話題

やすらぎ葬祭岡崎「ネトウヨとサヨクが5chで騒ぐ」遺体放置

話題

誰もいない葬儀場で2つの棺(ひつぎ)の中から腐敗した状態の遺体が発見されました。

1日午前10時すぎ、愛知県岡崎市の葬儀場「やすらぎ葬祭六名店」で、「出入口のドアが開いている建物がある」と近所で働く女性から110番通報がありました。

警察が建物の中を確認したところ、2つの棺の中から2人の腐敗した遺体を発見しました。

いずれの遺体も男性で、1人は高齢の男性とみられていますが、もう一人は20代の男性で身元は分かっていません。

葬儀場の経営者の男性は「業務委託している別の業者が遺体を安置する場所としておよそ5年前から使っていた」と話しています。

やすらぎ葬祭の遺体について5chでネトウヨとサヨクがなぜか喧嘩しているので紹介していきます。

やすらぎ葬祭岡崎「何年前から経営していない?」

やすらぎ葬祭の場所が過去どのようなお店で何年苗から経営していないのかについて今回は調査してきましたので紹介していきます。

やすらぎ葬祭六名店は愛知県岡崎市の葬儀場にあり国道248号沿いにあります。

〒444-0845 愛知県岡崎市六名南2丁目1−12

2023年11月1日に、棺に入った男性2名の遺体が発見されていたことが報道で報じられており事件性はないと報じられています。

過去にどのようにこの建物が使われていたのか調査してきましたので紹介していきます。

  • 2012年2月時点では使用されている様子は無し
  • 2013年9月時点ではアレンジフラワーなどを扱う「花工房」
  • 2015年11月時点では看板には介護関係の施設名がある一方、建物には「自宅葬」などの文字が貼られ、霊柩車が駐車されている。
  • 2017年6月時点で「やすらぎ葬祭」の看板が設置され、以後店舗外観は2023年まで変化がないが、事業は数年前に停止、遺体運搬業務に使われていたことが分かっています。

やすらぎ葬祭岡崎「ネトウヨとサヨクが5chで騒ぐ」

やすらぎ葬祭六名店についてネトウヨと左翼が5chで騒いでいるので紹介していきます。

岡崎市長って悪夢の民主党政権だった人でしょ

ネトウヨの思考回路マジキモい

サヨクが発狂している

×悪夢の民主党政権
○天国の民主党政権

自民政権だと変な事件が起きまくるね

オリンピックのせいだな。

中抜きしたもの勝ち、騙したもの勝ち、と言った腐った価値観を広げてしまった。

民主時代にこんな光景を見たことないわ

ここ数世代の資本主義社会における共通の価値観だろ
腐っているという感性には同感だけど

こういう哀れな庶民が出るのも自民のせい
ネトウヨなんて死んだら川に投げ込んでやればいいんだよ

ネトウヨガーしている思考回路マジキモい
レッテル貼りしても貧乏から抜け出せないし心療内科行って治療して貰えればネトウヨの事考えなくて済む様になるかも知れないからマジで行きなよw

さすが日本だな
民度がスラム

自民のせいとお申し込みならちゃんと選挙行こうねw選挙行かずに行っていそうで草
お前の死体は死体牧場で役立て貰えよw

天皇家とかもはや微塵も必要無いだろwwwwwwwww

でも岡崎辺りの自民衆院議員の青山はまた無能なんだわこれが。
選挙もパパ活吉川と大差ないレベル。
キッチリ安倍派で壷系だしw
前回は比例復活できたけど、次回は復活できないレベルで立憲の重徳が勝つんじゃね。

たしかに社会主義国家なら政府が処分してくれそうですねww どこでどうして死んだかわからないまま

外国にばら撒きする金でこういう人達にも
簡素な葬儀くらいしてやれんのにな
ほんと自民に票を入れるとか頭がおかしい

悪夢の様な民主党

地獄そのもの自民党

民進党が悪夢なら自民党は地獄か煉獄だな

岡崎市長って民主党政権だった人でしょ?
馬鹿なの?クズなの?

中国朝鮮でしばしば起きているような事が

日本国内で起きてしまった。 やはりソチラ系の業者か

この国は既に、社会的秩序は崩壊してるのだ。
もうすぐ社会インフラの全てに綻びが顕著となる。
CM見ても100万・200万だの如何でもいい保険や・住んでる家売って
その家借りて住み続けるってな…貧しいビジネスおおはやり(^^♪
投票に行かない・しょーもない自民公明民主維新なんぞに投票した罰だな

こういうことでお前らが叩くから岸田が増税するんじゃないのw
お前らってやっぱり自民信者のネトウヨだよねwww

それなwwww

案の定、反日サヨクが発狂してて笑った

 

 

葬儀場を巡り「ネトウヨとサヨクが5chで騒ぐ理由は中国」

やすらぎ葬祭の報道で5chでネトウヨと左翼が騒ぐ理由は中国の葬儀場を買収しまくっている件で騒いでいたことが分かりましたので紹介していきます。

都内の葬儀場だったか中国に乗っ取られつつあるんだろ? 儲け少ないから閉めたり逃げたりしてできた穴狙ってきてさ
じじばばは大量にいてまだまだ当分の間食いっぱぐれることはない業界だが儲けているのは生臭坊主と葬儀社とごく一部の花屋で 式場運営が一番金にならんのよな
箱なのに他に活用できないし 燃料費高騰の影響もろ受けるし

いま支那が日本の火葬場を買いまくってるそうだな。

今というか、けっこう前からな
この業界だけじゃないよ
水道なんかも買われてる
みんな知らないという

それはそうだろうな
都内なんて火葬場が中華資本に変われて一気に値上げされたし

答えは簡単
責任者が朝鮮系とか中国系とかクルド系なんだろう
およそ日本人の感覚では理解できない話

焼却費用の節約
最近は中国人の葬儀屋が多いそうだ

ほとんどの火葬業者が中国人なんでしょ?
彼等がヘソ曲げたらオシマイだね
そんで御機嫌取りに何億も税金渡すんだろ?
腐っていく身内の死体と過ごす
これが何十年もかけて実現した自民党の世界

火葬場の一大メジャー企業が
チャイナに買い取られて
火葬費用がいきなり倍になったり
たいへんだってよ

やすらぎ葬祭岡崎の報道

1日午前、愛知県岡崎市の葬儀場で棺に入った遺体が腐敗した状態で見つかりました。

警察によりますと、1日午前10時すぎ、岡崎市六名本町の葬儀場「やすらぎ葬祭六名店」で、近隣の会社に勤める女性から「出入口のドアが開いたままになっている」と警察に通報がありました。

警察が現場に駆けつけると、建物の中から棺に入った遺体が腐敗した状態で見つかりました。

捜査関係者によりますと、遺体は60代から70代くらいの男性とみられ、周囲にはハエが飛んでいたということです。

建物内には当時誰もおらず、他にもう一つ棺が見つかったということです。

この葬儀場の電話番号は現在つながらなくなっていて、警察が状況を詳しく調べています。

cbcテレビ

やすらぎ葬祭岡崎「ネトウヨとサヨクが5chで騒ぐ」遺体放置に対する世間の声

夜逃げという意見が多いが、奇妙だなと感じる。
葬送は通常「遺体の搬送」「納棺」「通夜」「葬儀・告別式」「火葬」という一定のプロセスがある(地域などによっても異なる場合はある)が、大体の場合遺族との打ち合わせなどを多く行うので、途中過程で「遺体がないのはおかしい」と遺族も気づき業者に連絡をする。そこがつながらなければ警察などに連絡をする。つまり通りすがりの人が通報するという形の発覚はしない。
可能性としては「葬儀のノウハウを知らない遺族がよく分からないまま業者を見逃していた」とか「遺体が身元が不明の人」、「葬儀屋本人」、「殺人」などがあり得る。上記の一番目二番目でない限りは、まだ不審な要素は残る。

看板に書いてある福祉葬ってのは、身寄りのない生活保護受給者なんかの葬儀を自治体の依頼でやるものみたい。
火葬待機のご遺体の保管をテキトーにやっちゃったのかとも思ったけど、依頼した側も受けた側にも問題のありそうな事件ですね。

孤立者など身寄りや身元保証など多様な支援ビジネスで振興する福祉事業には人道人命拘束による搾取の孤立被害やその人質換金犯罪営利詐欺に纏わる人道犯罪を本業や家業とする特定社会が介入関与する危険な闇犯罪社会でもあるわけですし、ご遺体を放置して行方不明の業者がいても不思議ではない業界なのでしょう。

 

コメント