芸能

原田龍二(嫁)鎌江愛の年齢は?CMや馴れ初めや子供は?

原田龍二さんの嫁の鎌江愛さんの年齢や本名、生年月日、CMや馴れ初めや子供について調査してきました。

鎌江愛さんと言えば2019年に原田龍二さんがファンの女性と車中で不倫するというなかなか、強烈な事をしたにもかかわらず、「原田アウトー」の一声で不倫を許したという肝っ玉母さんです。

そんな鎌江愛さんの年齢や過去の女優の時の画像なんかとともに鎌江愛さんの魅力にせまっていきましょう。

原田龍二(嫁)鎌江愛の年齢は?

それではまずはお二人のプロフィールからみていきましょう。

鎌江愛のプロフィール(年齢)(本名)

画像

引用元:https://twitter.com/kuro_we/status/1133648121861251073/photo/1

本名 鎌江愛(平井愛?)
生年月日 1973年6月16日

鎌江愛さんの本名はわかりませんでしたが、原田龍二さんの本名が平井さんなので、鎌江愛が本名なら平井愛さんの可能性が高いです。

生年月日は1973年6月16日生まれなので2021年現在は48歳になります。

原田龍二のプロフィール

画像

引用元:https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1427525604740673563/photo/1

本名 平井誠章
生年月日 1970年10月26日
出身地 東京都足立区
身長 178㎝
血液型 A型
職業 タレント、俳優、司会者

原田龍二さんの本名は平井雅章さんになります。

原田龍二(嫁)鎌江愛のCMは?

それでは原田龍二さんの嫁の鎌江愛さんはどんなCMに出ていたのでしょうか。

原田龍二さんと鎌江愛さんは2019年の不倫騒動後に夫婦で大麦若葉のCMに出演されています。

原田龍二さんは鎌江愛さんに対して不倫してしまったことを後悔の念で謝罪され、懐の広い鎌江愛さんに心から感謝していました。

本当に良くできた妻なので家に帰った時に「原田アウトー」と励ましのつもりかどうかはわかりませんが言ってくれました。

本当に自分はなんてことをしてしまったんだと後悔したと同時にやはり人間的に尊敬できる人間だなと、僕と正反対なので本当に良くできた妻なので、恥ずかしい思いをしました。

画像

引用元:https://twitter.com/itm_nlabenta/status/1405523149676974091/photo/1

原田龍二さんは記者会見で鎌江愛さんに対して感謝と謝罪をされていました。

そんなお二人の馴れ初めをみていきましょう。

原田龍二(嫁)鎌江愛の馴れ初めは?

画像

引用元:https://twitter.com/kuro_we/status/1133648121861251073/photo/2

この画像はお二人が交際を始めた1992年頃の画像になります。

出会いは1992年の原田龍二さんのデビュー作「嫌いじゃないぜ」の共演がきっかけでお二人は交際をスタートされています。

実は交際中も原田龍二さんは浮気をしていたようです。

そのことについて原田龍二さんは「バレてしまって、カツを入れられたことがあります。」

と語られており、不倫騒動の時に鎌江愛さんに「本当に治らない人ね。病気?」といわれたことを語られていました。

そんなお二人は無事に9年の交際を経て2001年にめでたくご結婚されています。

原田龍二(嫁)鎌江愛の子供は?

原田龍二さんと鎌江愛さんの間にはお二人のお子様がいらっしゃいます。

  • 2002年生れ 長男 平井一徹さん

画像

長男の一徹さんは現在アメリカで生活されています。

幼少期よりサッカーに情熱を注いでおりプロサッカー選手を目指して現在はアメリカの大学にいかれています。

実は一徹さんはYoutuberとしても活動されています。

興味のある方は見に行ってみてくださいね。

 

  • 2006年生れ 長女 平井さくらさん
画像

引用元:https://twitter.com/kuro_we/status/1133645997341417472/photo/2

現在は高校生の年になっているので、一般人の為に過去のテレビに出ていた時の画像になります。

原田龍二さんのブログにたびたび出演されているので興味のある方は原田龍二さんのブログをのぞきにいかれると現在のさくらさんを見ることができます。

原田龍二(嫁)鎌江愛の現在の関係は?

ここまでながなと書いていきましたが、不倫騒動後のお二人の関係が気になりますよね。

お二人は現在は家族の絆も修復されており、お二人仲良くされています。

しかし、乗り越えるために何よりも「大事なのは日常を取り戻すこと」に注力されたようです。

とにかく「子供たちのメンタルを崩さないように」と鎌江愛さんはおっしゃっており、母親の生酛を優先できたことが大きかったと。

お二人もお子様も現在は良好な関係のようなので本当に良かったです。

原田龍二さんも反省されており、もう浮気はしないとおっしゃられているので、おしどり夫婦で頑張ってほしいですね。

原田龍二(嫁)鎌江愛の年齢は?CMや馴れ初めや子供は?まとめ

今回は原田龍二さんと鎌江愛さんについて書いていきましたが皆さんいかがだったでしょうか。

鎌江愛さんも原田龍二さんもお二人とも若い時もイケメンでキレイなお似合いのお二人でしたね。

現在もお二人とも変わらずでお子様もアメリカでサッカー留学していることにも驚きでした。

娘さんは高校生なので今後もしかしたら、女優デビューなんてこともあるかもしれませんね。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。