渡部の復帰は日テレの行列でリアルな話、待ち受ける課題ガキ使の出演映像

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部さんの復帰はリアルな話で日テレの「行列のできる法律相談所の謝罪スペシャル」になりそうです。

不倫騒動から芸能活動を自粛していた渡部さん復帰の見通しが立った模様です。

昨年のガキ使で完全復帰する予定でしたが出演情報が漏れてしまったため映像がお蔵入りしてしまった。

スポンサーリンク

日テレの「行列のできる法律相談所のリアルな話」

渡部さんと公私ともになかがいい「ガキ使」「行列」の総合演出の高橋氏はこう語った。

―年末の『ガキ使』で、収録済みの映像がお蔵入りになったことについて。

「本当に申し訳ない。お答えできることがあれば、ご協力したいのだけど、話せないんです」

―『行列』で復帰することになるのか。

「(軽く笑いながら)あなたが考えている通りになると思います」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3d170d604b2aa805c594c2590d467448d2f368

と行列のできる法律事務所の総合演出の高橋さんは語った。

どうやらリアルな話しで渡部さんの復帰計画はすすんでいるようです。

ガキの使いのお蔵入り映像!?

渡部さんの出演情報が放送前にもれてしまったために報道陣の前で会見することとなりそれがもとでお蔵入りとなってしまいました。

ガキ使のお蔵入りシーンの出演映像は「全員アウト」で渡部さんは真ん中でおとなしくしているだけで東野さんと後藤さんがバスの中のシーンで一肌ぬいだようです。

東野さんが身体を張った一発芸を披露し後藤さんは巧みな話術で笑いをとったそうです。

ARVE Error: Invalid URL https://www.youtube.com/watch?v=PC1OGZ_-7BU”” in url

『行列のできる法律相談所~謝罪3時間SP~』(仮題)放送日はいつ?

GWのスペシャルで放送を予定しているので5月2日の日曜日の放送らへんになるのではないかと予想できます。

渡部さん復帰の世間の反応と課題

 

賛否両論の意見が世間の反応にはみられますが、スポンサーの課題がありメインスポンサーのライオンと日清がgoサインがでないとそもそも厳しいかも。

タイトルとURLをコピーしました