芸能人 愛車

キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの愛車は?全員の愛車を紹介!!

キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバーは北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さん、飯田恭平さんが『Kis-My-Ft.』。

二階堂高嗣さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、玉森裕太さんは『A.B.C.Jr.』でしたが、このジャニーズJr.内ユニットが合体し、8人でグループを結成することになりました。

しかし、飯田恭平さんは結成1年後の2006年に学業に専念するため脱退しています。

ということで現在の7名についての愛車を調査して行きたいと思います。

メンバーの全員の愛車は何に乗られているのでしょうか?

キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの愛車は?

それでは早速、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さん、宮田俊哉さん、玉森裕太さんの7名の愛車についてご紹介していきたいと思います。

キスマイ(Kis-My-Ft2)北山宏光の愛車

北山宏光さんは、免許は取得しているようなのですが、残念ながら、目撃情報やテレビなどで紹介していないので愛車の有無はわかりませんでした。

わかり次第追記していきたいと思います。

キスマイ(Kis-My-Ft2)藤ヶ谷太輔の愛車

藤ヶ谷太輔さんはかつてベンツのEクラスに乗っていました。

現在はベンツのGクラスに乗っています。

The G-Class

藤ヶ谷太輔さんは車の運転が好きなようですので休日などはベンツでドライブを楽しんだりしているのでしょうね。

目撃情報はこちら

 

キスマイ(Kis-My-Ft2)横尾渉の愛車

横尾渉さんの愛車は現在わかりませんでしたが大型バイクの免許はもっているようです。

藤ヶ谷さんと仲良く一緒に行動したりしているようですね。

世間の反応では横尾渉さんなら軽自動車でも軽トラでもかっこいいという声もありました。

こちらも情報をキャッチししだい追記していきたいと思います。

 

キスマイ(Kis-My-Ft2)二階堂高嗣の愛車

二階堂高嗣さんの愛車の情報は現在ありませんでしたが、かつて二階堂高嗣さんはマウンテンバイクが愛車といっていましたので愛車はマウンテンバイクにしたいのですが、TV番組でドンキで3万2千円で買ったロードバイクが愛車といってたこともありました。

キスマイ(Kis-My-Ft2)千賀健永の愛車

千賀健永さんの愛車は白のポルシェのパナメーラです。

パナメーラ(ポルシェ)2009年7月~2016年6月生産モデルのカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】

 

ジャニーズの方のポルシェ率はかなり高い気がしますね。

TOKIOの城島茂さんも同じ車に乗られています。

千賀健永さんの愛車はポルシェのパナメーラの世間の反応。

 

キスマイ(Kis-My-Ft2)宮田俊哉の愛車

宮田俊哉さんの愛車は現在のところ情報がなくわかりませんでしたが、免許は取得しているようです。

気になるツイートは見つけたのですが、宮田俊哉さんの愛車に情報はわかりませんでした。

こちらもわかり次第追記していきたいと思います。

 

キスマイ(Kis-My-Ft2)玉森裕太の愛車

玉森裕太さんの愛車はメルセデスAMG Cクラスクーペ C63 Black Seriesです。

The C-Class Coupé

玉森さんは愛車のベンツで六本木を自身の曲をかけながら走っていたという目撃情報もありました。

その時は宮田さんと一緒にいたようです。

 

キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバー全員の愛車まとめ

キスマイのメンバー全員の愛車をまとめてみました。

愛車がわからない方もいましたし、愛車を持っていないメンバーの方もいたのでわかり次第追記していきたいと思います。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...