芸能人 愛車

松本潤の愛車は?事故をした過去も。

嵐が活動休止されて現在の松本潤さんの愛車は何に乗られているのでしょうか?

過去に事故をおこした過去もあるようなのでどんな事故だったのか?

松本潤さんの愛車について今回は調査して行きたいと思います。

嵐のメンバーでジャニーズのトップを走っておられた松本潤さんがはたしてどんな車に乗られているのか気になったのでその辺りについて紺か気は書いていきますので皆さんよろしくお願いします。

松本潤の愛車

それでは早速松本潤さんの愛車について書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

松本潤さんは過去にBMWのZ4に乗っておられたことがあったようです。

改造費1800万円をかけたという噂もあります。

 

松本潤の愛車①キャデラックエスカレード

松本潤さんの愛車について調べているとキャデラックエスカレードに乗られています。

キャデラックエスカレードといえば亡くなられた志村けんさんも愛車にされていたので芸能人には人気のある車種なのかもしれませんね。

松本潤さんはドラマ「ごくせん」にも出られていてその時の仲間由紀恵さんもキャデラックエスカレードに乗られていたのでもしかしたら影響されたのかもしれませんね。

それではキャデラックエスカレードがどんな車か見ていきましょう。

キャデラック NEW ESCALADE | Cadillac

ディーラーのホームページを見るとグレードはプラチナムとスポーツがあります。

プラチナムの車体価格は1490万円

スポーツの車体価格は1520万円とあまり差はないようです。

しかしオプションや諸費用などが加わると2000万円近くになるスーパー高級車です。

アメ車なのでフルサイズSUVなので存在感もとんでもなくありますね。

松本潤の愛車②BMW M5

松本潤さんは車好きで何台か所有されているようでそのうちの一台がBMWのM5だという話があります。

そこでヒントになったのが1800万円近い車体価格ということでした。

型はE60型のようです。

また、松本潤さんのドライビングテクニックは相当な腕前のようで自身の番組でもドラビングテクニックを披露したりもされていました。

何よりも信ぴょう性があるのは近藤真彦さんが松本潤さんのドライビングテクニックを認めているということです。

それではE60のBMW M5がどんな車か見ていきましょう。

BMW M5, チューニング, E60, 道路, 2010年台, 低仮面ライダー, BMW7シリーズ, BMW E60, ドイツ車, BMW

BMW M5とはBMWのグループ会社でモータースポーツを担当し、研究開発などを行う「BMW M」社が手掛けるハイパフォーマンスモデルに「M」の名がつけられます。

松本潤さんの車のチョイスが凄いですよね。

あえてフェラーリやランボルギーニのようなわかりやすいスポーツカーではなく、セダンタイプの最速車をチョイスされる辺りがこだわりを感じます。

ちなみに現行モデルのM5ではは0-100km/h加速3.3秒というBMW史上最速のスペックを誇ります。

松本潤の愛車、事故をおこした過去

松本潤さんの愛車でしらべていると事故というワードも出てきたので調査してみました。

ドラテクが凄いという松本潤さんがどんな事故をおこしたのか?

真相について調査してみました。

すると、2010年2月1日に東京都目黒区八雲の都道で追突事故を起こしていたことがわかりました。

その事故の内容はこちら。

嵐の松本潤(26)が1日午後11時15分ごろ、東京・目黒区の都道交差点付近で、乗用車同士の追突事故を起こしていたことが2日までに、分かった。

警視庁碑文谷署によると、松本が赤信号で停車しようとブレーキを踏んだ際、雪の影響でスリップ。都内在住の女性会社員が運転する前方の乗用車に追突したという。女性の車は後部のバンパーがこすれ、松本の車は前部がへこんだ。すぐに松本が警察に通報。双方とも同乗者はおらずけがもなかった。近隣住民によると、「ドスン」と軽い音がしただけという。

松本が所属するジャニーズ事務所によると、松本はこの日オフで、マッサージに行った後の帰宅途中だった。タクシーがつかまらずやむなく自家用車で外出したという。また同事務所は「先方にもけがはなく、大事に至らずほっとしています」とコメントした。事故当時、都内は約2年ぶりに積雪量約1センチの雪に見舞われていた。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100203-591997.html

双方は怪我もなく、大事に至らなかったようなので本当に良かったですね。

雪が積もっていたことが原因だったようですね。

松本潤の愛車は?事故をした過去も。まとめ

松本潤さんは車が好きで複数台所有されているようなのですが、現在のところキャデラックエアうカレードとBMWのM5とZ4に乗られていたことがわかりました。

またドライビングテクニックも相当な腕前であることもわかりましたね。

そんな松本潤さんでも雪道では事故をおこしてしまった過去もあるようです。

他の嵐のメンバーの愛車情報はこちら↓

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...