芸能

ジャニーズ女性ホルモン注射「和製エスプタイン」理由がヤバすぎた!

ジャニーズによるタレントの女性ホルモン注射の儀式は今まで噂になってきましたが、最近巷で和製エスプタインなどと噂されているので今回は調査してきました。

ジャニーズ性被害一覧「SMAP、嵐も」別荘に呼ばれていた!

カウアン岡本の暴露は売名で嘘つきについて調査!炎上理由がやばかった、ジャニーズ性的虐待が政治利用!

平本淳也の若い頃は?同期は誰?妻(嫁)や子供は?

キンプリ退所の本当の理由の闇がえぐすぎた「SMAPのときと同じ」

ジャニー喜田川性的虐待「週刊文春の裁判で敗訴」イギリスBBCがドキュメンタリー番組を報道

ジャニーズ女性ホルモン注射「儀式を通過しないとデビューできない」

ジャニーズ女性ホルモン注射

『Smapへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ―』の木山将吾さんの内容がとんでもなかったので紹介していきます。
これまでに、初代グループ「ジャニーズ」の中谷良さん、「フォーリーブス」の北公次さん、豊川誕さん、平本淳也さんらの著書によって同様の暴露が行われてきたが、木山将吾さんの著書の内容がよりヤバさが伝わるので今回はこちらを紹介していきます。

ジャニー喜多川さんのスぺオキ(お気に入り)となって、特別扱いを受けるには条件があったことが分かっています。

ジャニーさんのスぺオキになるには、キスをせがまれ、毎夜、執拗なフェラ〇オとア〇ル性交があったことが、著書で描かれています。

そんな地獄のような日々に木山将吾さんが耐えてきたのは、ジャニー喜多川さんのスぺオキになって、すべてはスターとしてデビューするための我慢をしていたことが分かっています。

木山将吾さんの著書には、光GENJIとしてポスター撮りも済ませ、いよいよデビューというときに、木山将吾さんはジャニーズから姿を消し、光GENJIとしてなぜかデビューをしなかったのです。

なぜ、木山将吾さんは、好きでもないジャニー喜多川さんとの地獄の性的関係に堪え続け、やっと夢がかなうというそのときに、なぜジャニーズからデビューせずに姿を消したのかが著書に描かれているので紹介していきます。

「ジャニーさんが注射打ってくるんだよね」

聞くと、デビューするには、ある注射を打たなければならないという。すでにこのときには僕以外の全員がジャニーさんにそれをされていたのだ。

「あれって何の注射?」

「ホルモン剤とかって本当?」

「なんでホルモン剤なんか打つんだよ」

僕らは周囲の人間に聞かれないように、ひそひそと話をしたが、やはり誰もその実態を知らないまま、ジャニーさんに強制的に打たれていたようだ。

上記のようにホルモン剤が打たれていた事実があったことを木山将吾さんの著書に描かれています。

光GENJIでともにデビューする予定の諸星和己さんが、

「次は木山くんだから。注射打たれる番」

すでに諸星和己さんはその恐怖の女性ホルモンの儀式を済ませていたといわれています。

木山将吾さんは諸星和己さんに女性ホルモン注射の話をされたときに思い当たる節があったそうです。

ジュニアたちとジャニーさんの書斎の引き出しをこっそり盗み見したときに、そこに怪しげな薬品とともに、いくつかの注射器があったのを見た。

地獄のジャニー喜多川さんの相手を我慢して、デビューをつかみかけた木山将吾さんだったが、最後に、まだ大きなハードルを超えなければならないという現実は、とても受け入れられないものだったのだと思います。

悩んだ末に、合宿所に行くのを拒否するようになり、レッスンにも行かなくなり、ジャニー喜多川さんからの説得があったものの拒否しているうちにヒカルゲンジでのデビューのはなしはなくなり、木山将吾さんを除く7名でデビューすることになったそうです。

平本淳也さんが1986年に出した暴露本『ジャニーズのすべて』にも女性ホルモン注射について描かれているのでこちらも紹介していきます。

 ジャニーさんは少年に女性ホルモンを与えることによって、生理的、肉体的変化を求めていたようです。

過去に噂された話を紹介していきます。
郷ひろみさん声が思春期となっても声変わりしないことは当時結構騒がれており、普通は思春期に声変わりをするのにしないのは不思議だと女性ホルモンを打っているのでは当わされていました。
ほかにもマッチさんのわき毛も十代後半まで生えて来ず噂になっており、
トシちゃんは若い頃は体毛が薄かったのだが、二十代半ばを過ぎると胸毛が濃くなり、脛毛も多く全身毛だらけになっており、女性ホルモンを打っていたのでは?などと噂がありました。 

ジャニーズ「女性ホルモン注射」の噂は昔からよく言われていたが、大きく世間で騒がれたのが光ゲンジの赤坂晃さんの成長過程が不自然だということでより大きな話題になった過去があります。

ジャニーズの女性ホルモン注射疑惑についてはいろんな方が暴露しており、噂もかなり昔からあったのでこのうわさも真実なのかもしれませんね。

ジャニーズ女性ホルモン注射は誰が打たれている?

ジャニー喜多川さんの女性ホルモンは誰が打っているかについて今回は調査しました。

結論から言えばだれが打たれているかはわかりませんでしたが、木山将吾さんの著書の内容が事実ならば光GENJIのメンバーは全員女性ホルモン注射を打っていることになります。

ジャニーズ女性ホルモン注射

著書の中では諸星和己さんの名前が出ていることから、女性ホルモンを打たれている可能性は高いと思います。

ジャニーズ女性ホルモン注射

女性ホルモン注射で噂になっている赤坂晃さんも打たれているのかもしれませんね。

ジャニーズ女性ホルモン注射を打つ理由は?

なぜジャニー喜多川さんは女性ホルモン注射を打とうとしていたのかについて調査してきましたので紹介していきます。

ジャニー喜多川さんには、小児性愛者とBBCでも報道されています。

このことは、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルにてジャニー喜多川さんのジャニーズタレントの性加害について取り上げた動画でも話していたので紹介していきます。

ジャニーズ女性ホルモン注射

中田敦彦さんが解説しているように、ジャニー喜多川さんの好みは未成熟な男性が好きであることが分かっています。

自分好みの子供らしさ、少年らしさが残るようにするために女性ホルモンの注射を打たせていたのではと噂されています。

ジャニーズ女性ホルモン注射

また女性ホルモンの注射を打つ理由として「男性としての成長をさせないために女性ホルモンの注射を打つ」といわれています。

ジャニーズ女性ホルモン注射「和製エスプタイン」理由がヤバすぎた!

ジャニーズの女性ホルモン注射について紹介してきましたが、最近はネット上で「和製エスプタイン」などのワードを見受けるので調査してきましたので紹介していきます。

ジャニーズ女性ホルモン注射

ジャニーズ
エスプタイン島越えるやろ

僕のソーセージとかいうキャッチーなワードでキャッキャしてる場合じゃなかった

ジャニーズ女性ホルモン注射

「ペド問題」か・・ 此処までアメリカとの繋がりが明らかに成って、此だけ関係が無いとは考えられない・・ 「ジャニーズ問題」が騒がれだしていることから、差し詰め「和製エスプタイン」ってとこか・・ とても 表に出せる物では無い・・ まぁ・・悪魔だゎな・・

『インデペンデント』によると、エプスタイン氏が所有していたこの島は10代の少女たちが乱交パーティーに参加させられた場所として悪名を馳せたことから「エプスタイン島」とも呼ばれています。

裁判所の文書には「アメリカ国内外の著名な政財界の幹部」がこの島に訪問していたことが記録されており、小児愛者が集まっていたといわれており、かつてはエスプタイン島の事件が発覚して、イギリスやアメリカではとんでもなく大きい騒動になっていたことが分かっています。

このことから日本ではジャニー喜多川さんによる、ジャニーズタレントへの性的加害から和製エスプタインといわれていることが分かっています。

これだけ大きな話題になっているジャニーズ問題は相当根が深いと思われます。

ジャニーズ女性ホルモン注射「和製エスプタイン」理由がヤバすぎた!についての世間の声

ジャニーズ女性ホルモン注射

最後の質問者凄い!! 女性ホルモン注射?肛門写真撮影? ええええーー怖い怖い。 警察動けよーー 被害申告478人だぞ! スマイルアップ ジャニーズ会見

ジャニーズ女性ホルモン注射

爺にやられて女性ホルモン注射されないと売れるレールに乗せてもらえないなんてジャニーズ事務所のタレントはホラーよね

ジャニーズ女性ホルモン注射

 

ジャニー喜多川は、子どもに女性ホルモンを注射していた 初耳なのだが

ジャニーズ女性ホルモン注射

ジャニーズ問題に関してはホリエモンの海外からはワインスタインやエスプタイン同様に見られてるというのが的を得てるんだろうな多分。

ジャニーズ女性ホルモン注射

国会議員もジャニーズの男の子と何かありますね!名前出されたくなかったらお金出せとか!日本版エスプタインみたいな

ジャニーズ性被害一覧「SMAP、嵐も」別荘に呼ばれていた!

カウアン岡本の暴露は売名で嘘つきについて調査!炎上理由がやばかった、ジャニーズ性的虐待が政治利用!

平本淳也の若い頃は?同期は誰?妻(嫁)や子供は?

キンプリ退所の本当の理由の闇がえぐすぎた「SMAPのときと同じ」

ジャニー喜田川性的虐待「週刊文春の裁判で敗訴」イギリスBBCがドキュメンタリー番組を報道

 

 

 

 

コメント