朝倉未来シバターとは本当に終わりかもしれない今回は決別!?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

まず今回のことの発端は朝倉未来さんが宮迫さんと中田さんの番組「Win Win Wiin」の出演をシバターさんが自身の動画でシバターさんの持論を展開したところから始まった。

シバターさんが自身の動画で宮迫さんと朝倉未来さんにぶちぎれ動画を発信したところから始まりました。

その後シバターさんの動画に対しての朝倉未来さんが自身の動画であアンサーで決別という経緯です。

スポンサーリンク

シバターさんの動画内容

シバターさんは自身の動画でまずは朝倉未来さんに対して「言いたいことがいくつかあります」と事実とちがうところがあるから訂正させてほしいとした。

まず「winwinwiin」の番組内で中田さんが発言したオワコンだったシバターさんを救ったことに関して「確かに年末には再生数が落ちたりはしていたが月収に関しては多少の変動はあるもののそんなに下がってはいなかった」と否定し「全然、違う。全然違うから」と完全に否定した。

自身のライジンの参戦に関しても「まずRIZINにシバターを推薦したのは朝倉未来ではないからね。別に否定しても、何も生まないからいいっちゃいいんだけど…。厳密に言うと違う。朝倉未来のマネージャーが笹原さんと仲良くて。それがきっかけだから。朝倉未来、アイツね、物事を大きく言って自分をかっこよく見せる。お前なんでも自分の手柄にしてるんじゃねえ」とライジンの勝利に関しても確かに朝倉未来さんのトライフォース赤坂で練習はさせてもらったがあれはあくまで動画の撮影のコラボで実際はシバターさんの努力での勝利だと語った。

朝倉未来のシバターの動画に対するアンサー

シバターさんの動画に対して今回は超えてはならない一線を超えてしまったと、プツンと糸が切れてしまったと相当シバターさんに対しての憤りを見せた。

朝倉未来さんはどうしても気に入らないことがあると発言した。

ライジンの出演に関しては朝倉未来さんの手柄ではないということについての見解を語った。

朝倉未来さんはライジンの社長の榊原さんに対してご飯を食べているときに榊原社長に対して「シバターをだしてください」とお願いしたという。

格闘技を盛り上げるためには今まではボブ・サップなどは起用していたが、youtuberは起用していなかったのでシバターさんをだすことによって盛り上がると提言して、朝倉未来さんのマネージャーを通して実現したことを語った。

実際、朝倉未来さんが提言したから実現したのにもかかわらず、恩をあだで返すシバターさんに怒りをあらわにした。

朝倉未来さんは超えてはいけない一線を超えたために今後シバターさんともコラボはすることはないと動画内で発言している。

まとめ

前回のプロレスとは違い今回にかんしてはかなり溝ができたようにみえるのでどうやら本当に二人は決別してしまうのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました