草彅剛の愛車の現在は?愛車遍歴も凄かった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

草彅剛さんの現在の愛車はどんな車に乗られているのでしょうか?

草彅剛さんの過去の愛車遍歴についてもさかのぼっていきたいと思います。

それでは調査した結果をまとめていきたいと思います。

後半にSMAPのメンバーのまとめた記事も貼っておきますので良ければそちらも見ていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

草彅剛の愛車の現在

草彅剛さんの現在の愛車はシボレーのC-10になります。

 

たびたびおじゃマップなんかにも出演されているシボレーC-10です。

こちらの車は1963年製造のヴィンテージカーになります。

草彅剛さんはこのヴィンテージのアメ車のトラックがとても気に入られているんですね。

こちらの車に香取慎吾さんがいたずらでサインした経緯があったのですが、英語であったためそのままにしているという話もあるようです。

 

香取慎吾さんと草彅剛さんは本当に仲がいいんですね。

草彅剛の愛車遍歴

草彅剛さんの現在の愛車がシボレーのヴィンテージカーということで過去の愛車遍歴もきになってきたので調査してみました。

草彅剛の愛車遍歴①

草彅剛さんの愛車遍歴はフォードのデュースロードスターという車になります。

1932年に発売されたモデルBというタイプでその他にもモデルAなどもありかなりのヴィンテージカーですね。

 

もはや貴族が乗っていそうな車ですがやはりこだわりを感じますね。

草彅剛の愛車遍歴②

草彅剛さんはマセラティのグラントゥーリズモにもお乗りになられています。

2017年の雑誌の報道で報じられて発覚いたしました。

画像

引用元https://twitter.com/emu05261219/status/1165759060748062720

外装色はネイビーで内装色はアイボリーのようですね。

やはりヴィンテージカーをお乗りなので雨の日とかに乗って錆びたりするのを気にされて普段使用する車はマセラティに乗られているのでしょうね。

草彅剛の愛車まとめ

草彅剛さんの愛車は想像以上にヴィンテージカーの愛好家ということがわかりましたね。

特にフォードのモデルBにお乗りになられているところらへんはかなり凄いと思いました。

ジーパンなどもヴィンテージがお好きなので車もヴィンテージなんでしょうね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...
タイトルとURLをコピーしました