沖縄那覇にある地元民に愛される焼肉「邦」安くて本当に美味しい

スポンサーリンク
沖縄
スポンサーリンク

今回は私がよくいく焼肉屋さん「邦」について書いていこうと思います。

場所はかなりわかりにくいところにあるので最後に説明しますね。

和牛なのにこの価格設定って感じですが私はここのお肉が好きで本当によく行きます。

内地から友達が来た時に連れて行ったらとても喜んでくれていたので今回紹介したいと思います。

スポンサーリンク

邦の店内の様子

こちらのお店は座敷とテーブルがあり選ぶことができます。

座敷もあるのでお子様連れでも安心です。

ここのおかみさんとてもいいひとで、私が子供をつれていったりすると風船でウサギとか子供の為にバルーンアートでつくってくれたりするときがあります。

とてもアットホームで居心地のいいお店です。観光客の方もほとんど見かけたことがないので地元の焼肉食べたいって方にはオススメです。

焼肉邦のオススメ

私は焼肉「邦」さんでは那セットを一つ頼んであとは食べたいものを頼むことが多いです。

那セットでは「県産黒毛和牛ロース」「和牛カルビ」「中落カルビ」「豚バラ」「はらみ」「ウィンナー」が入って2600円を頼みます。

これだけでも結構な量が入っているので大人二人なら結構おなかがふくれます。

ユッケもあるのでいつもユッケも頼みます。

また沖縄県産黒毛和牛などの部位もあるので沖縄の牛を楽しみたい方にはオススメです。

私はここの豚足が好きです。

豚足食べれる方はいちどためしてみてください。

後ちまきが置いているんですがちまきも本当に美味しいです。

初めて来られた方は沖縄県産黒毛和牛シリーズから沖縄の牛の味を堪能するのもいいかもしれません。

おひとり様向けのメニューもあります。

黒毛和牛Aセットは

「ロース」「カルビ」「キムチ」「サラダ」「ごはん」「スープ」

がついて1600円であります。

Bセットもあってプラス500円でよりグレードアップさせることもできます。

ホルモンもおすすめです。

単品で300円からあります。

お得なホルモン盛りは「シマ腸」「マル腸」「牛ハツ」がついてあと一種類「牛レバー」か「ハチノス」から選んでホルモン4種盛650円で注文することができます。

予算的には私は家族四人で行ってもお酒を飲んで1万円以内に大体収まっています。

那覇で安くて美味しい焼肉を食べるなら邦さんかなりオススメです。

 

駐車場と場所と営業時間

駐車場はお店の横にありますが一杯の場合は前に曙公園があるのでそこに路駐していますが自己責任なので駐車禁止などがあるので周辺のコインパーキングを使うのをおすすめします。

こちらのお店はランチはやっていないのでディナータイムのみになりますが人気店なので予約してから行くことをおすすめします。

【邦】
住所   沖縄県那覇市曙2-17-15
営業時間 17:00~22:30
定休日  水曜日
電話番号 098-861-6003

 格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 

タイトルとURLをコピーしました