ダルビッシュ有の愛車は?遍歴は?

スポンサーリンク
ダルビッシュ有
スポンサーリンク

ダルビッシュ有選手は日本にいる頃は車の免許を持っておらず、車も当然所有されていませんでした。

それではダルビッシュ有選手が現在どんな車を愛車としているのか?

免許を持っているのか早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有の愛車は?

ダルビツシュ有選手の愛車はロールスロイス「カリナン」になります。

ダルビッシュ有選手の現在の愛車がわかりましたね。

夕日とロールスロイスめっちゃいい感じですね。

シーズン中は運転しないなんてダルビッシュ有選手の野球に対するプロ魂がうかがえますね。

ダルビッシュ有選手の愛車でこんなエピソードがありました。

妻の聖子さんがこの夕陽と愛車のツイートに反応し、「こないだ息子が枝切りばさみを落としてへこませていたね。周りをよく見ろで終わっていたけど。(笑)」とダルビッシュ有選手の愛車を息子が傷つけたエピソードを語っていました。

このことに対してダルビッシュ有選手は「へこんでも汚れてもあんまり気にならんのよ。(笑)」と答えていました。

そんなダルビッシュ有選手の愛車の金額はどのくらいするのか見ていきましょう。

ダルビッシュ有の愛車の金額は?

ロールスロイス「カリナン」の金額は3920万円から4530万円のようです。

当然ダルビッシュ有選手のように稼いでおられる方なのでフルオプションの最高級のを乗られているでしょうね。

やっぱりスター選手の乗る車はレベルが違いますね。

そんなダルビッシュ有さんが愛車のロールスロイスを運転している貴重な映像があるのでみていきましょう。

ダルビッシュ有の愛車を運転

ダルビッシュ有さんが自身のyoutubeチャンネルで幼少期の頃の食生活を語っている動画なのですがこの車が、ダルビッシュ有選手の愛車のロールスロイス「カリナン」になります。

ロールスロイスはかなり大きい車になるのですが、ダルビッシュ有選手がかなり大きいので運転している様子が少し狭そうに見えますね。

この愛車を運転している動画はダルビッシュ有選手のYoutubeでしか見れないのでかなり貴重な映像ですね。

ダルビッシュ有の愛車遍歴

ダルビッシュ有選手は免許を取って一番初めに乗った車がメルセデスベンツ Sクラスクーペ C217になります。

免許取り立てでメルセデスベンツ Sクラスクーペ に乗るところがやっぱりスターですね。

画像

引用元:https://twitter.com/IMCSHOP_AUTO/status/648393859731337216/photo/1

こちらの車の新車価格は1566万円型1898万円になります。

ダルビッシュ有選手が乗られていた期間は2016年から2019年になります。

と言う事は、ダルビッシュ有選手が免許を取得したのは2016年と言う事になりますね。

それでは免許を取った時期なども見ていきましょう。

ダルビッシュ有が運転免許を取得したのは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿

2016年1月には車の免許を取得しています。

先ほどのベンツSクラスクーペを運転している画像を乗せていますね。

ダルビッシュ有選手は車に興味がなく日本でも車の免許を取得することなく、メジャーにいかれましたがやはりアメリカの広大な土地ではさすがに車がなくてはかなり不便だったのかもしれませんね 。

ダルビッシュ有の愛車は?運転免許は?まとめ

ダルビッシュ有選手は2016年に免許を取得されて一番初めの愛車はメルセデスベンツSクラスクーペに乗られていたことがわかりました。

そして現在の愛車はロールスロイス「カリナン」に乗られていてインスタやツイッターに夕陽と愛車を写メにとって上げるほど気に入っていることがわかりましたね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...

ダルビッシュ有のプロフィール

画像

引用元:https://twitter.com/WassBaseball/status/1417971898420383747/photo/1

本名 ダルビッシュ・セファット・ファリード・有
生年月日 1986年8月16日
国籍 日本
出身地 大阪府羽曳野市
身長 195.6㎝
体重 99.8kg
タイトルとURLをコピーしました