児嶋一哉の嫁は岡山出身で坪井志津香との馴れ初めや子供

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

アンジャッシュの児嶋さんは2011年に結婚されています。

アンジャッシュの児嶋さんの嫁は元タレントで岡山県出身の坪井志津香さんです。

このお二人がどのように出会い結婚に至ったのか気になりますね。

お二人の間にお子様はいらっしゃるのかなどを調査してみましたので馴れ初めなども書いていこうと思います。

スポンサーリンク

児嶋一哉の嫁は岡山出身で坪井志津香

アンジャッシュの児嶋さんが見事射止めた女性は元タレントの坪井志津香さんです。

 

坪井志津香さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

本名   児島志津香

生年月日 1976年9月10日

血液型  A型

出身地  岡山県

趣味・特技 ヨガ

坪井志津香のデビュー

坪井志津香さんは1995年にアイドルグループ「レモンシュガーヴァーサストゥーズ」として4人組アイドルとしてデビューしています。

その当時に1曲だけシングルを出していて「MGIC IN TIME」という曲をリリースしていますがアイドルグループが解散したためにこの曲のみとなっているようです。

坪井志津香のタレント活動と音楽活動

アンジャッシュ 児島の嫁 珍しい写真2枚: 最近のニュース徒然ブログ

アイドルグループ解散後はタレントとして活動しておりその当時の出演番組が「内村プロデュース」に出演していました。

Interview

その当時に坪井志津香さんは小坂大魔王さん率いる「NO BOTTOM!」の初代ヴォーカルも務めアンタッチャブルの柴田さんの元嫁の二見直子さんもダンサーとして加入しておりました。

児嶋一哉の嫁・坪井志津香との馴れ初め

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんはどのようにして出会ったのか気になった人もいますよね。

お二人のお付き合いはなんと交際15年を経てご結婚されているようです。

ではいつつきあったのか気になりますよね。

お二人のお付き合いはアンジャッシュ児嶋さんが23歳の時に坪井志津香さんが19歳の時までさかのぼりますがこの時からお付き合いされていたのですね。

お二人はお付き合いの15年の間に何度か別れと復縁を繰り返しご結婚されたようです。

本当にお二人にご縁があったのですね。

最初の出会いはクリームシチューの上田晋也さんの家にアンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんが居候という形で住んでいたようでその時に次第に距離が近づいていったようです。

その後2011年9月10日に坪井志津香さんの36歳の誕生日に結婚を発表されました。

プロポーズも何度か断れた後の成功だったようです。

アンジャッシュ児嶋さんは坪井志津香さんの事が本当に大切で好きだったんでしょうね。

お付き合いされていたころからのエピソードを見ていても本当に良かったなと思いました。

結婚後もアンジャッシュ児嶋さんの浮気や不倫などの報道も一切みないので現在も幸せだと思うのでとても素敵なお二人です。

児嶋一哉の嫁・坪井志津香との子供

こんな素敵なお二人のアンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんの間にお子様がいるのか気になり調べてみたのですが、お二人にはお子様はいていないようです。

入籍後のインタビューでは「子供はほしいので、近い将来、頑張ります」と語られていたのですが、子宝に恵まれなかったのでしょうか。

お二人の現在でも夫婦関係は良好でエピソードで嫁である坪井志津香さんがアンジャッシュ児嶋さんの結婚後ずっとアンジャッシュ児嶋さんのその日一日の出来事を聞くようにしているようです。

なんかとてもいい関係ですよね。

現在はお二人は目黒の一等地に一軒家を構えてくらしているようです。

そこにはネネちゃんというマルプー(マルチーズとトイプードルのミックス犬)と素敵なお嫁さんの坪井志津香さんと暮らしているようです。

 

まとめ

アンジャッシュ児嶋さんと坪井志津香さんのお二人にとてもご縁を感じました。

今ではとてもお二人がお互いの事を思いあっているように思うので今後もお二人で幸せな生活をしていってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました