新田真剣祐の彼女は岡本奈月「顔画像」結婚の可能性もあり!?ワンオクTAKAとの喧嘩の原因

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

新田真剣祐さんの沖縄旅行が報じられてからその後も交際は続いており同棲もスタートさせたとほうじられました。

そんな新田真剣祐さんとお付き合いされている人はどんな人なのか?

顔画像もあります。

とても気になりますよね?

今回はその新田真剣祐さんの彼女の可能性が高い岡本奈月さんについて調査してきました。

スポンサーリンク

新田真剣祐さんの彼女は岡本奈月!?

今回報じられた記事を見ていると元有名子役で現在31歳で20歳で引退と言うところに注目してみました。

 お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38

この情報をもとに絞り込んでみようと思います。

ウィキペディアで現在31歳ということでしたので1989年生れと1990年生れの子役をしらみつぶしに調べてみると唯一20代で引退されている方が見つかりました。

その方が岡本奈月さんでした。

岡本奈月ってどんな人「顔写真」

そしてWIKIペディアをみてみるとプロフィール欄には元有名子役31歳・彼女A子の記載がありました。

簡単にプロフィールをまとめてみました。

  • 岡本奈月
  • 生年月日1989年9月13日
  • 出身 三重県
  • 血液型 O型

岡本奈月 : タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ

とても美人な方ですね。佐々木希さんとかに似た雰囲気の方ですね。

岡本奈月さんは2012年に芸能界から引退されています。

新田真剣祐の彼女は略奪愛!?結婚歴あり!?

そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。 「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38

お二人の出会いは三年ほど前で当時A子さんには夫がいて結婚されていたようです。

しかし当時A子さんは結婚されていたために何の進展もなかったようなのですが新田真剣祐さんの元にA子さんから連絡が入ったようです。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38

略奪愛かどうかはわかりませんが、お二人が連絡を取り合うようになってから離婚、交際が始まったようですね。

新田真剣祐と岡本奈月は結婚の可能性もあり!?

A子さんとは恋人関係で、今後、一緒に渡米するという話もあるそうです。結婚も視野に入っているとか。

「え! A子さんとマッケンは恋愛関係なんですか? そういう話? 全然、知らない、知らない! 仕事関係の皆さんとご飯を食べているところに、おれも呼ばれて。その中のひとりとして(A子さんを)紹介されたから、『あ~よろしくお願いします』って言ったんだよ。おれは事務所の人かなと思っていたんですよ。結婚前提? アハハ! 今、それどころじゃないだろアイツ~ったく、しょうがない奴だな。そういうことはなにも言わないんだから(笑い)

怒られると思ってんのかな。アハハ! 怒りやしないのにな、本当のこと言ったって(笑い)。まぁ、いまはそれどころじゃないだろ、あんまりよそ見しない方がいいぞ、とは言ってますよ。まあね、もう大人になったんだから、なにやったってかまわないし、文句言うことはないし。今度会ったら聞いてみますよ! お前、おれになんか隠してることあるだろ、って(笑い)」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210422_153719.html?DETAIL

どうやらお父さんである千葉真一さんにはすでに紹介は済ませているようです。

アメリカにも連れて行くような話がでているようですし、もしかしたら、今後電撃入籍などの話題が出るかもしれませんね」

新田真剣祐・ワンオクTAKAとの喧嘩の原因

どうやら新田真剣祐さんの彼女のA子さんをめぐり、ワンオクのTAKAさんと喧嘩に発展したことが報じられました。

、真剣佑とTakaはプライベートでも仲が良かったが、昨年夏にTakaがAさんを温泉旅行に誘い、そこに男性が複数いたことから真剣佑が激怒。「そもそもAさんが僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とクレームを入れたという。一方、Takaは男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a7d6e937f417b7b7b57f7ec80abde7ef83bffb6a

A子さんは元芸能人と言うこともありとても交友関係が広いのかなと想像してしまいますね。

新田真剣祐さんの立場になれば確かに自分の彼女と知りながら友達に旅行に連れていかれると怒るのもわかる気がしますね。

現在は真剣佑の方がベタ惚れと言っていい状態で、ほかの女性に目をくれることもなく、都内の高級住宅地で同棲している。来月にはハリウッドで活躍した父・千葉真一の後を追うように映画撮影準備のため渡米する予定で、ここにもAさんは同行するようだ。

「真剣佑はとにかく本気なので、それほど遠くないうちに結婚もありえるのではないでしょうか」(前同)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a7d6e937f417b7b7b57f7ec80abde7ef83bffb6a

現在は父親である千葉真一さんや弟さんにも紹介されているようなので報道でもあるように近いうちに結婚もありえるかもしれませんね。

新田真剣祐の熱愛報道への世間の反応

 

 

 

まとめ

新田真剣祐さんと岡本奈月さんについて調査してまいりましたが、今回の新田真剣祐さんの渡米にともない一緒にアメリカについていってアメリカでの電撃結婚などもあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました