芸能人 愛車

中居正広の愛車の現在は?シーマに乗ってる?愛車遍歴も紹介(2021年最新)

中居正広さんの2021年現在の愛車は何に乗られているのでしょうか?

かつての愛車シーマにはいまだにのられているのでしょうか?

それとも乗り換えられて現在の愛車は何に乗られているのでしょうか?

中居正広さんの愛車遍歴と共に調査して行きたいと思いますので最後までお付き合いいただけたらと思います。

中居正広の愛車の現在はシーマ?

かつての愛車シーマにはいまだに中居正広さんは乗り続けているのでしょうか?

ということでまずはシーマからご紹介していきたいと思います。

中居正広の愛車遍歴①

それでは早速シーマからご紹介していきたいと思います。

中居正広さんは長年シーマを乗られていて数々のTV番組でもご紹介されていましたよね。

 

中居正広さんはこの日産シーマの33モデルに13~4年乗られていました。

相当愛着があったようで当時は車高を下げてホイールを入れてエアロを組んでいました。

相当このシーマを愛していたのでしょうね。

中居正広さんは現在はこのシーマを手放されて違う車に乗られているようです。

中居正広愛車遍歴②

シーマの次にはメルセデスベンツのCLSクラスに乗られていたようですね。

某有名歌手との交際が発覚した時に激写されていたようです。

えだまめ的思考 | SSブログ

中居正広さんはこの当時黒のベンツのCLS500に乗られていたようですね。

中居正広の愛車の現在

それでは中居正広さんの愛車の現在はということで調査してみるとジャガーのXJに乗られているようですね。

方はX350もしくはX358型のようですね。

20年に雑誌に報道されていましたね。

ジャガー技術ブログ » ジャガー XJ X350でよくある故障修理例ジャガーの修理,車検はマーキーズへ

中居正広さんのこだわりを感じますよね。

あえて最新のジャガーを乗らないところらへんがかっこいいですね。

中居正広の愛車の現在は?まとめ

中居正広さんは現在はシーマに乗られていないようですが、新たな相棒ジャガーと出会い今も愛車として乗られているようです。

なんか最新の外車に乗られないところとかに凄くこだわりを感じましたね。

芸能人の愛車まとめ一覧
とにかく思いつく限り芸能人の愛車を一覧にしてまとめていこうと思います。芸能人がどんなくるまをのっているのか?とてもきになりますよね?芸能人の種類別にまとめていきましたので見ていただければ嬉しいです。また随時追記していきますのでまとめはどんど...