未分類

二宮和也の愛車はレクサスだった。決め手は伊藤綾子の趣味?自転車の価格が凄すぎる!

活動休止をされている嵐の二宮和也さんの乗られている車はレクサスのNXということがわかりました。

愛車をレクサスにした決め手は奥様である伊藤綾子さんの趣味?

過去の事故の時に乗っていた自転車が凄すぎたので紹介したいと思います。

ということで調査してきました。

レクサスのNXはどんな車なのでしょうか?

今回は上記の事についてまとめていきたいと思います。

二宮和也の愛車はレクサス

ということで二宮和也さんがのられているレクサスNXについて詳しく紹介していきたいと思います。

ということでフライデーに報道されていた情報を元に二宮和也さんの乗られているレクサスNXのグレードは一体なんなのか?

本体価格はいくらなのかについて調査して行きたいと思います。

レクサス NX ハイブリッド 2014年モデル NX300h version L|価格・性能・装備・オプション(2020年7月16日発売) - 価格.com

まず、二宮和也さんの乗られていたレクサスNXは茶色のシートだったということが大きいヒントになります。

この点を重視して絞っていくとグレードはレクサスNX300H Version Lの可能性が非常に高いと思われます。

このグレードですと新車価格は570万円からとなっています。

二宮和也の愛車レクサスの決め手は伊藤綾子?

二宮和也さんの愛車のレクサスNXは奥様である伊藤綾子さんと共有されていました。

この点を考えると伊藤アナでも運転しやすいようなサイズと右ハンドルということでレクサスNXにされたようです。

画像

しかし現在は伊藤綾子さんはベンツのAクラスにのられているようです。

 

二宮和也過去の愛車

二宮和也さんはレクサスに乗り換える前はベンツのGクラスに乗られていました。

 

二宮和也さんがゲレンデに乗られている時に過去に軽い人身事故をおこしたことがありその時にジャニーズから車通勤を禁止されてポルシェの100万円以上する自転車を買ったということがありました。

 

ちなみにどんな自転車なのかきになったので調べてみました。

二宮和也さんが乗られていた自転車と一緒かはわかりませんがポルシェバイクRSという自転車があり、その当時買われていた価格に近いのでご紹介させていただきます。

 

ポルシェの自転車すごいですね。

二宮和也愛車レクサスについてのまとめ

二宮和也さんの愛車はレクサスのNXということがわかりました。

奥様の伊藤綾子さんと共有できるようにとベンツから乗り換えるところが本当にやさしいですね。

ゲレンデに乗られている時に事故をおこしたときに買ったポルシェの自転車はびっくりしましたね。

他のジャニーズや芸能人の愛車などもまとめているので興味のある方はこちら↓

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...