イモトアヤコの旦那と馴れ初めがおもしろすぎた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日放送の「世界の果てまで行ってQ」の番組内で妊娠中であることを発表されました。

イモトアヤコさんの旦那は石崎史郎さんになりますが馴れ初めもおもしろすぎた。

イモトアヤコさんの子供が男の子か女の子か性別が気になるので調査してきました。

第一子の妊娠について「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては隊長と相談しながらできる範囲の事を継続していきたいと思います。」とコメントされています。

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那は?

イモトアヤコさんの旦那さんは石崎史郎ディレクターになります。

世界の果てまで行ってQの視聴者のみなさんはご存じだと思いますが、今まで数々の修羅場を二人で潜り抜けてきています。

2019年11月24日放送の「世界の果てまで行ってQ」の放送でご結婚を発表されています。

お二人は番組終了後に都内の区役所にて婚姻届けを提出されています。

石崎史郎のプロフィール

  • 本名   石崎史郎
  • 生年月日 1977年11月11日
  • 学歴   明治大学理工学部理学科卒業
  • 職業   テレビディレクター

以前は制作会社コールに勤務されていました。

イモトアヤコの【旦那】石崎史郎との馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

  • 本名   井本絢子(イモトアヤコ)
  • 生年月日 1986年1月12日
  • 出身地  鳥取県

イモトアヤコさんと石崎史郎さんの出会いは2007年10月に行われた「世界の果てまで行ってQ」の「珍獣ハンター」のオーディションが初めての出会いになります。

その時のオーディションの審査員の一人が石崎ディレクターになります。

その後、イモトアヤコさんは見事「珍獣ハンター」に合格して現在に至ります。

石崎ディレクターと言えばやはり登山が印象的ですね。

石崎ディレクターとイモトアヤコさんは1年の内の5か月を海外ロケで共にしており「一緒にいすぎて話すことがない」と語られており、日本に帰国しても一緒に食事などすることも一切ないと全く接点がないようにおっしゃられていました。

石崎ディレクターもこの時から数年後の伴侶がイモトアヤコさんになり、子供まで授かるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

ではここからどう運命の歯車が動き出したのかというと、2017年に行われた南極ヴィンソン・マシフの登山部での番組ロケの時でした。

石崎ディレクターが高山病のために途中でリタイヤしたことで、イモトアヤコさんは石崎ディレクターへの思いに気づかれました。

この時の思いを「石崎さんがいなくなったことで凄く不安になった。私はこの方に凄く支えられているんだと気付いた」と語られています。

しかし、今感考えれば2016年8月にアルプスのアイガー登頂の際にイモトアヤコさんは番組内でですが石崎ディレクターにキスをするシーンがありました。

もしかしたらこの頃からすでに好きになっていたのかもしれませんが、仕事上の都合など色んな葛藤があったのかもしれませんね。

しかし、2017年の南極ヴィンソン・マシフの登山で石崎ディレクターに恋心を抱いてしまったイモトアヤコさんは色んな葛藤がありましたが気持ちを抑えきれずに石崎ディレクターに告白することを決意しました。

南極ヴィンソン・マシフの登山に成功し2018年に帰国したときに、なんと付き合ってもいないのに逆プロポーズをしました。

しかも、オシャレ感も色気もない近所の焼肉屋さんで!!

イモトアヤコさんは思いのたけを手紙に書き、一方的に想いを伝えしかも付き合ってもいないのに逆プロポーズされた石崎ディレクター。

返事は当然その場ですることはありませんでした。

石崎ディレクターも仕事の事や色んな事があり即答できなかったのでしょうね。

そこから石崎ディレクターも真剣に考え、イモトアヤコさんの大好きな安室奈美恵さんの台湾コンサートロケの後に返事をしました。

お二人の交際は2018年5月ごろから始まりました。

そこから交際し、2019年11月24日の結婚、2021年8月15日の妊娠発表となります。

イモトアヤコの子供は男の子?女の子?

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

イモトアヤコさんがインスタグラムでも妊娠を報告されていますね。

今まで珍獣ハンターとして世界各国で身体をはってこられたので、出産までは無理せず、元気な赤ちゃんを無事に生んでほしいです。

現在、イモトアヤコさんは妊娠6か月ですが、子供の性別に関しては発表がありませんのでわかり次第追記していきたいと思います。

イモトアヤコさん自身は、男の子か女の子かわかっている可能性もありますが、出産までどちらか楽しみにしていたいという方もおられるので、出産まで発表がないかもしれませんね。

イモトアヤコの出産予定日は?

イモトアヤコさんの子供の出産予定日は2021年の年末頃とおっしゃっているので2021年12月~2022年1月の出産予定日になると思われます。

イモトアヤコさんの現在の年齢は35歳で世間では35歳というと、高齢出産といわれていますので、体調には十分気を付けて元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

イモトアヤコさんは1986年1月12日生まれなのでもしかしたらお子様と同じ誕生日になる可能性もありますね。

 

イモトアヤコの妊娠に対する行ってQメンバーの声

宮川大輔さん

「イモトがお母さんですよ」

出川哲郎さん

「本当にうれしい。この二人でだれも反対する人いない。本当にびっくりしました。」

内村光良さん

「この度、イモトがおめでたです。」

木村佳乃さん

「本当にお似合いの二人で嬉しいですよね。」

森山中の大島美幸さんといとうあさこさんは涙で祝福。

イモトアヤコの妊娠に世間の声

世間のみなさんの声も祝福一色ですね。

イモトアヤコさんも体調に気を付けて本当に無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました