筒香嘉智の愛車と遍歴!実はアメ車好きだった!

スポンサーリンク
MLB
スポンサーリンク

筒香嘉智選手の愛車と遍歴について今回は調査してきました。

筒香嘉智選手がアメリカでどんな車に乗っているのかも興味があったので今回はアメリカでどんな車にのっているのかについても調査してきました。

アメ車好きで知られる筒香嘉智選手はアメ車の本場アメリカでどんなアメ車に乗っているのか?

もしくはアメリカではアメ車に乗っていないのか

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

筒香嘉智の愛車

筒香嘉智選手の現在の愛車は残念ながらわかりませんでしたが、この駐車場に停まっているどれかだとは思うのですが、残念ながらどの車に乗っているかまではわからなかったのでわかり次第追記していきます。

駐車場に停まっている車はアメ車のSUVが多いので恐らくアメ車のSUV車に乗られていると思います。

それでは日本ではどんな車に乗られていたのか遍歴について紹介していきます。

筒香嘉智の愛車遍歴!

それでは筒香嘉智選手の愛車遍歴を古い順からご紹介していきます。

愛車遍歴を見ていただければ筒香嘉智選手がいかにアメ車好きなのかがわかっていただけます。

それでは最初の愛車から順をおって早速みていきましょう。

筒香嘉智の愛車遍歴①

筒香嘉智選手は2014年頃の一番最初の愛車はキャデラックエスカレードになります。

フルサイズのSUVで身体の大きい筒香嘉智選手にはとても似合っています。

引用元:https://www.calwing.com/users/userslist/1242/

筒香嘉智選手の愛車はキャデラックエスカレード「プラチナム」のフルカスタム車になります。

ホイールも大口径のホイールに交換されており、かなりカスタムされているのがわかりますね。

引用元:https://www.calwing.com/users/userslist/1242/

筒香嘉智選手の愛車の一台目はベンツやフェラーリのよ宇なヨーロッパ車ではなく、アメ車なのがわかりました。

それでは2台目の愛車についても見ていきましょう。

筒香嘉智の愛車遍歴②

筒香嘉智選手の愛車はフォードのマスタングになります。

やはり2台目の愛車はアメ車になりますね。

no title

引用元:http://blog.livedoor.jp/gburu_net-777/archives/821394.html

マスタングのグレードなどはわかりませんが、エアロやホイールが変更されているのがわかりますね。

ここから筒香選手はアメ車のクーペをよく乗っています。

筒香嘉智の愛車遍歴③

引用元:http://blog.livedoor.jp/gburu_net-777/archives/821394.html

シボレーのカマロになります。こちらのグレードは「RS」になり、カマロはカスタムせずにオリジナルで乗られていますが、やはり、筒香選手はアメ車が好きなことがわかりますね。

こちらのカマロは6.2リッターV8のビッグブロックのエンジンでアメ車の醍醐味を味わえる車を乗られています。

筒香嘉智の愛車遍歴④

画像

引用元:https://twitter.com/desoku/status/810135450295750656/photo/1

筒香嘉智選手の愛車はランドローバー・レンジローバー SV Autobiographyになります。

何と本体価格約3000万円のSUVになります。

3000万円でも他の高級車をチョイスせずにここにきて、アメ車からイギリスのランドローバーにシフトしています。

ベンツやフェラーリなどの高級車を買わずに、ランドローバーを購入されるところに筒香嘉智選手の愛車へのこだわりを感じずにはいられませんね。

筒香嘉智の愛車と遍歴!実はアメ車好きだった!まとめ

筒香嘉智選手の現在の愛車はわかりませんでしたが全体的に愛車の割合がアメ車がおおいことがわかりました。

現在アメリカでもとんでもないアメ車に乗られている可能性が非常に高いと思いますので、筒香嘉智選手のアメリカでの愛車がわかり次第追記していきたいと思います。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました