滝沢秀明の愛車の現在の車種は?ジャニーズの副社長になった今!!

スポンサーリンク
芸能人 愛車
スポンサーリンク

ジャニーズの副社長に現在はなられている滝沢秀明さんの愛車の車種について今回は調査してきました。

ジャニーズの副社長の滝沢秀明さんはどんな車に乗られているのでしょうか?

副社長になられた今は運転手付きの車で送迎されているのでしょうか?

その辺のことをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明の愛車の現在の車種は?

それでは早速滝沢秀明さんの現在の愛車についてまとめていきたいと思います。

滝沢秀明の愛車①

現在の滝沢秀明さんの愛車はメルセデス・ベンツ Gクラス G55 AMGロングに乗られているようです。

こちらは週刊誌での報道でもでていたので有名ですよね。

Gクラス G55 AMGロング フルタイム4WD 5AT(2010年12月) のカタログ情報(10066729)|中古車の情報なら【グーネット中古車】

芸能人といえば、もはや定番になっているゲレンデですよね。

滝沢秀明さんもやはりゲレンデに乗られているようですね。

滝沢秀明さんのゲレンデに対する世間の評価は

 

滝沢秀明さんの愛車②

滝沢秀明さんの愛車はポルシェ911 6代目 997型にのられているようです。

ジャニーズの方のポルシェに乗られている人も多いですよね。

型式:ABA-997MA101S|911(ポルシェ)の総合情報 | 輸入車ならGooWORLD(グーワールド)

滝沢秀明さんの愛車はポルシェ911も所有されているようですね。

休みの日なんかはポルシェでドライブなど楽しまれているのかもしれませんね。

 

滝沢秀明の愛車③

なんとこの三台目の愛車にはとても驚きました。

2019年に開催された滝沢さん主催のディナーショー「Takkey Xmas Show 2018」で愛車について質問をされたときに明かしたようですがなんとその驚愕の愛車とは軽トラを購入されているようです。

この2019年といえば滝沢秀明さんがジャニーズの副社長に就任されて年でもあります。

また購入された理由は「街で走っていても気づかれない」という理由だったようで、この車で美容室などにもいかれているようです。

 

滝沢秀明ジャニーズの副社長になった今

それでは滝沢秀明さんはジャニーズの副社長になった今はやはり運転手付きの社用車で出勤されているのでしょうか?

現在ジャニーズJrなどのプロデュース業などで大忙しの滝沢秀明さんはなんと毎朝九時出勤で自分で運転されて出勤されているようです。

以前は運転手付きで出勤されていたようですが現在は自分で出勤されているみたいです。

 休日明けの気だるそうな表情で会社へと急ぐサラリーマンたち。4月上旬の月曜の朝。彼らの横を1台の車が通り過ぎオフィスビルへと入っていった。彼はかつて運転手付きの車に乗っていたが、ここ数か月は自分で車を運転して毎朝午前9時には出勤している。

その会社は東京・乃木坂にあるジャニーズ事務所本社。車を降りた新社長は、カジュアルな黒のシャツ、スキニーパンツに身を包んでいた。

「自分で運転して会社に行くことは、苦労ではなく新鮮で楽しいようです。滝沢秀明さん(37才)が社長になって100日。“やり手”と評判でかなり忙しく過ごしています」(芸能関係者)

引用元:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/190412/ent19041209580008-n1.html

滝沢秀明の愛車の現在の車種は?ジャニーズの副社長になった今まとめ

それでは今回の滝沢秀明さんの愛車などをまとめてみましたが印象に残っていたのは軽トラを購入したということでしたね。

もしかしたら通勤も軽トラでされているかもしれませんね。

こんな気さくな滝沢秀明さんだからこそ、若手もついてくるのかもしれませんね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...
タイトルとURLをコピーしました