くみっきー

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の職業・年収がやばすきた。

くみっきー

くみっきー(舟山久美子)さんの旦那さんの細矢義明さんの職業がやばすぎるくらいの実業家だったことがわかったので徹底調査してみたので書いていきたいと思います。

くみっきー出産おめでとうございます。

細矢義明さんの職業についても調べてみたのでお付き合いください。

石原さとみの旦那の経歴が凄すぎた!創価学会の会員?

くみっきー関連の記事はこちら

モデル絶賛!!アンクオリジナルシャンプー

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)

くみっきーの旦那さんは細矢義明さんと言います20歳から起業されて現在は年商60億円の会社を経営されているかたのようです。

本名:細矢義明(ほそやよしあき)

源氏名:冬月翔

生年月日:1984年1月9日

出身:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:175CM

出身校:クラーク記念国際高校

くみっきーの旦那の職業は元ホスト冬月翔

元冬月グループのホスト「松岡優介」のプロフィール・経歴は?失踪後は何をしているのか徹底調査!【様々な顔を持つホスト】 | horeru.com 日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|

元々はホストをされていたようなのですが現在はホスト業の方は第一線を離れられているようです。

細矢義明さんは19歳でホストの世界に飛び込むと冬月翔という源氏名でホストをやっていました。

ホストを初めて20歳の時に「冬月グループ」というホストの組織をつくります。

その後歌舞伎町で最大勢力となり歌舞伎町中心とした24店舗の業界最大手となっていきました。

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の現在の職業

ホスト時代にから経営手腕に優れていた細矢義明さんはホストに関わるビジネスを展開していきます。

バーやレストラン、美容室、夏には海の家など30店舗以上の経営をしていき、2015年に「株式会社C-FU」そして2017年には「株式会社Reading Communication」という会社を経営されています。

Leading Communicationのインターン・インターンシップ募集情報ならゼロワンインターン

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の年収は?

現在細矢義明さんの会社は年商60億円という企業にまで成長させています。

年商60億円の会社の社長はいくらくらいの年収があるのでしょうか。

ネットなどでしらべてみると詳しい年収はわかりませんがまとめてみると年収数億円というのが事実っぽいですね。

くみっきーも結婚のことをセレブ婚といわれているところからみても相当稼いでいらっしゃるのだと思います。

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の馴れ初め

くみっきーの夫が特定される?!元カリスマホストで、新宿歌舞伎町界隈がザワつく事態に…? - Hachibachi

くみっきーと細矢義明さんの出会いはジムでの出会いのようです。

くみっきーの通うジムのトレーナーの紹介でお二人はであったようです。

その後お二人は朝デートをしていたようです。

かなり意外だったのですがお互いお仕事が忙しいのもあり朝仕事前に一時間ほどのデートをカフェですごしていたようです。

朝デートを繰り返して三か月ほどたったクリスマスの日にお二人は交際をはじめられたそうです。

告白された場所は長崎のハウステンボスだったそうです。

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)のプロポーズ

くみっきー】舟山久美子の旦那(夫)は細矢義明で年収・仕事・出会い交際期間・マシュ君の理由は? | マイベストフォーユー

その後順調に交際を続けて9か月目にハワイ旅行に行った時に細矢義明さんにプロポーズされたようです。

その時のプロポーズの言葉は

「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」

それを聞いたくみっきーは嬉しさで号泣してプロポーズを受けたそうです。


くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の子供

くみっきーさんは4月16日」にご自身のチャンネルで妊娠を報告されていますね。

お子様は男子のようですが、まだ名前などは決まっていないようですね。

詳しくはこちら↓

くみっきー(舟山久美子)の出産する病院は?子供の名前は性別は?
くみっきー(舟山久美子)が2021年9月6日に第一子を出産されました。くみっきーが結婚されてから妊娠、出産までされて幸せそうで本当にうれしいです。そこでくみっきーのお子さんの名前がどうなるのか性別などきになりますね。ということでくみっきーの...

くみっきー(舟山久美子)の出産する病院は?子供の名前は性別は?
くみっきー(舟山久美子)が2021年9月6日に第一子を出産されました。くみっきーが結婚されてから妊娠、出産までされて幸せそうで本当にうれしいです。そこでくみっきーのお子さんの名前がどうなるのか性別などきになりますね。ということでくみっきーの...

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の子供の画像

くみっきーさんは9月6日に無事元気な男の子を出産されました。

本当におめでとうございます。

詳しいことがわかり次第追記していきます。

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の子供の名前

くみっきーの子供の名前は漢字2文字で旦那の細矢義明さんが考えて命名されています。

女の子ならくみっきーが男の子なら旦那の細矢義明さんが決めることでお二人で話して決められていたようです。

お二人はインパクトのあるかっこいい名前とおっしゃっていました。

今のところ名前の公表はされていませんが赤ちゃんの事を「まめちゃん」と呼んでおられました。

くみっきー(舟山久美子)の旦那をマシュ君と呼ぶ理由

くみっきーは旦那さんの事を恋人時代からマシュ君と呼んでいます。

旦那さんの名前の細矢義明さんにもホスト時代の冬月翔さんにもマシュを連想させる名前はどこにもないのですが、その答えはくみっきーはこう言っています。

細矢義明さんはとてもやさしくてマシュマロのように包み込んでくれる。

そんな優しい旦那さんとのエピソードはインスタグラムにもたくさんありました。

結婚記念日とかにもサプライズを欠かさず本当に素敵な旦那さんですね。

くみっきーも結婚して本当に幸せそうです。

くみっきー(舟山久美子)と旦那・細矢義明(冬月翔)の住むマンションが凄い!

くみっきーと細矢義明さんの住むマンションがきになりましたので調べてきたら、最近「模様替え」をしたようなので画像があったので見ていきたいと思います。

とても広々としたリビングですよね。

家族がもうすぐ増えるからベビーベッドも設置したみたいです。

ソファーとダイニングテーブルを変えて模様替えした様子はこちら

くみっきー(舟山久美子)の旦那・細矢義明(冬月翔)の職業・年収のまとめ

くみっきー(舟山久美子)さんの旦那・細矢義明(冬月翔)さんの職業・年収など調査した結果、お二人がセレブ婚といわれる理由がわかりました。

旦那さんである細矢義明さんがやり手の経営者でものすごくお金持ちなようですね。

なにはともあれ今後もお二人が幸せにすごせるといいなと思います。

石原さとみの旦那の経歴が凄すぎた!創価学会の会員?

くみっきー(舟山久美子)の学歴と偏差値:(小学校・中学校・高校)
くみっきー(舟山久美子)さんの学歴は?出身校は?偏差値は?場所は?最終学歴も気になったので今回調査してきました。ギャルの神様といわれている、くみっきーの学歴や出身校に今回は迫っていきたいと思います。卒アルの画像もあります。それでは早速みてい...
くみっきー(舟山久美子)の出産する病院は?子供の名前は性別は?
くみっきー(舟山久美子)が2021年9月6日に第一子を出産されました。くみっきーが結婚されてから妊娠、出産までされて幸せそうで本当にうれしいです。そこでくみっきーのお子さんの名前がどうなるのか性別などきになりますね。ということでくみっきーの...
くみっきー(舟山久美子)ギャル時代(すっぴんもあり)はかわいくて現在はキレイを比較してみた
モデルやタレントとして活躍されているくみっきー(舟山久美子)、現在はお母さんとなりますます、キレイさに磨きをかけていますね。そんなくみっきー(舟山久美子)のギャル時代と現在を勝手に比較していこうと思います。というわけで懐かしい「poptee...