話題

内田明日香の旦那が判明「子供を連れて出た理由が判明」名古屋市死体遺棄事件

内田明日香旦那 話題

内田明日香容疑者の顔画像がなぜか東海テレビが差し違えるとういう謎の間違いが起きて大変話題になっています。

内田明日香容疑者の顔画像は判明しており、古物商で働く前はキャバクラ嬢だったなどの噂があり今回は調査してきましたので紹介していきます。

また動機は金銭トラブルであり殺害された阿部光一さんの会社から数千万円を横領したことが動機と思われる報道もありました。

報道から内田明日香容疑者のFacebook、Instagram、xなどのsnsも判明していますのでこちらについても紹介していきます。

内田明日香の経歴「ホストで借金か」名古屋市死体遺棄事件

内田明日香の旦那が判明「Facebookを特定」

報道では内田明日香容疑者が2017年まで使っていたsnsとあったのでInstagram、X(ツイッター)、Facebookを調査してきました。

上記の条件に当てはまるFacebookを特定したので紹介していきます。

内田明日香旦那

上記が報道で判明している顔画像になりますがこの顔画像にもかなり雰囲気が似ていますので紹介していきます。

 

旦那さんはかなりのイケメンでジャニーズ系のとてもやさしい雰囲気をされています。

内田明日香旦那

 

 

 

今回の事件と旦那さんは何の関係もないのでモザイクを入れさせていただいています。

報道であった2017年まで使われていた当時の夫と思われる男性と二人でピース姿で映っていたとありましたがこの画像は2016年11月22日に投稿されており完全に一致しています。

内田明日香旦那

内田明日香容疑者のFacebookには当時妊娠していたと思われ赤ちゃんのエコー画像も投稿されていました。

内田明日香旦那

報道にもあったようにキャバクラの出勤などともにポケパラというサイトにキャバクラのブログにも投稿していましたが、現在はキャバクラを辞めているためかブログは更新切れで見ることはできませんでいした。

しかし、報道である条件をすべて満たしており、警察に連行されている顔画像からも一致していると思われます。

またキャバクラ関連の投稿は2016年7月12日から始まっています。

内田明日香旦那

内田明日香旦那

最終は7月31日まで投稿しており、頑張って20日ほどは投稿してブログは引退しているようです。

旦那さんの素性についても調査しましたが普通の会社員であることはわかりましたが、内田明日香容疑者とは絶縁しているようで名前などの情報もなく残念ながらわかりませんでした。

報道では結婚当初の自宅の大家さんの証言があったので紹介していきます。

内田容疑者と旦那さんの自宅は名古屋高速道路11号の高架沿いにある、2階建ての小ぎれいなアパートになります。

内田明日香旦那

 

3年ほど前の入居時に「別の姓を名乗っていた」と大家の知人が語っています。

 

3年前くらいに入居してこられたんですが、当時の契約者はご主人で、苗字も内田ではなかった。新婚で新居として引っ越して来られたという記憶があります。

旦那さんは普通の会社員で、内田さんと同世代の方でした。ところが引越してきて早々に破局することになり、アパートも退去されるのかと思いきや、女性の方がその後も契約を続けるとのことで契約し直しました。その際に名義も内田姓に変わっていて、職業は水商売と聞いていました

 

大家さんの発言によれば内田明日香容疑者の旦那さんは結婚後すぐに破局していることがわかっています。

内田明日香の旦那が判明「子供を連れて出た理由が判明」

内田明日香旦那

内田明日香容疑者はFacebookに投稿こそはされていませんでいたがプロフィール画像を自分の子供の画像に変更しており、これが最後にFacebookを触っている様子はもうありませんでしたが、旦那さんや子供の画像は一切変更がなかったのでその後についても調査してきましたので紹介していきます。

内田明日香容疑者と旦那さんは現在は離婚しており、子供は旦那さんが引き取っていることが分かっています。

内田明日香容疑者は離婚後もキャバクラで働いており、旦那さんは子供を連れて出て言った理由は内田明日香容疑者が女から母親になれなかったのではないかなどの声も聞こえています。

内田明日香容疑者の離婚後の生活はかなり荒れていたことが分かっています。

今年の夏ごろ、2度ほど内田さんを見かけたときは、ちょっと派手めの金髪っぽい髪の毛でしたが、普通に挨拶はしてくれました。ウチの子供も声かけてもらったみたいで、『優しそうな人』だと言っていました。普段は確かにずっとガレージが閉まっていましたが、たまに洗濯物も干してあったし、夏に見たときは自分の車の後ろに立って昼間に携帯をいじっていました

また内田容疑者の自宅に出入りする男性もたびたび変わっており、こんな証言もありました。

ウチの子供が、内田さんの“新しいオトコ“を見たらしいんです。

11月になってからのことですが、内田さんの駐車スペースにいつもと違う車が止まっていて、車の持ち主は内田さんと同年代の短髪のイケメンだったそうです

また報道の記者はこうも語っていました。

「内田容疑者が2017年まで投稿していたSNSには、キャバクラ時代のブログとともに、当時の夫とおもわれる男性とピース姿でうつる写真が掲載されていた。だが、既にこの元夫は子どもを連れて別居。その後、内田容疑者の男関係は派手になっていったようだ」

旦那さんはキャバクラで働く内田明日香容疑者と生活していては子供がろくなことにならないと判断したのかまではわかりませんが一緒に生活できないと判断したことだけは間違いなさそうです。

内田明日香が働くキャバクラはどこ?

 

内田明日香容疑者のFacebookには働いていたキャバクラと思われる画像があり「HIKARI」の文字がみえます。

内田明日香旦那

内田明日香旦那

そこで名古屋のキャバクラでHIKARIで検索しましたが残念ながら後ろの背景の看板と一致する店を特定することができなかったので残念ながらわかりませんでした。

内田明日香の名古屋市死体遺棄事件の報道

名古屋市中区のブランド品買い取り店「おたからや名古屋栄店」の店長、阿部光一さん(42)が同区内の自宅マンションの一室で変死体で見つかる事件があり、愛知県警捜査1課は24日、同店元従業員の無職、内田明日香容疑者(29)=同市北区=を死体遺棄容疑で逮捕、25日に送検した。内田容疑者は2014年ごろから同店に勤務していたといい、二人の間に何らかのトラブルがあったとみられる。

名古屋市中区のブランド品買い取り店「おたからや名古屋栄店」の店長、阿部光一さん(42)が同区内の自宅マンションの一室で変死体で見つかる事件があり、愛知県警捜査1課は24日、同店元従業員の無職、内田明日香容疑者(29)=同市北区=を死体遺棄容疑で逮捕、25日に送検した。内田容疑者は2014年ごろから同店に勤務していたといい、二人の間に何らかのトラブルがあったとみられる。

集英社オンライン

内田明日香の旦那が判明「子供を連れて出た理由が判明」名古屋市死体遺棄事件に対する世間の声

内田明日香旦那

内田明日香捕まったのか。
高校の卒業アルバム、卒アル見とるけどやはりなって感じの高校生活だったもんな

内田明日香旦那

内田明日香変な子だったもんな、、

内田明日香旦那

遺体クローゼットに入れたまま
よく過ごせんな。

内田明日香29歳
死体遺棄で逮捕だけど、どうせ
殺人で再逮捕になるから
出てくる頃には50歳前後だな。

こいつもGTA6できないの
ほんとウケる ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)

 

 

 

 

 

コメント