日本一高い卵「寿」で卵かけご飯が凄すぎる!秩父のアクアファーム秩父が凄い!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

日本一高い卵「寿」いったいどんな卵なのかきになったので調査してみました。

卵かけご飯を食べた感想などもありますので、ご購入の参考にしていただければと思います。

秩父のアクアファーム秩父についての記事も書いてあります。

卵の値段はおいくらなのか、通販やお取り寄せ方法なども最後にご紹介させていただいていますので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

日本一高い卵「寿」

日本一高い卵「寿」とは一体いくらするのか調べてみたところなんと一個1500円という驚愕の金額!!

味の方とかも気になると思うのでお味の方は??

日本一高い卵でかけご飯の感想・比較

気になる方もいらっしゃると思うので草彅剛さんがYOUTUBEで食べ比べされていたので参考にされてください。

卵の食べ比べもされているので比較してみていただければわかりやすいと思います。

やっぱり高級卵は卵かけご飯が最強ですよね。

やっぱり動画内でもおっしゃっていますが黄身の濃厚差が違うようですね。

草薙剛さんの評価は「濃厚だけど品がある」とコメントされていました。

秩父にあるアクアファーム秩父

アクアファーム秩父さんで生産されている日本一高い卵の秘密に迫ってみました。

卵を産む鳥はシャモという種類の鳥を使っており、人間も鶏もストレスが一番だめという考え方のようで広大な土地に放し飼いをしストレスフリーで育てるからこその美味しい卵が産まれるようです。

卵の味は餌が決めてらしく徹底的にこだわった25種類のブレンドでつくられているようで中には漢方薬もしようしているようです。

最高の環境で水と餌にこだわったからこその美味しい卵ができるようですね。

そこで世間の声を調べてみました。

 

アクアファーム秩父で「寿」の購入方法

購入方法はこちら↓

購入方法:こだわりたまご彩美卵のアクアファーム秩父
自然卵の生産販売、卵を野放し自然飼育で育...

 

タイトルとURLをコピーしました