清原和博氏、現在のトレーニングや収入や活動!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

現在清原さんの現在は完全復帰に向け自身のトレーニングやYOUTUBE、少年野球の指導、自身のタトゥーの除去などを積極的な完全復帰に向けての活動を行っています。

清原和博さんの現在の収入はどうなっているのでしょうか?

今現在の清原和博さんはYOUTUBEにトレーニングに少年野球の指導など野球界に戻ってきてくれていますね。

やっぱり番長にはもう一度野球界で輝いてほしいです。

スポンサーリンク

清原和博の現在のトレーニング

かつて覚せい剤事件で逮捕された時からはすっかり更生の道を歩んでおられるようです。

お母さんの三回忌にあわせて入っていたタトゥーも除去を始めたようです。

 

現在清原さんはダイエットにも取り組んでおり順調に体重も落としているようです。

さすがは元一流アスリートです。

トレーニングに取り組んでいる姿はやっぱりかっこいいですね。

 


最近は禁酒にも取り組んでいるようでとんでもなくストイックになっているようですね。

 

現在もお酒を飲むと覚せい剤をしたくなるようです。

でも清原さんの様子をみていると依存症にも打ち勝ってくれると思います。

依存症のイベントでも

ともに登壇した高知東生(56)や杉田あきひろ(55)と逮捕された年が同じで「花の16年組と呼ばれている」と笑わせつつ今でも月1度、尿検査を受けていると話し「世間と自分が進むスピードの差に悩んだこともあるが、依存症から回復することはできるといわれている。焦らず一歩ずつ過ごしていければ」と話した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b39a173b0f7c7f09df6aee8a1e9acc34914a572c

今でも月に一度の尿検査を受けているみたいです。

清原和博さんの現在の収入と少年野球の指導などの活動

清原さんは現在清チャンネルというYOUTUBEチャンネルをマッコイ斎藤さんとしており、名プロデューサーがついているので清原さんの人気と相まって2020年12月より開始して現在(2021年3月時 )の登録者数は35万人を超えている。

清チャンネルの中で清原さんが少年に野球を教えている姿を見て完全に日本の野球界に貢献している。

教え方も丁寧で自身の失敗談などを語りながら指導するその姿は指導者としての素晴らしさも見せていた。

さすがは番長と思わせてくれる的確な指導を発揮していた。

また番組内では中学生以下の清原さんにバッティング指導してほしいちびっこも募集している。

清原さんは2021年3月5日に日本学生野球協会から学生野球の指導者になるために必要な資格回復を認定された清原さん。

コメント欄では将来のホームランバッターが生まれるかもしれない神企画」「清原さん、ほんと、学生の指導して下さい!」「未来ある子供達の指導に尽力して欲しいです」「感動した」「やっぱり野球に関わってる清原さんが一番輝いてるなぁ」と絶賛するコメントが相次いだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b12c0d4117a6d9f49d3978c99e53657c738f93e

こちらが指導の様子の完結編

現在清原さんはイベント活動やYOUTUBE活動など幅広くご活躍されているので収入はそれなりにあると思うので安心しました。

清原和博氏、現在のトレーニングや収入や活動のまとめ

やっぱり清原さんには野球が似合う、このままいけば清原さんのプロ野球界での監督などの姿が見れるかもしれない。

更生にむけても負けずに頑張る姿に勇気をもらいました。

YOUTUBEでも野球界のチャンネル登録数1位を取ってプロ野球界で是非とも活躍していただきたいです。

清原和博の現在の愛車は?愛車遍歴が凄すぎた!!
現在薬物依存から脱却するためにトレーニングなどを頑張っておられる清原和博さんの現在の愛車は何にのられているのでしょうか? 過去の愛車遍歴を調べていると過去の愛車の遍歴が凄すぎるので一台ずつ車種と金額だけを紹介していきたいと思います。 ...

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました