那覇のステーキの穴場!カレーも美味しいサウザンステーキ

スポンサーリンク
沖縄
スポンサーリンク

  • 今回ご紹介していきたいのは那覇市松山にあるサウザンステーキです。

こちらのお店はコロナ前までは24時間営業だったのですが現在は16:00~7:00までの営業になっています。

コロナが落ち着けばまた24時間営業になるかもしれませんが現在の営業時間の最新情報です。

スポンサーリンク

那覇のステーキで穴場といえば

こちらのステーキ屋さんも500円からありごはんもスープもサラダもお替り自由になっています。

サウザンステーキの店内の様子とステーキのオススメ

サウザンステーキも券売機システムになっていますので食べたい商品を買って店員さんに渡すシステムです。

お水のほうはセルフサービスになっているので自分でいれてください。

こちらのお水たまにぬるい時があるのでお店のスタッフさんに氷くださいと声をかけると快くいただけるのでぬるい水は飲めないってかたはスタッフさんにいいましょう。

店内の座席数ですが、テーブル席4席とカウンター席がります。

一番大きい席で6人くらいは座れると思います。

後は4人掛けが3つって感じです。

こちらのオススメステーキはサウザンステーキになります。

アツアツの鉄板の上に200gのステーキとつけあわせにニンジンやジャガイモ、コーンが乗っていて焼き具合も結構細かく選べます。

焼き方は店内に分かりやすく乗っているのでお好みの焼き加減でやいてもらうことができます。

ごはんとサラダとスープはお替り自由なのでいくらでも食べることができます。

こちらのクリームスープがけっこう美味しくていつもお替りしてます。(笑)

少しブラックペッパーを入れると美味しいんですよね。

ステーキは好みに分かれますが普通に美味しいです。

ステーキも200gから800gまで選ぶことができます。

もちろんグラム数があがれば割安になっていくので400g1800円、800g3500円になっています。

それ以外にもオーストラリア産のサーロインステーキ200g2300円

黒毛和牛ステーキ4800円っていうハイグレードステーキもあります。

1000円シリーズにはきびまる豚ステーキやチキンステーキ、ハンバーグもあります。

でもサウザンステーキの隠れた名品がるんですよ。

ステーキ屋さんの牛すじカレー

私は実はサウザンステーキで一番よく食べるのがこちらの牛すじカレー500円

ステーキ用にお肉のかたまりを処理する際にでるすじを使っているカレーになるんですが、私はここの牛すじカレーがとても好きでよく食べています。

ちょうどいいスパイシーさのカレーで野菜とかもあんまり入っていないホテルカレーみたいな牛すじカレーです。

トッピングに目玉焼きとかハンバーグとかステーキ100gをトッピングすることができます。

ごはんの大盛りも無料でしてくれるので大盛りが食べたい方はカレーチケットを渡すときに伝えるようにしてくださいね。

しかもサラダとスープはお替り自由で500円なのでとてもお得です。

ほかにも500円メニューで牛スタミナ焼きとサイコロステーキがあります。

どれもごはんとサラダとスープはお替り自由です。

私にこよなく愛されているサウザンステーキに是非一度たべていってみてください。

サウザンステーキプチ情報

サウザンステーキではお持ち帰りやデリバリーを那覇市の一部の地域でしているのでお店に問い合わせてみてください。

ご自宅やお泊りのホテルがエリア内ならデリバリーもしてくれます。

サウザンステーキのばしょはどこ?定休日や営業時は?

サウザンステーキは那覇の松山と久米の間にあり58号線から少し入ったところに位置してます。

【サウザンステーキ】
住所   沖縄県那覇市松山1-7-1松山ガーデン1F
電話番号 098-867-9420
定休日  木曜日
営業時間 16:00~7:00土曜日のみ朝9:00まで

タイトルとURLをコピーしました