話題

酒寄亮太(さかよりりょうた)山岡家迷惑動画「自宅住所特定」フェイスブックや家族は?

またもや、山岡家で迷惑動画を上げるバカッターがあらわ絵れたので今回は調査してきました。

酒寄亮太(さかよりりょうた)という事がわかりましたので今回は仕事や自宅住所や家族についても調査してきました。

フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどについても調査してきましたので紹介していきます。

スシロー迷惑行為「桑原紗羅(くわばらさら)の顔画像」海外でも報道、TIKITOK特定(@amadarewithsoysauce)損害賠償は?Z世代に批判集まる

串カツ田中告発で炎上「パパ活田中で株価が大暴落」店舗は小伝馬町研修センター

桑原沙良のフェイスブックなどSNS特定「顔画像も多数」出身は広島県三次市スシロー甘ダレ迷惑行為

酒寄亮太(さかよりりょうた)山岡家迷惑動画「にんにく直食いがヤバすぎ」場所はどこ?

酒寄亮太(りょうた)が山岡家でニンニク直食いというとんでもない荒業を使って大炎上しているのでその時の画像などについてまずは紹介していきます。

 

動画にもあるように酒寄亮太(りょうた)が山岡家でニンニクを直食いする動画を拡散していたことが判明しましたのでかなり悪質であることがわかります。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

まず酒寄亮太(りょうた)山岡家でスプーン一杯のニンニクをすくいあげていることがわかります。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

そしてそのスプーンをおもむろに口に運んでいることがわかります。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

そしてお客さん全員が使うスプーンで口にほおばり、全が使うニンニの入った容器を受け皿にしてほおばっていることがわかります。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

そしてこの口にほおばったスプーンを容器にそのまま戻していることがこの動からわかります。

そしてこの撮影者ばかりかこの動画からも最低でも3名で山岡家に来していることがわかります。

そして撮影者が馬鹿笑いしていることからも確信犯でこの動画を撮影している様子が受け取れます。

この被害にあった山岡家の店舗はどこの店舗か七日についても調査してきましたので紹介していきます。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

宇都宮の長岡店みたいですねぇ…😐
犯人はその近辺に住む人間でしょうか…?

宇都宮の長岡店という情報があったのでこちらについても調査してきました。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

こちらの画像が宇都宮長岡店の山岡家さんの画像になります。

それでは店内の画像など共に酒寄亮太(りょうた)がニンニク直食いした店舗なのか検証していきたいと思います。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太(りょうた)の座ってい席の後ろに18番の文字が見えており、左側も壁にメニュー表があり、天井は蛍光灯であることがわかります。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

逆サイドからの画しか見つけることができませんでしたが、完全室内の特徴は一致しており、看板の位置やポスターの位置、蛍光灯などからも宇都宮長岡店の山岡家で間違いないと思われます。

〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町94−1 山岡家宇都宮長岡店

酒寄亮太(さかよりりょうた)「自宅住所特定」家族は?

酒寄亮太(りょうた)の自宅住所や家族や仕事についても今回は調査してきましたので紹介していきます。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

ラーメン店、山岡家においてニンニク直喰い迷惑行為を行った犯人の実名を特定しましたので公表します。 犯人:栃木県在住の酒寄亮太 消される可能性があるため早急に拡散お願い致します。

このツイートの方は栃木県在住である事をツイートしていたのでこちらについてもう少し詳しく調査してきました。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

栃木県芳賀郡の酒寄亮太くんはfacebookもTwitterもアカウント削除しました。

どうやら、酒寄亮太(りょうた)の自宅住所は栃木県芳賀郡に在住で特定できましたがこれ以上の細かい住所までは今回は特定することができませんでした。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太(りょうた)の自宅住所は栃木県芳賀郡に在住で今回被害にあった山岡家「宇都宮長岡店」までの距離や時間についても調査した結果、18.5㎞の距離があり車で24分かかることがわかりましたが、なぜこんな離れたところで疑問に思ったので仕事Jについても調査してきました。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

特定班、すげえな。 ふつーに飯食っていたら、こんなことにならんかったのにねw 山岡家にんにく直食い特定!酒寄亮太は宇都宮キャバクラボーイ

この人物のツイートの結果から酒寄亮太は宇都宮でキャバクラのボーイをやっていることがわかりました。

ここで家族についても調査してきましたが残念ながら家族の情まではわかりませんでした。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

2013年11月20日時点で21歳だったことが過去のツイートでわかりましたので酒寄亮太は現在30歳か31歳であることがわかりました。

酒寄亮太(さかよりりょうた)の出身校は?

酒寄亮太の学歴についての出身校についても調査してきました。

前述した酒寄亮太の住所と思われる、栃木県芳賀郡の中学校を調査すると1校のみ確認できます。

しかし、酒寄亮太が芳賀郡に住んでいるというのが現在の住宅であって、出身地などがわかっていませんので確定したら追記していきたいと思います。

酒寄亮太(さかよりりょうた)フェイスブックやインスタ、ツイッターなどのSNSは?

先ほどの情報では酒寄亮太(さかよりりょうた)のフェイスブックやツイッターは削除されているそうなのですが実際に調査してきましたので紹介していきます。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太のフェイスブックについて調査してきましたが残念ながら現在は完全に削除されていると思われます。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

しかしGOOGLEから酒寄亮太フェイスブックで検すると同性同名のアカウントがでてきており調査した結果現在は鍵垢にされていることがわかりました。

中の内容などは現在確認することができなかったのでこのアカウントも本人のものと特定できる情報は残念ながらありませんでした。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太(りょうた)のツイッターについても調査してみましたが情報通りツイッターも現在は削除されているようで残念ながら特定には至りませんでした。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太(りょうた)のインスタと思われるアカウントがありましたが完全に特定することはできなかったので一応モザイクで処理をさせていただいていますが、こちらも鍵垢で中身を確認することができなかったのでモザイク処理で紹介させていただきます。

酒寄亮太(さかよりりょうた)山岡家迷惑動画に対する対応と世間の声

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

当社店舗で撮影された迷惑動画について
いつも当社店舗をご利用いただきまして、ありがとうございます。
一部SNSにおいて、当社店舗で撮影されたと思われる迷惑行為の動画が投稿されていることが判明いたしました。
こちらの件につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

・対象となった店舗
栃木県内のラーメン山岡家である可能性が高いと考えております。
・撮影時期について
調査中ですが、現在のところ特定には至っておりません。
・にんにくや豆板醤の容器について
当社では、従来から1日に少なくとも1回、卓上調味料を回収の上、洗浄済みの容器と入れ替えておりますが
本件を踏まえ、今後の対策を検討してまいります。
・動画に対する当社の対応について
警察・弁護士と相談の上、しかるべき対応を行うことを検討しております。

なお、このような行為は、ご来店いただくお客様へ安心・安全な商品をご提供する上で、お客様との信頼関係を損なうことであると認識しており、日ごろ当社店舗をご利用いただいているお客様が不快な思いをされていることは大変遺憾に存じます。
繰り返しとなりますが、当社といたしましては、しかるべき対処を行うべく対応を検討しております。

上記のように山岡家さんは今回の迷惑動画に対して声明をだされており今後の対応に対しても注目です。

それでは今回の酒寄亮太の山岡家に対する迷惑動画に対しての世間の声を紹介していきます。

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

酒寄亮太は人生終焉!絶対逃げ切れっこない!

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

本当胸糞悪いニュース多いけど、片っ端から検挙しちまえば良いんだよな😤
宇都宮の山岡家で大蒜ペロペロしやがった酒寄亮太ってクソ野郎も早く捕まんないかね😑

酒寄亮太(りょうた)山岡家迷惑動画

毎週毎週あまりに酷い事例が続いている。 こういうごく一部の迷惑行為のために卓上に何も置けなくなり、ホールの仕事が増えてしまうのはあまりに気の毒だ。 仕事が増えれば当然価格を上げざるを得ない流れになってしまい、通常のお客さんにも影響が及んでしまう。 「山岡家」では卓上ニンニクは必須アイテム。これをいちいちホールが運ぶとなるとどれだけの仕事が増えるのだろうか。 わかりやすい厳罰処置を講じない限りは無くなることは無いのではないかというレベルにまで来ている。

酒寄亮太のプロフィール

 

酒寄亮太の現時点で判明しているプロフィール情報をまとめましたが確定している情報でもないものもありますので今後変更の可能性もありますのでご注意ください。」

コメント