未分類

朝倉未来の世界ランキングは?RIZINファイターも調べてみた!

RIZIN28で朝倉未来選手とクレベル・コイケ選手の試合が行われたが敗北してしまった朝倉未来選手の世界ランキングが何位なのか気になったので調べてみました。

他のRIZINファイターの世界ランキングも気になったので調べてみました。

朝倉未来選手のいるフェザー級と朝倉海選手の世界ランキングをご紹介したいと思います。

世界ランキングの算出にはfightmtrixの順位で書かせていただいています。

朝倉未来の世界ランキング

それでは早速朝倉未来選手の世界ランキングをご紹介したいと思います。

クレベル・コイケの敗戦後の世界ランキングはフェザー級で現在87位になります。

敗戦前の世界ランキングは66位になります。

過去の最高ランキングは36位でした。

朝倉未来選手のいるRIZINフェザー級のファイターの世界ランキング

それではRIZINフェザー級の朝倉未来選手以外の世界ランキングもご紹介したいと思います。

朝倉未来選手と対戦したことのある選手のランキングを紹介しますのでフェザー級以外の選手もいます。

クレベル・コイケ・エルブストの世界ランキング


朝倉未来選手に勝利したクレベル・コイケ・エルブスト選手の現在の世界ランキングをご紹介したいと思います。

現在は世界ランキング35位となります。

過去の最高の世界ランキングは25位になります。

斎藤裕の世界ランキング

朝倉未来選手に勝利し、現在RIZINフェザー級チャンピオンのRIZIN28でケラモフ選手に勝利後の斎藤裕選手の世界ランキングは63位になります。

過去の最高の世界ランキングは59位になります。

矢地祐介の世界ランキング

階級は違う二人ですが実現した試合で朝倉未来選手が勝利しています。

矢地祐介選手の現在の世界ランキングは182位です。

過去の最高の世界ランキングは52位になります。

日沖発の世界ランキング

日沖発選手との試合で朝倉未来選手は勝利しています。

日沖発選手の現在の世界ランキングは616位になります。

過去の最高の世界ランキングは1位になります。

ジョン・マカパの世界ランキング

ジョン・マカパ 選手に朝倉未来選手は判定で勝っています。

ジョン・マカパ選手の世界ランキングは64位になります。

弥益ドミネーター聡の世界ランキング

弥益ドミネーター聡選手に朝倉未来選手は勝利しています。

弥益ドミネーター聡選手の現在の世界ランキングは311位になります。

過去の最高の世界ランキングは147位になります。

ダニエル・サラスの世界ランキング

 ダニエル・サラス選手に朝倉未来選手は勝利しています

ダニエル・サラス選手の世界ランキングは272位です。

過去の最高の世界ランキングは87位になります。

ルイス・グスタボの世界ランキング

ルイス・グスタボ選手に朝倉未来選手は勝利しています。

ルイス・グスタボ選手の世界ランキングは74位です。

過去の最高の世界ランキングは67位です。

リオン武の世界ランキング

リオン武選手に朝倉未来選手は勝利しています。

リオン武選手の世界ランキングは444位です。

過去の最高の世界ランキングは19位です。

カルシャガ・ダウトベックの世界ランキング

カルシャガ・ダウトベック選手に朝倉未来選手は勝利しています。

カルシャガ・ダウトベック選手の世界ランキングは717位です。

過去の最高の世界ランキングは524位です。

朝倉海の世界ランキング

それでは弟の朝倉海選手の世界ランキングもご紹介したいと思います。

RIZIN28で渡部修斗選手との勝利により世界ランキングはバンダム級で32位になります。

過去の最高の世界ランキングはバンダム級で7位になります。

フェザー級の現在の世界ランキングTop5

    • 1位 アレクサンダー・ヴォルカノフスキー

    • 2位 マックス・ホロウェイ

  • 3位 ブライアン・オルテガ

  • 4位 パトリシオ・ピットブル

    • 5位 ジョシュ・エメット

まとめ

朝倉未来選手の世界ランキングは66位で過去最高は36位と言う事がわかりました。

今回は敗戦してしまいましたが一時期は引退説も流れましたが再び挑戦していくようですので応援したいと思います。