話題

クワンキサロート・ルンロー動機「稲川会の嫌がらせ」横浜繁華街タイ人刺殺事件

クワンキサロート・ルンロー動機 話題

神奈川県警伊勢佐木署は3日、横浜市中区の繁華街で男性を刃物のようなもので刺殺したとして、殺人の疑いでタイ国籍の飲食店従業員クワンキサロート・ルンロー容疑者(53)=中区=を逮捕したとの報道があり話題になっているので今回は動機が暴力団や半ぐれの嫌がらせがあったなどの噂があったので調査してきました。

また事件のあった場所やタイ人街についても調査してきましたので紹介していきます。

被害者については稲川会の組員などの噂もあったので詳しく調査してきましたので紹介していきます。

クワンキサロート・ルンロー容疑者の顔画像についても調査してきましたので紹介していきます。

クワンキサロート・ルンロー経歴「タイ王国軍出身のエリートソルジャー」横浜

クワンキサロート・ルンロー動機「暴力団の嫌がらせ」

クワンキサロート・ルンロー容疑者の動機は何なのか?犯行を目撃した人は「怒鳴り声が聞こえ、タイ人らしき2人と、日本人ら4~5人がトラブルになっていた」との報道がありましたので動機について調査してきましたので紹介していきます。

クワンキサロート・ルンロー動機

横浜の件

暴力団がタイ料理店に、店前の自転車にぶつかったと解決金を要求

自転車を倒された客のタイ人が怒るもヤクザから一方的に殴られる

タイ人が怒って刺す

ヤクザ死ぬ

インタビュー「一匹が刺されて転がってた草。ヤクザみんな土下座してた草」

この事件を知る人物の投稿では暴力団がわざとクワンキサロート・ルンロー容疑者の店の自転車にぶつかって恐喝したことが始まりだと言っています

その後自転車を故意的に倒されたタイ人のクワンキサロート・ルンロー容疑者らが注意すると一方的に殴られ身の危険を感じて護身用の凶器を持っており三人を刺したようです。

その後1名が亡くなり二人が重傷のケガを負い、ほかの人物が土下座して謝っていたと投稿されています。

 

横浜で、3人が刺されて、2人は重症。心肺停止の様子。
タイ人がトラブルで刃物を振り回した様子。

 

【悲痛】横浜・中区の路上での死傷事件でタイ人男性逮捕

2日夜横浜の繁華街で男性3人が刺され、1人が死亡した事件で、タイ人の飲食店従業員(53)が逮捕。

40代日本人半グレグループが先に吹っかけて仕返しに刺されたとの事…。これはどっちが悪いのかわからんね.

クワンキサロート・ルンロー「被害者は稲川会か」

クワンキサロート・ルンロー容疑者が刺殺した被害者の方は稲川会の指定暴力団やヤクザなどの投稿がありましたので横浜の稲川会についても調査してきましたので紹介していきます。

クワンキサロート・ルンロー動機

バンザイバンザイバンザイ 横浜の腐れ外道のゴミクズ稲川会組員がタイ人に刺されたぞ 3匹中1匹を駆除したらしい3匹とも駆除して欲しかったな 🙌🙌🙌🗡🤣🤣🤣🪳🤣🤣🤣🗡🗡🗡

クワンキサロート・ルンロー容疑者が刺殺した被害者の方は稲川会の指定暴力団の組員であるとの投稿がありましたので横浜の稲川会についても調査してきましたので紹介していきます。

クワンキサロート・ルンロー動機

稲川会(いながわかい)は、東京都港区六本木に総本部を置く博徒系指定暴力団である。

六代目山口組、住吉会および神戸山口組とともに公安委員会から主要暴力団として位置づけられている巨大組織になります。

構成員数
(推定) 約3,100人(2022年末時点)
*構成員 約1,900人
*準構成員 約1,200人

神奈川県横浜市都筑区にある、重要な盃事や、親睦団体同士での催事といった行事の会場のほか、他団体との交流の場としても使用される会館(稲川会館)であり、稲川会四代目・角田吉男の一声で設立されることとなり、2007年5月に完成しています。

稲川会館は稲川会傘下小金井一家本部(旧・池田組本部事務所)の敷地内に所在すことがわかっています。

クワンキサロート・ルンロー動機

〒224-0045 神奈川県横浜市都筑区東方町127

クワンキサロート・ルンロー事件の場所は「横浜市中区 伊勢佐木町エリア 若葉町タイ人街」

クワンキサロート・ルンロー動機

横浜市中区 伊勢佐木町エリア 若葉町タイ人街
タイ料理屋だらけの一角だな。
つうか、タイタウン言われてるのか。タイ人だらけのタイ人街

クワンキサロート・ルンロー動機

横浜市中区若葉町2丁目のタイ料理「シャム」前の路上で事件があったことが分かっていますので場所についても詳しく調査してきましたので紹介していきます。

〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉町2丁目33−7 伊勢佐木 1F フレーバ

クワンキサロート・ルンロー動機

刺すのはおかしいだろー
ここは日本
タイよりは警察はちゃんと機能してるから呼べよ
この辺に行くのはもうやめよ
やっぱり外国人はろくでもねーよ
治安乱すなよ

上記のような口コミが書き込みされていましたのでシャムの店員であるクワンキサロート・ルンロー容疑者が今回の刺殺事件にかかわっているようです。

クワンキサロート・ルンローの顔画像は

先ほど紹介した動画を見ていただければわかりますが、被害にあった人物の仲間がこの男性に「お前自分が何したか分かっているのか」と詰め寄っていた動画があることからこの人物がクワンキサロート・ルンロー容疑者とおもわれましたが顔画像が公開されました。

クワンキサロート・ルンロー動機

クワンキサロート・ルンロー横浜繁華街タイ人刺殺事件の報道

横浜市の路上で2日夜、男性3人が刃物のようなもので刺されるなどし、1人が死亡、2人がケガをした事件で、神奈川県警は3日、タイ国籍の飲食店従業員、クワンキサロート・ルンロー容疑者(53)を男性1人に対する殺人の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、クワンキサロート・ルンロー容疑者は2日午後7時半ごろ、横浜市中区の路上で、被害者の男性の右胸などを刃物のようなもので突き刺すなどし、殺害した疑いが持たれています。

警察は、死亡した男性側のグループと容疑者が、何らかのトラブルになっていたとみて捜査しています。

日テレ

クワンキサロート・ルンロー動機「稲川会の嫌がらせ」横浜繁華街タイ人刺殺事件に対する世間の声

クワンキサロート・ルンロー動機

テレビでやってたのを断片的にしか見てないので詳しく知りませんが、タイ料理店の従業員が殴られてて、殴ってた人が刃物で刺されたという話でした。

何があったのか経緯を詳しく知りたいですね。

クワンキサロート・ルンロー動機

報道を見てのかってな想像ですが、半グレがタイの料理店の前の自転車を倒すなどの嫌がらせをして喧嘩になり、一方的に殴られたタイ人達が刃物を持ち出して刺したって事と言うけど?
生きがってると、しっぺ返しがあるって事かな?

クワンキサロート・ルンロー動機

長く単一民族として生きていた日本人にとっては違う文化の理解に追い付けず、現在の外国人労働者や観光客に溢れる国内状況が争いの火種となりかねない。ますます治安の悪化でこういった騒動が後を断たなくなることが懸念されます。
政府は外貨獲得の為ウェルカムな姿勢を貫いているが、こうしたトラブルに対する厳重な法律や処理を見直して欲しい。

クワンキサロート・ルンロー経歴「タイ王国軍出身のエリートソルジャー」横浜

コメント

  1. painter より:

    タイ人嫁が言っていました
    人種差別や暴言・暴力
    普段大人しいタイ人でも必ず反撃すると…日本人は分かっていない事があります。タイは徴兵ので大多数のタイ人男性は軍隊経験があり田舎の男性なら小さい頃に格闘技のムエタイの手解きを受けている者も多いのです。見た目と違って強いです。以上

  2. より:

    顔画像間違ってるよ。