豊原功補の嫁の年齢、子供の現在

スポンサーリンク
スポンサーリンク

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫騒動から円満離婚されたことが報じられた。

豊原功補さんは嫁と円満離婚したことを報告されている。

元々住んでいた約2億円の豪邸を嫁にそのまま住んでもらうことにして話が付いたそうだが、慰謝料などについてはわかっていない。

スポンサーリンク

豊原功補の嫁

豊原功補さんの嫁は一般人のためほとんど情報は出回っていないが、年齢やなれそめについて調べてみました。

豊原功補さんの嫁は44~45歳であることがわかりました。

元々一般人であった豊原功補さんの嫁の本名は中村麻美さんということがわかりました。

豊原功補さんの知人の紹介で知り合い1998年のクリスマスに入籍をしたことが報道されています。

二人は入籍後に知人がもってきてくれたシャンパンでお祝いしたことも報道されています。

ラブラブだった二人でも時がたてば離婚もするのですね。

豊原功補さんの嫁は知り合った当初は実家の手伝いをしており完全な一般人だったことがうかがえます。

芸能人である豊原功補さんのハートを射止めるとは相当な美人で器量がよかったことがうかがえます。

見た目はすらりとした長身の美女だったと報道内容からみてもうかがえます。

写真なども探してみたのですが残念ながらみつけることができませんでした。

豊原功補さんの一目ぼれで結婚したという報道からも相当な美人だったんでしょうね。

豊原功補さんの子供

豊原功補さんの息子さんの現在の年は20歳ぐらいということがわかっています。

息子さんはしっかりした人間であると言われています。

身長はお二人に似て長身で180cmくらいの身長があるようです。

今回の離婚の成立に関しても当時小泉今日子さんとの不倫が発覚した時に高校生だった息子さんの成人をまって離婚が成立したようです。

息子さんのことも考えてこのタイミングで離婚をしたのでしょうね。

報道の内容からみても円満離婚のようなのでお二人ともこれからそれぞれの道を行くとは思われるのですが、幸せになってもらいたいものです。

息子さんの写真や嫁の写真を見つけることができれば追記したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました