藤田二コルは整形?本名や家族について調査してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーフタレントの藤田二コルさんの整形の話題があったので今回調査してきました。

藤田二コルさんの父親と母親はどんな人なのか?

藤田二コルさんの弟はどんな人なのか?

藤田二コルさんは結局のところどこのハーフなの?

や家族について調べてきましたので最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

藤田二コルは整形?

藤田二コルさんの整形疑惑がネットでざわついていたので今回本当は整形しているのかどうかについて調査してきました。

結果から伝えると整形していないのが事実のようです。

藤田は「なんか整形って今ざわつかれてるけど」と書き出し、「私は現在してないです」と断言。さらに「したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応」と整形そのものへの理解を示しつつ、自身については「ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」と強調した。
 この整形疑惑に対して、フォロワーからは「整形肯定派ですけど、せっかく重ねた努力で可愛くなったものを整形の一言で片付けられるのはかなり癪ですね」「それだけ綺麗で可愛いから、噂が出てくるんだよね」「世間からそー疑われるほど綺麗になったっていう褒め言葉だと受け取りましょ」と藤田を擁護する声が相次いだ。
どうやら藤田二コルさんは美容をかなり頑張って、整形ではなく、努力で年々キレイになっているようですね。

しかし、藤田二コルさん本人は整形したいところもあるようで、自身のツイッターで整形したいカ所についてつぶやいていました。

もはや、整形せずともメイクでまかなえているようですので今後も整形の予定はなさそうな感じですね。

というより、整形しなくても、今の藤田二コルさんで十分キュートでキレイですけどね。

藤田二コルの本名

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

  • 本名    藤田二コル
  • 愛称    にこるん
  • 生年月日  1998年2月20日
  • 出身地   ニュージーランド
  • 血液型   A型
  • 身長    167㎝
  • 体重    53.9kg
  • 足のサイズ 25㎝

藤田二コルさんは本名で芸能活動をされていることがわかりました。

藤田二コルさんは身長167㎝で体重が53.9kgであることがわかりました。

なかなか女性のタレントさんやモデルさんで体重を公表されている方はいないので本当に真面目な方なのだなという印象を受けました。

このことからも整形疑惑は完全にないものだと筆者は確信しました。

それでは藤田二コルさんはニュージーランド出身と言う事がわかりましたが、ニュージーランド人とのハーフなのでしょうか?

家族について調査して行きたいと思います。

藤田二コルの家族

藤田二コルさんの家族について調べていきたいと思います。

藤田二コルさんがどこのハーフなのかとても気になりますね。

藤田二コルの父親

藤田二コルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフであることがわかりました。

藤田二コルさんは3歳までニュージーランドに家族でくらしており、三才の時に両親は離婚されました。

ニュージーランドの家は崖の上のポニョにでてきたような、海の見える崖の上の一軒家でとても裕福な暮らしをしていたようです。

家には車も数台所有しており、部屋の中にはブランコやお姫様のねるようなベッドのあるお家だったようです。

藤田二コルさんの父親は会社経営をされていたそうですが、現在も会社経営をされているのかはわかりませんでした。

藤田二コルの母親

藤田二コルさんの母親は離婚後に日本に帰国されており、その後に再婚されています。

しかし、二番目のお父さんは浮気して蒸発してしまったそうで、その後は女手一つで昼夜働き藤田二コルさんと弟さんを支えていたそうです。

藤田二コルさんの母親は藤田美奈子さんといいます。

藤田二コルさんの母親は元々サーファーでニュージーランドでサーフトリップ中に父親と知り合い結婚に至ったそうです。

そして、二番目の父親との間に弟が授かり、異父兄弟が一人いています。

藤田二コルの弟

藤田二コルさんには弟がいており、ヒカル君といいます。

年齢は5歳離れており、藤田二コルさんは複雑な家庭環境をテレビでは言いたくなく、弟はいないとテレビでは言っていましたが、その時のエピソードで号泣した出来事があったようです。

 藤田は、弟と父親が違うため、テレビなどで兄弟の存在を聞かれると、家族関係の説明が煩雑なため、「いちいち説明するの面倒くさいから最近『いない』って答えてる」という。
だが、最近、母親と弟と食事に行った際、藤田が「弟はいないってことになってるから」と伝えると、弟から「俺も高校で『お姉ちゃん、いない』ってことになってる」と言われたという。
藤田は、「え? って思って泣いた」とコメント。周囲から「自分はやっといて?」とツッコまれていた。

引用元:https://news.line.me/articles/oa-flash/9a0eac530e5a

現在は仲が悪かったのも修復されているようです。

藤田は「お姉ちゃんばっかり家族の中で頑張ってて嫌だから、弟も高校生だし、そろそろ頑張ってみたら?みたいなことを、弟とLINEで話したんですよ」「弟も『春休みになったら頑張ろうかな』みたいな感じで返ってきて」と振り返った上で、「ついに(弟が)初めてのバイトを始めたらしいんですよ」「ちゃんと有言実行してくれて、お姉ちゃん本当に嬉しいなあって思って」と語った。

一方、過去の弟との関係性については「ホントに仲悪くて」とコメント。続けて「私のせいなんですけど」「弟が中学校なったくらいの時に、やっぱお姉ちゃんが藤田ニコルだっていうのを、中学校でみんなにバレちゃってたんですよ。私もそこの中学校行ってたんで」「弟はけっこう恥ずかしがりやな性格だから」として、周囲にからかわれたことで、弟が不登校になってしまったことを明かした。

続けて「中学1年生から3年生まで通えてなくて」「それでまあ、うちも(弟と)仲悪くなっちゃうじゃないですか。うちが悪いし…」と話し、「でも、弟は高校生になって、地元から離れた高校に行ったから」「皆勤賞になるくらい、ホント真面目に今は通ってて」「今はちゃんと不登校でもなくなったんですけど」と説明した。

そして、改めて「バイトついに始めたっていうのが、私にとってはすんごい成長だなあって思って」「考えられないっていうか」「嬉しいなあって思って」などと、弟の成長に対する喜びの心境を覗かせていた。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/136946/?type=desc

藤田二コルさんの性格の良さとか弟思いなところが垣間見えるコメントですよね。

藤田二コルはどこのハーフ?

父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人と言う事なので、日本人が半分、四分の1がロシア人で4分の1がポーランド人のハーフと言う事になりますね。

でもどこのハーフでも藤田二コルさんがかわいくてきれいな事には変わりませんよね。

藤田二コルの母親は本当に最低なの?

ネットをみていると藤田二コルさんの母親に対する誹謗中傷が見受けられるので大きく3点あったので調査してみました。

藤田二コルさんの母親が藤田二コルさんの給料を管理していてその中から家賃を払っていると言う事が過去にテレビ番組で藤田二コルさんが発言されて、藤田二コルさんは1万円のお小遣いで生活している。

と言う事に対して、藤田二コルさんは一万円の小遣いなのに母親はパチンコに行っているというものでした。

このことに対して母親は「子供がお金を一万円以上持ったていたら余計なことにしか使わないの」

と発言されており、このことで炎上して「最低な母親」というレッテルを貼られたようなのですが、昔は女手一つで昼夜問わず働いてきた母親であると言う事を誹謗中傷している人は忘れているのではないでしょうか?

時間とお金の余裕ができて多少息抜きをするのは普通じゃないのかと思いました。

また現在の藤田二コルさんと母親の関係を見ても完全に納得されているとおもいますし、もしかしたら、パチンコは自分のお金で遊んでいる可能性も十分にあるとおもいました。

二つ目が藤田二コルさんの母親の男癖の悪さのようです。

藤田二コルさん自身も今までに交際中の男性と3回一緒に住んだことがあると発言されています。

しかし、藤田二コルさんは知らない男性と一緒に住むのが嫌というわけではなく、母親のことが心配になっていたそうです。

このことからも、藤田二コルさんと母親の信頼関係があるのがうかがえますよね。

普通年頃の女の子ならば嫌悪感や反抗期になったりするのが普通なのですが、心配するってなかなかできることじゃないですよね。

3つ目が藤田二コルさんの母親が遊びまわっているというものでした。

しかし、現在の藤田二コルさんと母親の関係を見れば一目稜線で藤田二コルさんが親孝行としてご自身が納得されてお金をだしているのか、もしくは、ご自身でお金を稼いで遊んでいるのか、どちらにせよ双方が納得していることには間違いないと思います。

藤田二コルさんも母親も幸せなら他人がどうこう言う権利はないですよね。

今まで母親は女手一つで子供二人を立派にそだてあげたのですから。

藤田二コルさんは母親の誹謗中傷についてこう語っています。

母親への心無い言葉が、SNS上に上がっていることを明かした。  芸能人だけではなく、一般人もネットで誹謗(ひぼう)中傷被害を受けるケースが増えていると番組は紹介。  同様の被害を受けている知人がいるか問われた藤田は「お母さんとかが、たまに何か言われたりとかはありますね」と告白。母親には「ネット見ないで」と注意喚起したといい「それを親に言うんだったら、私に書いてこいよ、とは思います」とコメントした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/979abd03821250f1eadf3ccf6b3e365d8d5d1b04

本当に藤田二コルさんは母親思いのいいひとなんだなと感じるコメントですね。

まとめ

藤田二コルさんの整形はここまでまっすぐで正直な人が嘘をついているとも思えず、本人がおっしゃっているように整形は無いものと思います。

また、本名や家族について調査すると藤田二コルさんの家族愛がわかりましたね。

藤田二コルさんは、ロシアとポーランドと日本のハーフであることもわかりましたね。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

タイトルとURLをコピーしました