イモトアヤコの出産する病院は?子供の名前は性別は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イモトアヤコさんが妊娠されたことが報道されましたね。

イモトアヤコさんが結婚されてから妊娠までされて幸せそうで本当にうれしいです。

そこでイモトアヤコさんのお子さんの名前がどうなるのか性別などきになりますね。

ということでイモトアヤコさんのお子様の名前や性別出産する病院について調査してきました。

スポンサーリンク

イモトアヤコの出産する病院は?

現在イモトアヤコさんの出産される病院など調査してみたのですが現在情報がないので過去に芸能人が出産されている病院を調査してみました。

芸能人ですのでお子様やご自身のプライバシーが守られる病院じゃないとだめですよね。

イモトアヤコさんは東京にお住まいなので東京で芸能人やセレブの方がよく使う病院を調査してみるとベスト3がでてきたのでご紹介したいと思います。

愛育病院

愛育病院の特徴は自然分娩、母乳育児をすすめているようです。

皇室もご用達でホスピタリティー設備ともに非常に高いようです。

山王病院

こちらは芸能人の方が多くご利用されていて、神田うのさん、松島奈々子さんが出産されています。

広末涼子さんや工藤静香さんもこちらの病院を利用されているようですね。

山王病院は女性の目線に立ったホスピタリティを実施されていることが特徴のようです。

聖路加国際病院

こちらの病院も芸能人や有名人の方が多く通われていることで有名な病院です。

読み方は「せいるか」と呼ぶようです。

有名人の方では黒木瞳さんが出産されたようです。

イモトアヤコさんも東京にお住まいなので自宅から通いやすくて自分に合った病院に通われると思うので何事もなく元気な赤ちゃんを出産してほしいです。

イモトアヤコの出産予定日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

イモトアヤコさんの出産予定日は年末という事ですので2021年12月~2022年1月ごろになりそうです。
2021年8月15日放送の「世界の果てまで行ってQ」の番組内でも報告されていたので、現在は順調にすくすくと成長されていると思いますので、母子ともに元気に出産してほしいです。
イモトアヤコさんの子供のお父さんはテレビディレクターの石崎史郎さんになります。
馴れ初めなどもまとめていますので興味のある方は下記からどうぞ。

イモトアヤコの子供の名前や性別は?

現在、イモトアヤコさんの子供に関する名前や性別の情報はないのでわかりません。

わかり次第追記していきたいと思います。

なんとなく、イモトアヤコさんのお子様がどちらの性別でも二代目珍獣ハンターとして親子で共演の活躍を見てみたいですね。

イモトアヤコの出産する病院は?子供の名前は性別は?まとめ

現在、イモトアヤコさんのお子様についての情報は妊娠されたことしかわかりませんが、情報が入り次第出産する病院や子供の名前、性別を追記していきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました