話題

立石謙介が妊娠させた相手の女性は誰「講談社のスレンダー美女」

話題

人気アニメ進撃の巨人のプロデューサーとしても知られている立石謙介さんが講談社で女性と社内恋愛の後妊娠させ、強制的に中絶させたてその後も付き合いしておきながらほかの人と結婚したとしてX(旧Twitter)にて、インフルエンサーの滝沢ガレソさんが暴露し話題になっています。

立石謙介さんが妊娠させた相手を強制堕胎?その後結婚した相手について特定するべく調査してきましたので紹介していきます。

今回の滝沢ガレソさんの投稿に進撃の巨人にたいする批判があったので紹介していきます。

立石謙介が妊娠させた相手の女性「滝沢ガレソの投稿」

立石謙介さんが妊娠させた相手は講談社で社内恋愛をしていたことが分かっていますのでまずは滝沢ガレソさんの投稿を紹介させていただきます。

立石譲介が妊娠

「アニメ #進撃の巨人 のプロデューサー”立石謙介”氏と講談社で社内恋愛中、妊娠したので産もうとしたら強制的に堕胎させられ、その後も付き合っていたら突然同氏が別の女性と結婚&出産を発表した件をまとめろ」というDMを頂きましたが、本日24時より最終シーズンが放送予定なので取り上げません。

立石譲介が妊娠

▼補足 なお去年投稿した下記の件はアニメ版進撃の巨人ではなく、原作漫画の編集を務める講談社の川窪慎太郎(

)氏のことです。つまり進撃の巨人は、マンガ版もアニメ版もトップが既婚者なのに社内で女性に手を出しまくっているチン撃の巨人ということになります

進撃の巨人のプロデューサー”立石謙介”さんが講談社で社内恋愛中に妊娠させた女性を強制的に堕胎させ、その後突然別の女性と結婚したことが話題になっていますのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

立石謙介が妊娠させた相手の女性は誰「講談社のスレンダー美女」

滝沢ガレソさんが立石譲介さんの妊娠させて強制堕胎させられた女性は講談社での車内恋愛とあったので調査してきましたので紹介していきます。

立石譲介が妊娠

 

立石謙介さんの妊娠させられて堕胎させられた女性について講談社の社内恋愛ということが分かっており、調査しましたがネット上で騒がれている女性がいたので特定するべく調査しましたが名前や年齢などはわかりませんでしたが講談社のバリバリのキャリアウーマンであるようです。

ネットで特定されていた名前で人物を調査したところ、検索すると画像が一枚あったので紹介していきます。

顔は目鼻立ちがはっきりしており、純和風美女の雰囲気を持っており見た目から20代後半の見た目をしています。

ネット上で話題になっているだけなのでまだ完全に信ぴょう性がないので完全に特定できたら名前や顔なども公開していきたいと思います。

立石謙介の結婚相手は誰

立石謙介さんの結婚された相手について今回は調査してきましたので紹介していきます。

立石譲介が妊娠

立石さんの結婚相手について調べてみましたが、情報がなく立石謙介さんのFacebookアカウントなども調査しましたが現在は使用していないのか、長らく更新もなく、結婚に関する言及はありませんでしたので特定することはできませんでした。

立石謙介「滝沢ガレソの投稿に進撃の巨人ファンが批判」

立石謙介さんの妊娠強制堕胎投稿をした滝沢ガレソさんに進撃の巨人ファンのガチ勢から批判があったので紹介していきます。

立石譲介が妊娠

取り上げてて草
ほんまに進撃の巨人楽しみにしてるからそれまで黙っといてくれや

立石譲介が妊娠

せめて明日にしてくれよぉ・・・トホホ( ×ω× 😉

立石譲介が妊娠

タイミング悪

立石譲介が妊娠

そのツイート明日にして欲しかった、アニメの途中にち〇ち〇がチラついて集中できん

立石譲介が妊娠

あの、集大成ぐらい静かにしてもらえませんか…?
このプロデューサーを擁護するつもりは微塵も無いけど、発表するタイミングが大人気ないです。

立石譲介が妊娠

これは進撃の巨人ファンにとっては余計なことしてくれたな(勿論ガレソもだ)って感じよ、はっきり言うて。大体不倫では無いので不倫狩り対象ですらないやん

滝沢ガレソの投稿に進撃の巨人ファンが批判

立石譲介が妊娠

進撃の巨人のプロデューサーの件は一切擁護する気も無いしほんとクソ野郎だけど、この集大成のこの日に告発するガレソも被害者もほんと嫌い
明日でええやん
同情を得たいなら今日だけは違うやろ

立石譲介が妊娠

進撃の巨人トレンド入りしてるなぁ〜って見てたら、ガレソのポストが出て来た。なーんだ。Jの次は進撃が叩かれるってこと?リプ欄には既に嬉しそうに作品を揶揄する声ばかり。NHKはこれを受けて放送中止にでもしたりするの?
私が好きなものばっかり。ウケるね。

 

コメント