くみっきー

くみっきー(舟山久美子)の学歴と偏差値:(小学校・中学校・高校)

くみっきー

くみっきー(舟山久美子)さんの学歴は?出身校は?偏差値は?場所は?最終学歴も気になったので今回調査してきました。

ギャルの神様といわれている、くみっきーの学歴や出身校に今回は迫っていきたいと思います。

卒アルの画像もあります。

それでは早速みていきましょう。

くみっきー(舟山久美子)ギャル時代(すっぴんもあり)はかわいくて現在はキレイを比較してみた
モデルやタレントとして活躍されているくみっきー(舟山久美子)、現在はお母さんとなりますます、キレイさに磨きをかけていますね。そんなくみっきー(舟山久美子)のギャル時代と現在を勝手に比較していこうと思います。というわけで懐かしい「poptee...
くみっきー(舟山久美子)の出産する病院は?子供の名前は性別は?
くみっきー(舟山久美子)が2021年9月6日に第一子を出産されました。くみっきーが結婚されてから妊娠、出産までされて幸せそうで本当にうれしいです。そこでくみっきーのお子さんの名前がどうなるのか性別などきになりますね。ということでくみっきーの...
くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の職業・年収がやばすきた。
くみっきー(舟山久美子)さんの旦那さんの細矢義明さんの職業がやばすぎるくらいの実業家だったことがわかったので徹底調査してみたので書いていきたいと思います。くみっきー出産おめでとうございます。細矢義明さんの職業についても調べてみたのでお付き合...

くみっきー(舟山久美子)の出身小学校

くみっきーは東京の板橋区に生まれます。

小学校時代は家庭がかなり裕福で何不自由なく生活していたのですが、くみっきーが10歳の時に父親の営んでいた建設会社が傾き、生活は激変します。

そこでくみっきーが通っていた小学校ですが、板橋区の小学校に通っていたことは間違いないようなのですが、詳しい情報がないために不明になります。

くみっきー(舟山久美子)の出身中学校

くみっきー 卒アル[2903507]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

引用元:https://prcm.jp/album/pib10917610/pic/2903507

こちらの画像はくみっきーの中学校の卒アルの画像になります。

くみっきーさんの中学校時代は両親の喧嘩が絶えなくなっており、母親が育児放棄状態だったようです。

そのために母親に食事もろくに作ってもらえずに中学校時代のくみっきーの主食は「インスタントラーメン」だったようです。

それを見かねて近所の方から食事を作っていただいたりしていた苦労の中学校時代を過ごされています。

父親の会社の倒産により10歳の頃より住んでいる家は、かなりの築年数の家で雨が降ると雨漏りするほどの家に住まれていたそうです。

そんなくみっきーの出身中学校も板橋区の中学校のようなのですが、情報はなく不明でした。

くみっきー(舟山久美子)の出身高校

くみっきーの出身高校は「東京都立大山高等学校」になります。

偏差値は43になります。

高校時代になっても家庭の環境は変わっておらず、高校時代はバイトを7,8個掛け持ちしていました。

自分で学費を稼いで高校にいく生活をしていた時に転機が訪れて、スカウトされてモデルへとなっていきます。

くみっきーのモデル時代の詳しい記事はこちら

高校はモデル業をやるようになってから中退されていますので、最終学歴は高校中退になります。

くみっきー(舟山久美子)の出身高校の場所

くみっきー(舟山久美子)の学歴と偏差値:(小学校・中学校・高校)まとめ

くみっきーは学生時代はとても苦労しましたが実はとても親思いで、芸能界に入り自分で稼ぐようになってからは両親の借金を完済されています。

高校こそは中退という形にはなりましたが、現在はご結婚も妊娠もされてとても幸せそうで本当に良かったです。

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の職業・年収がやばすきた。
くみっきー(舟山久美子)さんの旦那さんの細矢義明さんの職業がやばすぎるくらいの実業家だったことがわかったので徹底調査してみたので書いていきたいと思います。くみっきー出産おめでとうございます。細矢義明さんの職業についても調べてみたのでお付き合...

くみっきー(舟山久美子)のプロフィール

画像

引用元:https://twitter.com/trustarofficial/status/1420953073879445512/photo/1

本名 舟山久美子
生年月日 1991年4月29日
出身地 東京都
血液型 O型
既婚 細矢義明