未分類

吉岡里帆がドラマに2021年一発目「レンアイ漫画家」にでる

吉岡里帆さんがフジテレビの木曜劇場で「レンアイ漫画家」に(夜10:00~10:54)にでることになった。

主演は鈴木亮平さんで原作は漫画を元に描かれている。

吉岡里帆さん演じる久遠あいこが働く「あかり葬祭」からはじまる。

4月8日夜10時スタートです

吉岡里帆のドラマの主要キャスト

  • 刈部 清一郎           鈴木 亮平
  • 久遠 あいこ           吉岡 里帆
  • 二階堂 藤吾           眞栄田 郷敦
  • 刈部 レン            岩田 琉聖
  • 伊藤 由奈            小西 桜子
  • 刈部 純             白石 準也

吉岡里帆 のドラマの記者会見でサプライズ

吉岡里帆さんは記者会見で主演の鈴木亮平さんに似顔絵の入った誕生日ケーキをサプライズで祝った。

記者会見の途中にお互いの似顔絵を描くというお題の最中にしれっとはけて吉岡里帆さんがバースデーソングを歌いながらケーキの乗った台車を押しながら入ってくるというサプライズ誕生日ケーキを渡した。

ケーキで祝ってもらった鈴木亮平さんは「(誕生日)昨日だもん。初めてです。こんな風に祝っていただくの。いつから知ってたの?」と驚きを隠せない様子でした。

最後に吉岡里帆さんはドラマについて「本当にハートフルでただ胸がキュンとするだけではなくて、愛の物語です。そして不器用な大人の二人ですが、なかなか素直になれない二人なんですけど、その不器用さがとても愛らしく見ていただけるのではないかと思います。そしてレン君がどうやって家族になっていくのか、というところも多くの方に見守っていただけたら嬉しいです。楽しんでいただけると思うので是非ご覧ください」と語っていた。

この春にはじまる恋愛ラブストーリーどんな展開になっていくのか第一話から楽しみです。