手越祐也の愛車ウルスのナンバーは?ランボルギーニがいかつすぎる!!

スポンサーリンク
芸能人 愛車
スポンサーリンク

手越祐也さんの愛車がランボルギーニのウルスであることは自身のyoutubeチャンネルでも披露されているのでご存じの方も多いとは思いますが果たしてナンバーは?

という疑問がわいてきたので今回調査してきました。

youtubeで紹介されていたランボルギーニウルスは改造を施されておりかなりいかつい仕様にカスタムされていましたね。

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

手越祐也の愛車ウルス

手越祐也さんはランボルギーニウルスにのられています。

こちらの金額などもきになりますよね?

ということでまずはランボルギーニウルスについて紹介していきたいと思います。

手越祐也の愛車ウルスとは?

手越祐也さんの愛車ランボルギーニウルスの金額は4000万円もするスーパーカーです。

何故フェラーリを買わずにランボルギーニを購入したかというと4~5歳の頃、街でフェラーリを見かけて、その格好良さに魅了され、「将来スーパーカーに乗る」と決意したのだそう。

しかしフェラーリを買わなかった理由は「東京ではフェラーリがよく走っているから」。

そこで「フェラーリより乗っている人が少ないランボルギーニを買おう」とランボルギーニを買うことを決意されたそうです。

黒いボディーをあえてシルバーにラッピングしており、特注のホイールを取り付け、マフラーも迫力ある目立つ音が出るようにするなど、各部のカスタムにもかなりこだわりがあるようです。

手越祐也さんの自慢のランボルギーニウルスの動画はこちら↓

内装色も赤色でめっちゃかっこいいですよね。

本当にスターが乗る車って感じですよね。

手越祐也さんはウルスの前はランボルギーニのガヤルドに乗られていました。

手越祐也の愛車ランボルギーニガヤルド

手越祐也さんは以前はランボルギーニガヤルドのスパイダーに乗られていました。

スパイダーというのはオープンカーにすることができるグレードの事です。

金額は新車価格で約3000万円近くします。

その車もホイールなどをカスタムしていたことから相当なお金をかけていたと思います。

 

しかし、手越祐也さんはガチで華がありますね。

こんなに似合う人いてないですよね。(笑)

手越祐也の愛車ウルスの世間の反応

 

かなり世間の反応はいいようですね。

たしかにこんないかついウルスに似合う男はそういないですよね。

手越祐也の愛車ランボルギーニガヤルドの世間の反応

 

世間の反応はやはり憧れ感が強いですよね。

あんだけ似合っていたらさすがに憧れますよね。

手越祐也の愛車ウルスのナンバーは?

手越祐也さんのランボルギーニウルスのナンバーは果たして何番なのでしょうか?

こちらは調査してみましたがわかりませんでした。

手越祐也さんの誕生日が11月11日なので「1111」やてごしで「1054」にナンバーを取得するファンの方は多いようですね。

 

手越祐也の愛車ウルスのナンバーは?ランボルギーニがいかつすぎる。まとめ

手越祐也さんのランボルギーニはウルスもガヤルドもいかつすぎましたね。

どちらもカスタムされていてめっちゃかっこよかったですね。

ウルスのナンバーもガヤルドのナンバーも残念ながらわかりませんでした。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...
タイトルとURLをコピーしました