未分類

ジャングルポケットおたけの嫁はどんな人?馴れ初めや子供

ジャングルポケットのおたけさんんが2021年3月31日に入籍をしていたことが報じられた。
ジャングルポケットのおたけさんの嫁はどんな人?馴れ初めは?など気になる疑問があるとおもうのでその辺について今回は調査してきました。

おたけさんの嫁は一般人の美紀さんという方です。

ジャングルポケットおたけの嫁

ジャングルポケットのおたけさんは今回二年間に熟成期間を経て入籍したことを報告されました。

直筆のコメントはこんな感じです。

ジャングルポケットおたけが結婚「熟成の期間を経て」メンバー3人既婚 ...

おたけさんの嫁さんは一般人の美紀さんというお名前です。

ロンドンハーツでプロポーズしてからお相手のお父さんから「おたけNG」がでていてプロポーズはしたものの結婚する前の段階とのコメントを当時しており、2020年に結婚式だけはする予定だったがコロナの影響でできず、そしてついに入籍!!

本当におめでとうございます。

コロナ禍の明るいニュースがない中本当にプロポーズから二年間の時間をともに過ごしての入籍とてもうれしく感じますね。

ジャングルポケットおたけの嫁との馴れ初め

おたけさんの嫁は一般人のため写真などはありませんが、児島瑠璃子さんに似てる美人のようです。

おたけさんはお相手の美紀さんのことを「鼻は低いが目が大きい」と語っております。

お二人の出会いはSNSを通じて出会ったようです。

おたけさんはナンパするためにTwitterに自分の居場所をツイートして、そのTwitterを通じて知り合ったのを「ロンドンハーツ」で暴露されていました。

当時美紀さんはキャバクラで働いていたようでとても話し上手で相手の気持ちなんかも察する人なんでしょうね。

そんなおたけさんは美紀さんと同棲して順調に愛をはぐくんだようですね。

そしてそのプロポーズがまたもや「ロンドンハーツ」の番組内でのプロポーズでした。

当時美紀さんが30歳の誕生日を迎える平成最後の日の平成31年4月30日に六本木のレストランでプロポーズしています。

そこで美紀さんはおたけさんのプロポーズを快諾してますが、入籍までに2年の時間を費やしていますが無事入籍できてよかったです。

ジャングルポケットおたけの嫁と子供

入籍はしたものの現在まだお子様ができたという報告はないのでこれからお子様もつくっていくことでしょうね。

おたけさんはとてもやさしい方なのでお子様ができたら子煩悩になりそうな感じがするので早くおめでた報告がききたいです。