DA PUMP DAICHI 子供や嫁との馴れ初めと現在の状況

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DA PUMPのDAICHIさんが持病のヘルニアが悪化したことにより活動が困難になったことが報じられた。DA PUMPのDAICHIさんの現在のご家族の様子や子供さんについて書いていきたいと思います。

DA PUMPのDAICHIさんと嫁との馴れ初めについても書いていきたいと思います。

メンバーは大幅に変更したものの私の青春時代から聞いていたアーティストなのでこの先もDA PUMPには頑張っていただきたいです。

DAPUMPのDAICHIさんには現在4人のお子さんがおられます。

スポンサーリンク

DA PUMP DAICHIさんの経歴

  • 本名     加藤大地
  • 生年月日   1988年12月4日
  • 出身地    栃木県
  • 血液型    A型

DAICHIさんはDA PUMPのダンス担当を務めており担当カラーはピンクでした。

DAICHIさんはダンス担当だけあって、中学時代にはアメリカにダンス留学していた経歴を持っておられます。

その時に出場したアメリカのダンス大会で金賞を受賞したこともあるくらいダンスの才能にあふれている方だけに今回のヘルニアでの脱退は残念でありません。

現在までに収録したテレビ番組については放映されるようですので5月中頃まではテレビで活躍の姿は見ることができるようです。

DA PUMP DAICHIさんの子供や嫁

DAICHIさんは2020年に10歳年上の方とご結婚されており、その方は全国展開する超有名ケーキ屋さんを運営している会社を経営しており社長とご結婚されているとのことです。


現在おこさんは連れ子の四人のお父さんということになります。

現在おこさんは上の子が中学生か高校生になるかの年だということがわかりました。

お子さんたちとの関係は良好で「大地くん」と呼ばれていてスケボーに行ったりスノボにいったり兄弟のような関係のようです。

奥様との馴れ初めはDAICHIさんのブレイク前から支えてきており奥様は今回が再婚でしかも4人の子供を育てながらのキャリアウーマン、凄すぎます。

三年ほどの交際を経てご結婚されたようなのでこれからのDAICHIさんの第二の人生も支えていってくれることだと思います。

DA PUMP DAICHIさんと嫁との馴れ初め

DA PUMP DAICHIさんと嫁との馴れ初めについて調査してみたのですが、詳しいことはわかりませんでした。

「先ほど入籍してきました!」

2月14日の午後、本誌の直撃に破顔したのは、DA PUMPの “末っ子” メンバー・DAICHI(31)だ。その夜、「バレンタイン婚」を自身のSNSでも発表した。

引用元https://news.livedoor.com/article/detail/17832302/

入籍は2月14日のバレンタインに入籍したようです。

記事の中の有名ケーキ店は「キルフェボン」ではないかといわれています。

結婚当初のキルフェボンのCEOは古橋レイさんという方でした。

現在はキルフェボンのCEOではないようです。

DA PUMP DAICHIさんの今後

現在DAICHIさんの今後については裏方として未来を担う子供たちのダンス関連のお手伝いをされていくそうです。

今後の動きをキャッチすれば動向を追記していきたいと思います。

今後については「ダンスが凄い大好きなので、未来を担う子どもたちのダンス関連を色々お手伝いというか、裏方に回って考えていければいいなと思ってます」と語った。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d10e26d6c51f685fed0c3300e5ed2066bfbf0a8d

DA PUMP13年間お疲れさまでした。

今後のご活躍を期待しております。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました