芸能人 愛車

木村拓哉(キムタク)の愛車の現在は?遍歴は?2021年最新

木村拓哉(キムタク)さんの愛車に現在は?

木村拓哉(キムタク)さんの愛車遍歴もおっていきたいと思います。

長年ビートたけしさんとトヨタのCMをされていたのでトヨタ車なのかどうかなどもおって調べていきたいと思います。

2021年の現在の最新情報で追っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

木村拓哉の愛車の現在はなに?

木村拓哉さんの2021年現在の愛車は何をのられているのでしょうか?

ということで早速調査してまいりました。

現在はレクサスの「LS500」に乗られていることが判明いたしました。

 

レクサスのグレードまではわかりませんでしたが、木村拓哉さんレベルになると最上級グレードの「EXECUTIVE」に乗られているかもしれませんね。

このグレードだと車体価格だけで1600万円はするので諸費用やオプションなど含めると2000万円近い金額になっているかもしれませんね。

それでは過去の愛車の遍歴も調査してきましたので紹介していきたいと思います。

木村拓哉の愛車の現在までの遍歴をまとめてみた

2021年現在までの木村拓哉さんの愛車遍歴をまとめていきますのでお付き合いの方よろしくお願いします。

それでは早速紹介していきたいと思います。

木村拓哉の愛車遍歴①

木村拓哉さんの愛車としてよく雑誌などでも登場していたのが北米トヨタのセコイアですよね。

こちらはアメリカサイズのフルサイズSUVでかなり大型なので木村拓哉さんは趣味のサーフィン用として使われていたようですね。

新車カタログ・価格 - トヨタ セコイア | CALWING キャルウイング

セコイアは逆輸入でしか買うことができないのその時の為替のレートにもよりますが700万円から900万円くらいはするようですね。

しかし、木村拓哉さんがこの車でサーフィンにきていたらとても目立ちますよね。

木村拓哉の愛車遍歴②

木村拓哉さんはハマーのH2にも乗られていました。

こう見ると木村拓哉さんはセコイアといいアメ車のSUVがお好きなのかなとおもいますね。

しかし、フルサイズのSUVに乗られているところらへんが本当にかっこいいですよね。

 

どうやら2017年にこのハマーで追突事故を調布で起こしたようですね。

大事故にならなくて本当に良かったですね。

ちなみにこのハマーはホイールなども改造されていたので新車で恐らく1000万円くらいは、かかっていると思われますね。

木村拓哉の愛車遍歴③

木村拓哉さんはシボレーアストロも愛車遍歴として所有していたこともあるようです。

ここまでくると完全にアメ車好きなんでしょうね。

やはり木村拓哉さんのライフスタイルに適しているのでしょうね。

サーフィンに使い勝手がよさそうですもんね。

 

どうやら情報が二種類あるのですが、かつてはアストロのロールーフを所有されていて、内装が豪華なハイルーフに乗り換えられたくらいアストロを気に入っていたのかもしれませんね。

木村拓哉の愛車遍歴④

木村拓哉さんの愛車遍歴に初登場のベンツのGクラスが登場ですが、こちらはもしかしたら、奥さんである工藤静香さんと共有していた可能性もありますが、一応ご紹介させていただきます。

 

やはりサーファーの木村拓哉さん、サーフィンに使いやすいSUVがいいんでしょうね。

ベンツのゲレンデというと芸能人が大好きな車種ですよね。

木村拓哉の愛車遍歴⑤

木村拓哉さんの愛車遍歴はフォードGTになります。

もうここまで来たら完全なアメ車好きですよね。

世界で数百台限定車を所有していたようですね。

希少車なだけにもしかしたらコレクションとして未だに所有されているかもしれませんね。

木村拓哉さんの愛車遍歴⑥

木村拓哉さんの愛車遍歴はサリーんのS7だそうです。

ここまでくるともはやアメ車好き以外にゆうことがないですね。

しかもこのサリーんのS7を所有されている話しはかなり有名なようですね。

 

なんとこの車は日本に二台しかないようですね。

しかも驚きの金額の8500万円。

もはやフェラーリやランボルギーニより高額ですよね。

ちなみにこの車のメーカーはそのままのサリーンでアメリカのスポーツカーメーカーになります。

木村拓哉さんもフェラーリやランボルギーニではなくサリーンを購入されるところが相当アメ車好きなのが伝わってきますね。

木村拓哉(キムタク)の愛車の現在は?遍歴は?2021年最新

それでは調査の結果をまとめていきたいと思います。

木村拓哉さんは現在レクサスのLS500を乗られていますが、かなりのアメ車好きだということがわかりました。

そしてかなり希少車のサリーンS7も所有されていることがわかったので相当アメ車好きなんでしょうね。

また最新情報がわかり次第、随時更新していきたいと思います。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...