芸能人 愛車

長瀬智也の愛車とバイク・ハーレーがかっこよすぎた!!

ジャニーズを退所された長瀬智也さんの愛車とハーレーがかっこよすぎるんで調査してきました。

愛車のアメ車の旧車とかもかなりかっこよかったのでその辺も書いていこうと思います。

最後に長瀬智也さんが愛してやまないハーレーについても書いていこうと思うのでお付き合いの方よろしくお願いいたします。

長瀬智也の愛車

長瀬智也さんの愛車の一台目は「フォードシェルビーマスタングGT350」を所有しています。

この画像は相武紗季さんと映っているのでその当時から所有されているのでしょう。

このシェルビーマスタングGT350は

レーシングドライバーのキャロル・シェルビー率いるシェルビー・アメリカン社は、1965年にフォード・モーターのポニーカー、初代「マスタング」をベースとしたレース用ホモロゲーションモデル「シェルビー・マスタング・GT350」をリリースしました。通称「シェルビー・マスタング」とも呼ばれるこのモデルは、ベースモデルを大幅にしのぐパフォーマンスを備えていました。

引用元:https://b-cles.jp/car/shelby_mustang_1st.html

1965年から1970年まで売られていた車です。

かなり希少車でその筋では長瀬智也さんのGT350は有名なようです。

長瀬智也の愛車②

長瀬智也さんのもう一台の愛車は1931年式「フォード・モデルA(T型フォードの後継車)」も所有しています。

長瀬さんと草彅剛さんはハーレーのチームも同じようで草彅さんはフォードのモデルBを所有されていて二人でこの車でツーリングとかも行ってそうですね。

長瀬智也さんのフォードモデルAの画像は探しましたが見つからなかったのでモデルAの改造車がかっこいいので何点かご紹介しますね。

 

もはや原型を求めていないモデルAもありますが、長瀬智也さんのモデルAがとても気になります。

長瀬智也のバイク・ハーレー

長瀬智也さんはハーレーもかなり好きなようでハーレーのバイクチームにも入られているようです。

 

 

長瀬智也さんはハーレーを20台以上所有しているらしく全ての画像は探し出せなかったんですが、ハーレーは横浜の山奥の倉庫の中に保菅しているそうです。

長瀬智也の愛車とハーレーまとめ

長瀬智也さんの愛車とハーレーはアメリカンすぎたというのが今回の感想ですが、とにかく、アメ車とハーレーが似合う男ですよね。

バイクチームにも所属しているところから本当にハーレーも愛しているんでしょうね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...