キンプリ(King & Prince)の愛車全員をまとめてみたら凄かった!!

スポンサーリンク
芸能人 愛車
スポンサーリンク

キンプリ(King  &  Prince)のメンバー全員の愛車がどんな車に乗っているか気になりますよね?

ということで『Mr.King』平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人『Mr.Prince』はリーダーの岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんの3人の順番でご紹介していきたいと思います。

それでは早速調査してきましたので記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

キンプリ(King  &  Prince)愛車全員メンバー

それはキンプリ(King  &  Prince)のメンバー順に愛車をまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まとめていく順番は『Mr.King』平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人『Mr.Prince』はリーダーの岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんの3人の順番になります。

平野紫耀の愛車

平野紫耀さんの愛車は黒のベンツのオープンカーを所有しています。

オープンカーが似合うだけにかっこいいですね。

ベンツの車種までは特定できませんでしたが、恐らくSLとかに乗られているかもしれませんね。

しかし、こんな売れっ子がオープンで走っていたらとても目立ちますよね。

そしてもう一台BMWも所有している可能性があります。

腰につけている鍵がBMWのカギになるのでもしかしたら二台所有されているのかもしれませんね。

BMWについて調査したのですが車の車種や画像などは見つけることができませんでしたので、わかり次第追記していきたいと思います。

永瀬廉の愛車

永瀬廉さんの愛車はポルシェ疑惑がネット界隈ででていたので調査してみました。

 

どちらが事実か正直わからなかったですが、永瀬廉さんの過去の雑誌の取材でのコメントにこんなコメントがありました。

「車は乗っていないけど、実家の車を借りて乗っている」

永瀬廉さんのお父さんはパイロットをされているそうなのでポルシェを乗られていても全く不思議じゃないので愛車ではないがポルシェを乗られていた可能性はありますね。

髙橋海人の愛車

髙橋海人さんの愛車はないです。

というより、教習所に免許を取得しに行っているようですが、教官に「センスがない」といわれ、断念しそうになったようですが、現在は免許を取得されたようです。

愛車の情報が入れば追記していきたいと思います。

岸優太の愛車

岸優太さんの愛車は現在情報がないですが免許はバイクと車と両方もたれているようです。

メンバーの神宮寺さんとツーリングに行かれるそうなのでバイクの画像などを調査したのですが、みつけることができなかったので、新しい情報が入れば追記していきたいと思います。

岩橋玄樹の愛車

岩橋玄樹さんの愛車はアメ車に乗っているようです。

将来はアメリカに住みたいと言っているほど大のアメリカ好きで、アメ車に乗られている可能性は十分にありますよね。

かなり色んなところを調べてみましたが現時点でアメ車の車種や画像などは見つけることができなかったので、こちらもわかり次第追記していきたいと思います。

神宮寺勇太の愛車

神宮寺勇太さんの愛車の噂はアメ車でダッジチャージャーとフォードマスタングの噂があります。

この画像を見る限り左ハンドルなので外車は確定ですね。

今回着目した点はリアシートのひじ置きの形に注目してみた結果マスタングの可能性が高いような気がします。左がマスタングで右がチャージャーになります。

フォード マスタング 試乗レポート(画像ギャラリー No.10) | 【徹底検証】2021年新型車種ー試乗レポート【MOTA】アメ車好きが気になる点!ダッジチャレンジャー RTとフォードマスタング GTを比べてみました! | ライオンハート

現時点で噂されているのがこの二車種になるので判明次第記事をかきなおしたいとおもいます。

神宮寺勇太さんはエンジン音だけで車の車種を当てることができるくらい車好きのようですのでもしかしたら、レアなアメ車に乗られている可能性もありますので色々調べてみたいと思います。

 

キンプリ(King  &  Prince)の愛車全員まとめ

キンプリ(King  &  Prince)のメンバーは車を所有されていない方もいましたが神宮寺さんのようにエンジン音だけで車の種類を当てるというくらい凄い車好きな方がおられて、基本的には外車を乗られていることがわかりました。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...
タイトルとURLをコピーしました