長友佑都、平愛梨の自宅(インテル時代・ガラタサライ時代)が凄すぎたからまとめてみた!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

現在マルセイユでご活躍中の長友佑都選手、平愛梨さんご夫婦のイタリアセリエAのインテル時代の自宅とトルコのガラタサライ時代の自宅が凄すぎたので勝手にまとめてみました。

どっちの家もとんでもないレベルにおしゃれな自宅でした。

キレイな奥さんとお子様三人に囲まれてこんな自宅に住んでいたらモチベーションが保てそうですね。

ということで早速インテル時代の自宅とガラタサライ時代の自宅を調査してきたのでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

長友佑都、平愛梨の自宅(インテル時代・ガラタサライ時代)の家が凄すぎた

長友佑都選手と平愛梨さんご夫婦のイタリア、インテル時代とトルコ、ガラタサライ時代の自宅は調べることができたので紹介していきたいと思います。

長友佑都、平愛梨インテル時代の自宅

まずはインテル時代の自宅から見ていきましょう。

長友佑都が平愛梨や姉と過ごすミラノの自宅を公開。平愛梨への想いも語る - GoodDaysLabo

こちらがインテル時代に長友佑都選手と平愛梨さんが住んでいた自宅になりますがとてもおしゃれですよね。

あのローテブルに目が言って仕方ないですがおしゃれの為に使いにくさは我慢しているのですかね?

長友佑都が平愛梨や姉と過ごすミラノの自宅を公開。平愛梨への想いも語る - GoodDaysLabo

シンプルイズザベストって感じで本当におしゃれでいい感じですね。

アモーレ】長友佑都のイタリアのオッシャレ~な自宅【画像あり】

 

長友佑都選手の後ろの柱がもはや神殿みたいで凄いですね。

アモーレ】長友佑都のイタリアのオッシャレ~な自宅【画像あり】

 

長友佑都選手はとても勉強家なんですね。

ちなみに家賃が気になったので調べてみたのですがはっきりした金額はわからないのですが、イタリア「ミラノ」で3LDKの家賃相場は大体25万円~ということでした。

長友佑都、平愛梨ガラタサライ時代の自宅

長友佑都選手のガラタサライ時代の自宅からはマルマラ海を望むことができる豪邸でした。

 

とても景色がいいですよね。

リビングも広くて豪邸なのがこの写真だけでもわかりますよね。

長友佑都のファットアダプト食事法。「脂をエネルギーに変えてます」 - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー

リビングではダンスできるほど広いんですね。

長友佑都選手と平愛梨さんも本当に仲が良いですね、お子様もみんなで本当に楽しそうで見てるこっちもほっこりしますね。

手越が訪問】長友佑都選手と平愛梨さんのトルコの自宅【画像】

天気のいい日にはバルコニーで食事したりBBQしたりもしているみたいです。

とても憧れますよね。

テゴちゃんの影響!? | NEWSTORM ~愛LOVE❤news&嵐・・・~

手越裕也さんも番組の取材でいっていたこともありましたね。

ということでこちらの家賃もきになってしらべてみると、どうやらガラタサライの所有物件みたいですね。

外国人選手などと契約した時に家なども交渉の中でオプションに含んだりすることもあるようなので、その時にクラブが自宅を用意するみたいですね。

こちらの家には過去にも他の外国人選手が住んでいたこともあるようですね。

ということで家賃は不明ということでした。

長友佑都、平愛梨の自宅(インテル時代・ガラタサライ時代)まとめ

インテル時代ガラタサライ時代どっちの自宅もさすがスーパープレーヤーのご自宅って感じで本当にすごかったです。

個人的にはガラタサライ時代の海が見える広いテラスとても憧れます。

あんなところで天気のいい日にBBQなんかしたら本当に最高でしょうね。

タイトルとURLをコピーしました