芸能人 愛車

東野幸治の車はトヨタのFJクルーザーだった!?愛車遍歴は?

テレビなどで大活躍をされている東野幸治さんの車はトヨタのFJクルーザーという噂があります。

東野幸治さんのようなクラスの芸人さんが本当に国産車を乗られているのでしょうか?

東野幸治さんの愛車遍歴と共に見ていきたいと思います。

それでは早速調査してきましたので記事にしていきたいと思います。

東野幸治さんの車はトヨタのFJクルーザー!?

ということで早速現在乗られているというトヨタのFJクルーザーの真相について書いていきたいと思います。

東野幸治の愛車FJクルーザー

どうやら東野幸治さんはFJクルーザーにお乗りになられているようです。

色はホワイトのようですね。

 

かなり意外でしたね。

東野幸治さんクラスだとベンツのGクラスくらいのってそうなイメージでしたが。実は堅実的な方なのかもしれませんね?

では過去の愛車はどうだったんでしょうか?

逆に気になりますね。

東野幸治の車の過去の愛車遍歴

それでは東野幸治さんの過去の愛車遍歴を古い順に追っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

東野幸治の愛車遍歴①

どうやら東野幸治さんはメルセデスベンツに99年ごろまで乗っていたようなのですが、なんせ20年以上前であまり情報がなく車種などは不明です。

しかし最後は追突事故をおこしたようです。

東野幸治の愛車遍歴②

東野幸治さんはベンツの次にダッジ・ラムのショーティーバンに乗られています。

いきなりベンツからアメ車へとかなり雰囲気をかえられたようです。

東野幸治 愛車ダッジ ラムバン運転中に接触事故 - 有名人&芸能人の ...

このダッジラムでも接触事故を起こしたようです。

ダッジ ラムバン ショーティ 中古車 | ダッジ・ジープ・クライスラー ...

東野幸治さんも白のダッジラム・ショーティバンに乗られていたようです。

旅猿の番組内でサーフィンをやっていたのでもしかしたらサーフィン用に使っていたのかもしれませんね。

東野幸治の愛車遍歴③

東野幸治さんはランドクルーザーにも乗られていました。

ランドクルーザー80(トヨタ)のカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】

こちらのランドクルーザーはダウンタウンのごっつええ感じで乗られていることを言っていましたね。

現在のFJクルーザーに乗られていることを考えるとやはり東野幸治さん的にはトヨタ車が一番良かったのかもしれませんね。

東野幸治の車の愛車遍歴まとめ

東野幸治さんクラスの方だと高級外車にお乗りになられているのかとてっきり思っていましたが、意外にも国産車に現在乗られていて、過去もとびぬけた高級車に乗っていることもないことがわかりましたね。