芸能人 愛車

山下智久の愛車はポルシェだったが、現在活動中のカナダで乗っている車は?

今回の記事の内容は山下智久さん(山P)の愛車と愛車遍歴、現在活動中のカナダでは何を乗っているのかについて調査してきました。

ジャニーズを退所されてから活動の幅を広げられている山下智久さん(山P)海外では何に乗られているんでしょうね?

日本ではポルシェに乗られているのですが果たしてどんなポルシェに乗られているのでしょうか?

それでは早速記事を書いていきたいと思います。

山下智久の愛車はポルシェ

山下智久さんが現在日本で乗られている愛車はポルシェの718ケイマンになります。

Porsche 718 ケイマン - ポルシェジャパン

山下智久さんがポルシェに乗っていると恐ろしく似合っていますね。
左ハンドルのボディカラーはブラックです。

それでは過去に乗られていた車についても調査してみました。

山下智久過去の愛車

山下智久さんはベンツのEクラスのW212型に乗られていたこともありました。

型式:LDA-212024C|Eクラス(メルセデス・ベンツ)の総合情報 | 輸入車ならGooWORLD(グーワールド)

石原さとみさんと交際中に週刊誌に報道されていました。

ベンツのEクラスは黒だったんですね。

山下智久の愛車、カナダで乗っている車は?

山下智久さんの現在活動中のカナダで乗られている車はテスラのモデル3に乗られています。

 

テスラを洗車している様子が山下智久さんのインスタグラムでもあげていましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

テスラ モデル3|価格・新型情報・グレード諸元 - 価格.com

現在かなりの納車待ちのテスラはカナダではすぐに手にいれるとこらがさすが山下智久さんですね。

山下智久の愛車まとめ

山下智久さんの愛車は日本ではポルシェの718ケイマンに乗られていて、現在活動中のカナダではテスラのモデル3をのられているようですね。

やはり海外ではかなりエコを気にされているのかもしれませんね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...