未分類

水樹奈々の子供の性別は?名前は?

アニソン界の女王の水樹ななさんが自身のブログで出産を報告した。

水樹さんは「先日無事に第一子を出産しました。予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、母子ともに元気で経過も順調です。初めて抱っこしたとき、感動で涙があふれたとともに、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」

と喜びの様子をのせていました。

コロナ禍においてこういうほっこりした報告はほんとうにうれしいですね。

本当におめでとうございます。

水樹奈々さんの子供の性別は?

色々調べてみたのですがどうやらお子様のプライバシーもあるので公表はされないようです。

お子様のことを考えれば公表しないのも納得できますね。

やはり人の子の親なら子供の安全面や教育のことを考えれば公表しにですよね。

これからすくすくと元気に育っていってほしいところです。

子供の名前は?

こちらも性別は公表されていないので当然名前も公表されていませんが、女の子か男の子にもよりますが、画数などもきっと考えられていい名前を付けていると思いますので。

将来お子様が芸能デビューなどされる時があればしることになりますね。

おかあさんにあこがれて歌手デビューするかもしれないのでその時まで楽しみにしときたいと思います。

ツイッターでの反応