未分類

相葉雅紀の愛車はベンツ?マセラティ?免許はもってるの?

嵐を活動休止された相葉雅紀さんの愛車は何?

ベンツ?マセラティ?免許はもってるの?という疑問を見かけたので今回は相葉雅紀さんの現在の愛車は何にのっているのか。

そもそも免許は持っているのかについて調査して行きたいと思います。

それでは早速記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

相葉雅紀の愛車はベンツ?

それではまず、相葉雅紀さんの愛車はベンツ?という噂について調査して行きたいと思います。

どうやら過去にベンツのGクラスに乗っていたことがあるようです。

しかし、現在はゲレンデには乗られていないようです。

GT 4-Door Coupé

現在は『メルセデスAMG GT 4ドアクーペ』に乗られています。

購入価格は2500万円くらいだそうです。

「相葉の現在の愛車は、おそらく『メルセデスAMG GT 4ドアクーペ』だと思われます。新車価格は2500万円前後ですから、“さすが国民的グループ・嵐の相葉”だと感じますよね。相葉は2015年にメルセデス・ベンツのマイクロコンパクトカー『smart』のイメージキャラクターに起用されましたから、ベンツにはひと際思い入れがあるのではないでしょうか」(前出の芸能記者)

引用元:https://taishu.jp/articles/-/74955?page=2

目撃情報などを探したのですが残念ながら見つけることはできませんでした。

相葉雅紀の愛車はマセラティ?

相葉雅紀さんのもう一つの愛車の噂としてマセラティも良く出てくるのでこちらの真相についても調査してみたいと思います。

調べてみたのですがどうやらマセラティに乗っていたという情報は見つけることができなかったのでガセネタの可能性があります。

しかし、過去にポルシェの911のケイマンの乗っていたようなのでそちらをご紹介していきたいと思います。

嵐 相葉雅紀さんの愛車が超かっこいい車好きなんだな~あのポルシェは? | Trend Driving

相葉雅紀さんは白のポルシェ911のケイマンに乗られていたようです。

その時ポルシェにつけられていたナンバープレートのナンバーは水川あさみさんとの記念日を番号にしていたようです。

ナンバーを特定したくて調べてみましたが情報はなかったですね。

相葉雅紀免許はもってるの?意外な愛車

相葉雅紀さんの免許は持っていっるのという疑問が多かったのですが、当然免許は持っておられます。

なぜこんな質問があったのかは謎なのですが、もしかしたら免許の保有している種類が知りたいのかなと思い一覧にしてみました。

普通自動車免許
中型二輪免許
二級小型船舶免許
牽引(けん引)免許

を現在は所持しているようです。

相葉雅紀さんはTV番組でバイクでツーリングなどもされているので気になった方もおられたのかもしれませんね。

相葉雅紀の愛車、バイク

相葉雅紀さんはヤマハのBOLTが愛車です。

カラー&スタイリング:BOLT - バイク・スクーター | ヤマハ発動機

相葉雅紀さんはTV番組でも度々愛車でツーリングされているので皆さんご存じの方もおおいのではないでしょうか?

相葉雅紀の愛車②

なんと相葉雅紀さんはスターレットのP60型を所有しているようです。

かなりの旧車なのでびっくりしましたが相葉雅紀さんのインスタグラムのストーリーに2020年の11月にあげられていました。

昭和の名車 60】トヨタ スターレット 1300 3ドアS:昭和53年(1978年) - Webモーターマガジン

このスターレットの世間の反応はこちら。

 

 

 

やはり驚きを隠せないようですね。

筆者も正直ジャンルが違いすぎてびっくりしました。

相葉雅紀の愛車はベンツ?マセラティ?免許はもってるの?まとめ

それでは今回の記事をまとめていきたいと思います。

相葉雅紀さんの現在の愛車は『メルセデスAMG GT 4ドアクーペ』で免許も保有されています。

マセラティに関しては乗っていたなどの情報はあるものの確信には至りませんでした。

そしてスターレットという意外な愛車を持っていることにも今回驚きました。

嵐の他のメンバーやジャニーズの方の愛車情報はこちら↓

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...