが55歳で死去していたことが分かり、HEATHさんの死因と「ターボ癌」を結びつけようとする言説がネット上に拡散したことが理由のようだ。

日刊ゲンダイ

HEATH死因はターボ癌「toshi僕は決して忘れません」Xjapanに対する世間の声

HEATH死因

芸能人や有名人の死を自らの主張に利用することに私は反対だ。がしかし一方で、私の親族は癌発覚からわずか1か月で、痩せることなく亡くなった。親族やを引き合いに出すことはためらわれるが、事実の一例としてこういうことがある。十分に検証されたうえで陰謀論とするのはいいが、十分な検証がなされていない状況で容易に陰謀論としてしまうのはいかがなものかと思う。

HEATH死因

科学的根拠がないというのはある意味当然のことで、日本はmRNAワクチンの輸入に際して「このワクチンを使って如何なる実験もしてはならない」という契約を結ばされているからやで。

この契約さえなければ簡単ことで、がん細胞を植え付けたマウスにmRNAワクチンを投与するグループと、しないグループで比較観察すればよいだけなんやけどな。

実験が出来なかったとしても統計的な調査として、日本人でmRNAワクチンを接種したグループとしていないグループで、比較すれば自ずと結果は出てくる。

しかし政府はマスコミや医者を使って「mRNAワクチンは安全である」という宣伝をし、既に日本人の大半に打たせてしまっている以上、何か問題が出てくれば責任を追及されることは必至やから絶対に動こうとはしない。

政権交代しない限り、この闇が暴かれることはないやろな

HEATH死因

昨年あたりからとんでもなく死者が増えているのに、厚労省は原因について説明できていません。よくわからないけど、たくさん人が亡くなっているという状態です。
命を守るための様々なコロナ対策をしたにも関わらず守れてないんだから、そこは検証するのが当たり前なのに、なぜかのらりくらり逃げたりはぐらかしたりしているように見えます。だから、別にそんな極端な反ワクじゃなくても疑問に思いますよ。

コメント