芸能人 愛車

小栗旬の愛車は?ベンツ?レクサス?

ハリウッドでニューも果たした小栗旬さんの愛車は一体何に乗られているのでしょうか?

小栗旬さん車で調べるとレクサスやベンツもでてくるのでこの辺の理由についても調査して行きます。

年舜2億円とも言われる小栗旬さんの愛車は本当は何に乗られているのかも気になるので調査して行きたいと思います。

小栗旬の愛車はベンツ?

小栗旬さんはベンツを所有しているわけではないようなのですが、ベンツのVクラスの雑誌の取材を受けたようですね。

その記事で検索にあるようです。

 

小栗旬の愛車はレクサス?

小栗旬さんの愛車、レクサスで検索にでてきたのはかつてのドラマ「リッチマン、プアウーマン」で小栗旬さんが乗っていたオープンのレクサスで出てきているようなので小栗旬さんの愛車がレクサスというわけではないようですね。

ちなみにその時に乗られていたレクサスIS250Cはこんな車です。

 

現在はオープンの設定が販売していないために購入することはできませんが小栗旬さんはやたらオープンカーが似合いますね。

小栗旬の愛車

それでは実際に小栗旬さんが似られている車は何に乗られているのか気になりますよね?

ということで調査してみると「マスタング コンバーチブル」に乗っていることがわかりました。

山田優さんとのデートをフライデーされたときにマスタングが写っていたようですね。

マスタングのコンバーチブルといわれてもイメージできない方もいると思いますので動画を貼っておきますね。

小栗旬さんは正月の「小栗会」でもよくハワイに旅行などに行かれているのでアメ車が好きなのかもしれませんね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...