話題

熊の出没の理由は 太陽光パネル「左翼の利権」

話題

熊の出没の多発している原因は太陽光パネルでメガソーラーを作ったことだったとネット上で見受けられるのでこちらについて今回はまとめていきたいと思います。

熊に最近襲われるニュースが多いので調べてみると熊の駆除に反対する人はバカや左翼と思想が一緒などの声が多数あったので今回はそちらについても紹介していきたいと思います。

デヴィ夫人の熊の駆除はかわいそうに対する批判や熊駆除の賛成派と反対派の意見もありましたので順に紹介していきたいと思います。

熊の出没の理由は 太陽光パネルによる山林開発

熊の出没しているエリアは太陽光パネルや風力発電所などの建設しているエリアであることが話題になっているので紹介していきます。

熊が山から降りてくるのも「太陽光パネルの環境破壊」「風力発電の低周波被害」が大きいと思う。
現在進行中の再エネは環境破壊なのは小学生の理科程度の頭が有ればわかる事。
SDGS推進派は馬鹿か金の亡者?
あれ?コロと同じ構図ですね。💉

人間のせいでこんな痩せて 太陽光パネル、メガソーラーで
山を削って住む場所も奪われ

山に入り生き物たちのの餌は奪うは

悪いのはどっち? 全てを奪う無責任な
人間が悪い。

熊だって人を襲ったり、殺したくて
そうしてるのではない。

今こそ自然を返そう😢

巨額な再生エネルギー賦課金が中国政府に渡っているだなんて本当に信じられません。そしてそうした甘い利権に群がる再生エネルギー議員連盟も許せない。太陽光パネル設置によって豊かな山林を破壊したせいで餌場を失った熊が街に出没する事になってしまったんです。

太陽光パネルで山林を削りメガソーラーや風力発電の開発を推し進めた結果熊は餌場をなくなり市街地に出没しているのが理由という声がとても多く、熊の出現エリアは太陽光パネルのメガソーラーの開発地域と一致していることがおおいことがわかっています。

熊だけではなく鹿や猿やイノシシなどの野生動物の市街地に餌をもとめて出現しているとの情報もかなりあります。

また、大手メディアはなぜか熊の出没理由について

  • 少子高齢化により過疎地域が拡大したことによる山間部と人里との境界の消滅。
  • 気候変動等の問題による山間部におけるエサとなる植物の減少

などは報じますが絶対に報じない内容が太陽光発電や風力発電による山間部の乱開発問題についてはなぜか絶対に報じないので過去に熊の出没と太陽光パネルの因果関係に報じている内容はないか調べたところ、2011年頃までは太陽光パネル敷設工事場所に熊が頻繁に出没することをニュースにしていたことを最後に大手メディアは報じていないことが分かっています。

このことからもメディアのスポンサーに太陽光発電などの会社が増え圧力がかかったと思われます。

熊の出没「太陽光パネルとの相関は?」

熊の出没と太陽光パネルの相関を知りたいとの声が多かったので調査してきましたので紹介していきます。

東北6県について調査した結果、メガソーラーおよび太陽光発電所は5613haという広大なエリアになっていることが分かりました。

この広さは東京ドーム約1200個分に相当しており、1メガワット以上の事業のうち標高250メートル以上の山間部での事業の割合は、平成25年度の6%から令和元年度は46%に急増していることが分かりました。

これは250M以上の山ではほとんどがはげ山になっているというもう取り返しのつかないほど東北の山々はメガソーラーの設置のために森林破壊をされていることを意味しています。

このことから熊などの野生動物が餌を求めて市街地に来ている理由になります。

東北の方から クマの絶滅を止めたいだって?!

もう無理だよ。

東北の山を見てみなよ。メガソーラーでどんどん潰されているよ。
クマだけじゃない、色んな生き物たちの生息地だったんだ。
東北は今、酷いことになっているよ。
すみかを失った生きものたちは右往左往さ

ここは熊たちの生息地だった。メガソーラーでどんどん破壊される東北の森

秋田にはメガソーラーが市街地にしかないから当てはまらないなどの疑問もあったので今回そちらについても調査してきましたので紹介していきます。

東北とくに秋田県は雪が多いのでメガソーラーは無いんだが。西日本で鹿を増殖した結果、存在しなかった鹿が秋田に進出して山の食料を食い尽くしたから秋田の熊は街に降りるしか無いのだよ。鹿を保護したやつが悪い

熊の事で気になって調べてみたら!

いったい東北はどうなるんですか?メガソーラーの山の麓に風力タービン100基!?︎しかも外資!!︎

東北では太平洋側でメガソーラー開発が進みエサを求めて市街地に熊が出没している可能性が高く、鹿が餌を求めて日本海側に移動し、鹿の増殖により餌不足に陥り、熊が餌を求めて市街地に出没しているようです。

熊の出没の理由は 太陽光パネル「左翼の利権」

メガソーラーは売国奴の利権です。
太陽光発電は反原発左翼のプロパガンダです。
国民や環境のことなんて何にも考えていません。

~エネルギーをめぐって~ 左翼「福島原発事故を起こした以上反原発で行かなければ。これからはメガソーラー、再エネだ」
政府「ああ、産業育成のために再エネ賦課金だな」
民衆「大規模水害の原因は日本の山林が太陽光パネルのために伐採されて保水力を失ったこと。何とか言えよ反原発利権野郎!」

メガソーラー利権に群がっているのが旧民主党・外国籍・同和・新左翼だから分かりやすすぎるんですよ

反日活動だから、まともな日本人の意見を右翼と表現している 孫正義は菅直人と組んで、メガソーラーの巨大利権を手中に入れ、その利権を韓国企業等に売り飛ばし、数千億円から一兆円とも言われるお金を手に入れ、拠点をアメリカに移し、アメリカの左翼系テレビ番組などで散々日本の悪口を言ってた。❗️

メガソーラーなどの利権は左翼の利権になっているとの声がやはり世間では多く確かに上海電力など外資が日本の税金を持って行っている事実があります。

 

こういう押しの強さは、日本中にメガソーラーが設置されるのに貢献した。

国土面積に対する太陽光パネルの面積割合は、日本はダントツ世界一だ。間もなくその大量パネルの耐用年数切れ廃棄が日本社会を揺るがす大問題になる。

太陽光利権まみれの政治屋に責任を取らせるべき。

我々が電気代と共に強制徴収される再エネ賦課金(総額5兆円)のうち、2-3兆円が中国へ贈与されているという現実があり、再エネ利権と再エネ議連、日本風力開発は、再エネ利権の氷山の一角にすぎないこともわかっています。

 

熊の出没の駆除に反対するのは「バカ左翼と一緒」

まずは熊の出没による駆除に反対するのはバカで左翼と一緒などの意見がありましたのでこちらから紹介していきます。

是非そうしてもらいたいものです。
動画で自衛官に罵声浴びせてるバカ左翼って熊の駆除に反対するバカ愛誤と同じ匂いがしますよね。危機管理能力がないという点で。

熊駆除に反対するバカは自分で責任を持って終生、飼育しろ。

それが出来ないクセに行政や他人に文句言うな。

害獣は駆除が当たり前。

熊駆除反対の奴らの中には熊に餌をやれば人間を襲わないと平気で思っているバカが多い。

道の役所は道外のバカどもを相手にするなよ。

ネット上では熊の駆除に反対するのバカで左翼思想の人物と一緒などの投稿が多数ありましたので一部抜粋して紹介しています。

熊の出没で駆除はかわいそう「デヴィ夫人が炎上」

クマによる 人身被害が 頻繁に起きています。
亡くなられた方々 なんと傷ましくお気の毒なことか。
普段は山奥にいるクマ、気候変動によるドングリの
不作により、冬眠前の お腹を空かした クマ達が
里に降りてくる。そして 人間との不意の出会いが
おき、悲劇が。
アメリカでは、クマを 麻酔銃で捕獲し、
沢山の果物などの食物をつけて 山に帰してあげます。
日本では 銃殺してしまう。可哀想です。
日本も アメリカに習うべきでは ないでしょうか。

インスタにデヴィ夫人が熊の駆除はかわいそうと投稿したことで物議をかもしています。

デヴィ夫人のコメント欄には批判的な意見がほとんどだったのでまとめていきます。

  • 「殺さないという選択肢は理想だと思う。だけど、理想通りにいかないのが今の現状だと思います。理想だけ、綺麗なことだけを見て批判するのは、違う気がします」
  • 「さすがに色々と勉強不足のコメントすぎませんか……?熊を餌付けすればどんなことになるか知らないんですね」
  • 「訳もなく駆除しているのではないので、当事者じゃない人は干渉するべき事ではありません!」
  • 「うーん。これは賛同できないかなぁ」
  • 「確かに山に返してあげるのが一番なのですが、アメリカほど国土の広くない日本ではすぐに里に戻ってきてしまうのだと思います」
  • 「たしかに可哀想ではありますがそれは熊が身近にいない人の考えです。子供達の学校への道にもでて毎日心配でたまりません」
  • 「机上の空論にきこえてなりません」

コメント欄はデヴィ夫人の意見に対してほとんど批判的な意見だったのでXの方の意見も紹介していきます。

デヴィ夫人って日本を知らないんだっけ? アメリカのは、国土が広いからこそ成立する方法だろ。 日本じゃ、たった20~30km程度の山奥で放っても、すぐ戻ってくるに決まってるだろ。 自分で「熊は餌がないから降りて来る」と言ってるのに、その『餌がない場所』に送り返して何になるんだよ。 デヴィ夫人の要望通りにするなら 元の街に戻ってきた 他の街に出没した として 被害が出たら『デヴィ夫人が損害費用を負担する』 人が襲われたら『デヴィ夫人が治療費・精神的被害への賠償を負担する』 死亡者が出たら『デヴィ夫人の殺人罪となる』 という条件でならOKかな。

アメリカでは
ドーナツで熊をおびき寄せて
撃つという狩猟が解禁になった
なんて記事を読んだ事があります

その目的が
人間が趣味で撃つための
ヘラジカやカリブーの保護だそうです
(熊に捕食されないように熊を間引く)

デヴィ夫人の話はわかるけど
日本とは根本的に違うかな🍩🐻😩💦🤔

ネット上では99%がデヴィ夫人の投稿を批判する投稿であふれかえっていることが分かります。

熊の出没の理由は 太陽光パネル「左翼の利権」に対する世間の声

巨額な再生エネルギー賦課金が中国政府に渡っているだなんて本当に信じられません。そしてそうした甘い利権に群がる再生エネルギー議員連盟も許せない。太陽光パネル設置によって豊かな山林を破壊したせいで餌場を失った熊が街に出没する事になってしまったんです。

太陽光パネルと最近の熊出没には因果関係がある可能性あるそうな。
言われてみれば利権や環境汚染の視点では考えていたけど、以前平井さんの風車の騒音ツイートにもコメントしたけど動物も逃げ出しそうだと。
いつも言っているけど、利権政治家による間接的な殺人ですな。

人里に熊が出没しまくっている原因は、豊かな森林を広範囲で伐採し、太陽光パネルを敷き詰めまくったからだと思う。

 

コメント