シバター朝倉未来に涙の謝罪!ライジン東京ドーム出場か!?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

「win win wiin」の出演を果たした朝倉未来さんの発言をめぐり対立していたシバターさんが

第二回戦の謝罪動画を上げた。

シバターさんは朝倉未来さんに涙で謝罪した。

BREAKING DOWNの出場についても語った。

朝倉未来シバターとは本当に終わりかもしれない今回は決別!?
まず今回のことの発端は朝倉未来さんが宮迫さんと中田さんの番組「Win Win Wiin」の出演をシバターさんが自身の動画でシバターさんの持論を展開したところから始まった。 シバターさんが自身の動画で宮迫さんと朝倉未来さんにぶちぎれ動画...

シバターさんは今回の事は勘違いだったと涙の謝罪動画を上げ「みくるーごめんよー。みくるーごめんよー」と謝罪から始まった。

今回のライジンの出演について朝倉未来さんが推薦したことを知らなかったと語り、ライジンの推薦はマネージャーの宮島さんであり、朝倉未来さんとは思わなかったと弁明した。

モノノケハントの出演楽しかったねと思い出を語り、朝倉未来さんがyoutubeでできた初めての友達だったから捨てないでくれと語った。

BREAKING DOWNの出場の件についてもライジンサイドから東京ドームでの参戦があるかもしれないから出場しないでくれと言われているとも明かした。

朝倉未来さんとの復縁はあるのか?シバターさんのライジン東京ドーム参戦は現実のものとなるのか?

 

タイトルとURLをコピーしました